上 下
39 / 45

覚悟するのはきみだ ②

しおりを挟む


「きゃっ! あぁっ、あっ、ふ、ああっ」

 思わず嬌声を上げると、クリストフが勉強中に正解を見つけた子どもみたいに、そこばかりいじってきた。
 指ではじかれたり、押し潰されたりすると、胸の先端から全身に震えが走る。
 わたしの反応を確認した彼は、顔を近づけて舌を出し乳首を舐めた。

「んぁっ、やあぁぁんっ」

 足の間がじゅわっと濡れたのを感じる。

「あっ、あっ、やあっ! すごい、いいっ、気持ちいいのっ」

 片方を指でこね、もう片方を吸われる。
 クリストフの赤い髪をつかんで、彼の頭を抱え込む。胸に押しつけて、「もっと」とねだってしまった。
 熱い舌が尖り切った乳首を転がす。

「んんっ、やぁっ……んっ、あっ、ああ……っ!」

 彼の指はいつの間にか、胸から下腹部に移動していた。
 白濁と愛液でぬめる割れ目に、その指を沈める。

「んっ、あんっ」

 すごくヌルヌルとしている。

(これなら、もう入るかも)

 そう思ったとき、突然、蜜口に指が差し込まれた。

「ひゃあっ」
「痛いか?」
「……ん……大丈夫。正直に言うと痛いけど、我慢できないほどじゃないです」

 クリストフが指を入れたまま、別の指でわたしの敏感な突起にさわる。

「ひゃ、あぁぁぁんっ、あっ、はぁっ」

 また体がビリビリと痺れて、愛液がドバッとあふれた。
 そのままゆっくりとなでられていると、絶頂に達してしまいそうだ。

「クリストフさま……だめ、いく、いっちゃう」
「いっていい。ミルドレッドが達するところを俺に見せてくれ」
「あっ、やあっ、もうだめっ、あっ、や、あ、ああぁぁぁぁんっ!」

 すさまじい快感が突き抜けて、目の裏が真っ白になった。
 こんな感覚は初めてだ。
 鼓動は早鐘のようだけれど、頭の中は天に昇ってしまいそうなふわふわとした気分。気持ちよさがずっと続いていて、降りてこられない。

「ん……」

 甘美な余韻に浸っていると、クリストフの小さなうめき声が聞こえてきた。
 なんだろうと思って目を開ける。すると、だらりと弛緩したわたしの足の間を見つめながら、クリストフが自分の股間をさわっていた。

「くっ、う、はぁっ、はぁっ」

 大きな手のひらで、そびえ立った逸物をしごくクリストフ。彼も自分で自分を慰めているのだ。
 クチュックチュッとかすかに水音がする。

「ミルドレッド、すまない。俺もいく」
「謝らないで。クリストフさまも気持ちよくなってください」

 彼は、肉棒の先をわたしのぬかるみに押しつけた。

「あんっ」

 でも、それ以上は進まない。彼は蜜口に無理やり挿入することはなく、濡れそぼった襞を亀頭でこねまわした。

「あっ、んっ、あっ、あぁっ」

 さっき絶頂したばかりの体が反応して、わたしの中がビクビクと波打った。

「だめだ、もう出る……出るっ!」
「出して……クリストフさま、いっぱい出して」

 狭い入り口に密着させたまま、彼は勢いよく射精した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】愛は封印?厄介払いの聖女は異国に輿入れさせられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:228

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,786pt お気に入り:849

女神の箱庭

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:33

元救国騎士はクソオヤジになり怠惰に暮らしたい!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

わたくしは、すでに離婚を告げました。撤回は致しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,945

出会って、すぐに頂きまーす♡

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:77

壁越し

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:95

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,704

処理中です...