上 下
5 / 6

ラウンド5 姉小路尹綱討伐

しおりを挟む
 足利義持がドアの前に立つ。相手の国司宰相は反対側の部屋の左奥に立つ。西日が差し込むワンルームの賃貸アパートを最大限に広く使い本番のデュエロを開始した。
 
'足利義持第1ターン ドローフェイズ
足利義持手札:0→5
'足利義持 HP:100 手札:5
'盛り場:なし
'キャッシュ:0
'国司宰相 HP:100 手札:0(初ドロー前)
'盛り場:なし
'キャッシュ:0

'足利義持第1ターン メインフェイズ

「まず手札から『備州盛光』を呼び出す!」

'備州盛光 キャラクター/女/PU/床21
'刀槍弓槍鉄砲姫/長船/太刀/応永備前/備前
'足利義持手札:5→4
'足利義持 HP:100 手札:4
'盛り場:備州盛光(床21)
'キャッシュ:0

 義持から50cmくらい先の床から、ぴかぴかの剣士少女が飛び出してきた。

「この娘は今ここにいるのか?」

 頭・肩・両手・胸・腹・尻・両の腿・足は全て触れることができる。『備州盛光』は部屋の中で完全な実体と化していた。『備州盛光』はご主人様に触られるがままになり困っている。
 放置された国司宰相は部屋の向こう側で微笑み首をかしげた。閉じた右目の細い眉は不自然に曲がる。

「んふふふふ。私のターンかしら?」
「いやいやごめん触れて嬉しかったんだ。まだやるから! 次は花びらコールをする。今盛り場に出したPU『備州盛光』を手札に戻してデッキから新しいキャラクターをコール! 応永の乱後に大内氏を復興した大名! PU1『大内盛見』公!」

'大内盛見 キャラクター/男/PU1/床75
'周防/長門/大内氏
'足利義持手札:4→5
'足利義持 HP:100 手札:5
'盛り場:大内盛見(床75)
'キャッシュ:0

「更にパネルコール! 手札のCG3『三宝院満済』公をキャッシュに送って手札からキャラクターをコールする。近江の六角氏を長く支えた山城! CG3『観音寺城』」

'足利義持手札:5→3
'観音寺城 キャラクター/女/CG3/床97
'お城/近江

 義持から向かって右手に、黒い忍び装束に身を包む本格的くノ一が現れた。

'足利義持 HP:100 手札:3
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)
'キャッシュ:1

「最後に筆下ろしコールを行う。筆下ろしコールによってキャッシュのカードをデュエロから解放し、手札から新たなキャラクターをコールする。俺のキャッシュにはCG3『三宝院満済』が1枚。このカードをキャッシュの外に解放して、手札から同じくCG3『畠山満家』公を盛り場へコール!」

'足利義持手札:3→2
'畠山満家 キャラクター/男/CG3/床95
'畠山氏/尾張守/河内/紀伊
'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:0

 花びらコールのコストとして手札に戻したキャラクターカードは、そのターンのみ盛り場に出すことができない。義持は手札に『備州盛光』を残した。

「エンドステップ……ユアターンゴー、国司宰相!」

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:0
'国司宰相 HP:100 手札:0(初ドロー前)
'盛り場:なし
'キャッシュ:0

国司宰相第1ターン ドローフェイズ

「今度こそイッツマイターン、足利義持!」

'国司宰相手札:0→5

'国司宰相第1ターン メインフェイズ

 国司宰相の戦術には3枚の〈シチュカード〉を使い、『飛騨』〈キャラクターカード〉を〈デッキ〉から好きに選択して無限に〈コール〉する超凶悪なコンボが組み込まれている。この3枚が宰相の〈手札〉に揃った時、彼女の勝ちがほぼ決定する。
 そのコンボを実現するには、 

'歌垣の神域 ステージシチュ
'各プレイヤーが盛り場にキャラクターをコールした場合、デッキからそのキャラクターと同じコストと情報を持つキャラクターを1枚手札に加えることができる。
この効果によって手札に加えるキャラクターは、コールするためにコストがかからないキャラクターでなければならない。
この効果は通常コールに対しては、1ターンにつき1度しか使用できない。

'おどる中から姫引きだいて 通常シチュ
'このターンの間、デッキから「飛騨」キャラクターカードを手札に加えた場合に効果が発動する。
そのカードをキャッシュに捨てることで、デッキからカードを1枚ドローする。

'語りかけたらわが妹わが妹 通常シチュ
'このターンの間、カードの効果によって「飛騨」キャラクターカードがキャッシュに送られた場合に効果を発動できる。
そのキャラクターを盛り場に出す。

以上で都合3枚の〈シチュカード〉が必要。宰相は『歌垣の神域』・『おどる中から姫引きだいて』・『語りかけたらわが妹わが妹』を〈デッキ〉に4枚ずつ投入している。そこまで関係ないが、彼女の〈デッキ〉枚数はぴったり40枚だ。
 今宰相が持つ5枚の〈手札〉内には、既に『おどる中から姫引きだいて』がある。

「私は〈シチュカード〉『逆サバ』を発動するわ」

'逆サバ 通常シチュ
'自分のデッキの上から6枚を相手に見せる。相手はその中から通常シチュカードを1枚選択する。選択したシチュカードを自分の手札に加える。自分は相手に見せるカードを確認することができない。
通常シチュカードがない場合、相手はカードを選択しない。
相手に見せた残りのカードはそのままの順番でデッキに戻す。
'国司宰相手札:5→4

「私自身の〈デッキ〉を上から6枚相手に見せて、貴方が〈通常シチュカード〉を選択し、私の〈手札〉に加える。私は相手に見せた〈デッキ〉のカードを確認できない」

 義持の前に赤の原色で輝く6枚のカードが現れた。義持は数秒考えて、宰相が〈手札〉に加える〈通常シチュ〉を宣言する。

「俺は『語りかけたらわが妹わが妹』を選択する。こいつを〈手札〉に加えるんだ、宰相」
「〈通常シチュ〉がその1枚しかなかったんでしょう」
「さぁ」

 国司宰相は義持の選択通り『語りかけたらわが妹わが妹』を〈手札〉に加える。

'国司宰相手札:4→5

 後は〈ステージシチュ〉『歌垣の神域』さえ〈手札〉に加えれば宰相のコンボは完成する。

「次も〈シチュカード〉を発動するわ。『ヤリサーの幹事』」

'ヤリサーの幹事
'自分のデッキを確認する。その中からステージシチュを1枚選択して手札に加える。
ステージシチュがない場合、カードを選択しない。
'国司宰相手札5→4

「『ヤリサーの幹事』は〈デッキ〉から〈ステージシチュ〉を選択して〈手札〉に加えるの。言うまでもなく私が〈手札〉に加えるのは」

 彼女は『歌垣の神域』を選択した。最早宰相の勝利が決まりそうだ。

「『えっちなのはいけないと思います!』」

'えっちなのはいけないと思います!
'相手がカードをデッキから手札に加えた時に発動できる。対象となったカードを全デュエロから解放する。
更に相手の手札にある、通常のドロー以外の手段でデッキから手札に加えたカードを全てデュエロから解放する。
'足利義持手札:2→1

'効果の処理
① えっちなのはいけないと思います!
'相手がカードをデッキから手札に加えた時に発動できる。効果の対象となったカードを全てデュエロから解放する。
更に相手の手札にある、通常のドローフェイズでのドロー以外の方法でデッキから手札に加えたカードを全てデュエロから解放する。
②ヤリサーの幹事
'自分のデッキを確認する。その中からステージシチュを1枚選択して手札に加える。←今ここ(効果対象:国司宰相デッキ内『歌垣の神域』)
ステージシチュがない場合、カードを選択しない。

 義持は宰相を犯すために新しく〈デッキ〉に入れたカードを発動した。

「えっちなのはいけないと思います! 相手が〈デッキ〉からカードを〈手札〉に加えた時、対象となったカードをそのまま〈デュエロから解放〉する。更に相手の〈手札〉にある、〈デッキ〉から〈手札〉に加えたカードを全て〈デュエロから解放〉する」
「げぇっ」

 国司宰相は一瞬美女じゃない顔になってしまった。

「このカードはお前の(強姦をする)ためだけに〈デッキ〉に入れたんだ」

 冴えないおじさんが白々しい笑みを浮かべている。あくまで巫山戯ているんだろう。

 〈手札〉に加わるはずだった〈ステージシチュ〉『歌垣の神域』は〈デュエロから解放〉され、リクルート(再利用すること)が難しい状態になった。
 宰相の〈手札〉にある『語りかけたらわが妹わが妹』も『逆サバ』のカード効果によって〈デッキ〉から〈手札〉に加えられたカードだ。これも〈デュエロから解放〉された。
'国司宰相手札:4→3

 3枚の〈シチュカード〉によるコンボを巡る序盤の暗闘は足利義持の勝利に終わった。

「ふん。それなら私はこのまま〈エンドステップ〉へ移るわ」
「1枚の〈キャラクターカード〉も出さずにターンを終えるだと⁉︎」
「ええ。貴方の手札にある1枚は〈キャラクターカード〉だったわね? ユアターンゴー、足利義持」

 国司宰相はそのまま〈盛り場〉に何も出さず義持へターンを渡す。

'足利義持 HP:100 手札:1
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:0
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:なし
'キャッシュ:2

'足利義持第2ターン ドローフェイズ

「イッツマイターン……宰相!」

'足利義持手札:1→6

 〈手札〉が6枚以上あるので、ルールのため5枚に減らさなければならない。

「〈リフレッシュ〉」

 足利義持は〈キャラクターカード〉を1枚選択して〈キャッシュ〉に送った。

'足利義持手札:6→5
'足利義持第2ターン メインフェイズ

'足利義持 HP:100 手札:5
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:1
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:なし
'キャッシュ:2

 国司宰相の〈盛り場〉にカードはない。このまま足利義持が国司宰相へ〈ダイレクトセックス〉が決めれば義持の勝利となる。しかし国司宰相はさっき、太上法皇をフルボッコしていた。そうすんなりとデュエロを終わらせられるとは考えにくい。

「これで吉と出るかは分からないが正攻法で攻め立てて行こう。盤面全体、デュエロの初めから終わり全体を考えればその方がいい。俺は『江名子郷』を〈コール〉!」

'江名子郷 キャラクター/女/CG/床38
'荘女/飛騨/山科氏/藤原氏/姉小路氏/足利氏
'足利義持手札:5→4

'足利義持 HP:100 手札:4
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)・江名子郷(床38)・斯波義淳(床91)
'キャッシュ:1

 義持はさりげなく国司宰相の表情を窺ってみた。だが、彼女の目は劣勢に陥った者のそれではない。罠を張り、さあ相手をはめてやるぞと心躍らせている目である。
 まして国司宰相はすぐに使える〈手札〉を3枚も所有しているのだ。義持は、宰相に何かしらの備えがあることを考慮しようと諦めた。

「更に俺は〈援交コール〉によって〈手札〉からキャラクターをコールする。俺は〈手札〉から〈リビドーシチュ〉WM3『スパッツ』を使う!」
'スパッツ リビドーシチュ/WM3
'足利義持手札:4→3

「これによって〈職〉WM、〈コスト〉 3までの〈キャラクター〉を〈援交コール〉する! ”管領斯波家の当主にして、越前尾張遠江の大名! WM3『斯波義淳』公!”」

'斯波義淳 キャラクター/男/WM3/床91
'斯波氏/管領/越前/尾張/遠江/左兵衛督
'足利義持手札:3→2

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:大内盛見(床75)・観音寺城(床97)・畠山満家(床95)・江名子郷(床38)・斯波義淳(床91)
'キャッシュ:2
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:なし
'キャッシュ:2

 ここで国司宰相が〈手札〉の伏兵を動かす。

「残念ね。〈通常シチュ〉発動! 『暴発』!」

'暴発 通常シチュ
'自分の盛り場にカードが1枚もない場合に暴発を発動できる。
相手が通常コール以外の手段でカードをコールした時暴発を発動できる。
相手の盛り場にあるキャラクターを全てイカせる。
その後自分の手札にキャラクターカードがある場合、そのうち1枚を選択する。選択したキャラクターカードをコストを踏み倒して盛り場に出す。
'国司宰相手札:3→2

「義持、貴方が『斯波義淳』を〈援交コール〉したという行為を引き金としてこのカードを発動した。貴方の〈盛り場〉にある〈キャラクター〉を全部イカ……〈キャッシュ〉に送らせてもらうわよ!」

 義持盛り場にいる5人の〈キャラクター〉の前に黒い手が出現した。手が彼ら彼女らの衣服を手早く脱がし、股間を刺激する。男も女も全員同時に果ててしまった。
 『暴発』の効果で盛り場のカードは全てイき、キャッシュへ落ちる。

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:なし
'キャッシュ:7
'国司宰相 HP:100 手札:2
'盛り場:なし
'キャッシュ:3

「くっ……『斯波義淳』公を出さなければ勝てたのに……。俺はこのままエンドステップへ移行」
「カードは発動しないわ」
「ならばお前のターンだ、国司宰相!」

'国司宰相第2ターン ドローフェイズ

「イッツマイターンよ、義持!」

'国司宰相手札:2→7

「やっぱりくだんのコンボは揃わないわねー。よし、〈リフレッシュ〉! 〈手札〉からカードを2枚捨てるわ」

 国司宰相が右乳の前あたりにカードを2枚重ねて置くと、それが勝手に消滅した。

'国司宰相手札:7→5

「宰相、相手が〈リフレッシュ〉を行った時この〈シチュカード〉を発動する。『湖賊の略奪』!」

'湖賊の略奪 通常シチュ
'自分の盛り場にカードがない場合このカードを発動することができる。
相手がリフレッシュを行った時このカードを発動することができる。
自分のキャッシュから職がCGのキャラクターカードを2枚選択し、自分の盛り場に出す。
'足利義持手札:2→1

「このカードは〈キャッシュ〉から〈CG〉〈職〉の〈キャラクターカード〉を2枚選択し、盛り場に出す」
「まだそんな手を残していたのね」

 国司宰相は例の3枚の〈シチュカード〉によるコンボのために沢山の〈シチュカード〉を〈デッキ〉へ入れている。だから守りの手段となる〈シチュカード〉枚数が少なく、相手の〈シチュカード〉を封じるカードに至ってははほとんどない。

「俺は〈キャッシュ〉の〈CG〉『観音寺城』と〈CG〉『畠山満家』を選択して盛り場に出す!」

'観音寺城 キャラクター/女/CG3/床97
'お城/近江
'畠山満家 キャラクター/男/CG3/床95
'畠山氏/尾張守/河内/紀伊

 盛り場が寂しかった義持の前に、くの一と武将が現れた。

'足利義持 HP:100 手札:1
'盛り場:観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:6
'国司宰相 HP:100 手札:5
'盛り場:なし
'キャッシュ:5

 ねっとりした前戯のような対峙戦は続く。

'国司宰相第2ターン メインフェイズ

「まず私は〈ステージシチュ〉『歌垣の神域』を発動!」
「太上を破った〈ステージシチュ〉か」

'歌垣の神域 ステージシチュ
'各プレイヤーが盛り場にキャラクターをコールした場合、デッキからそのキャラクターと同じコストと情報を持つキャラクターを1枚手札に加えることができる。
この効果によって手札に加えるキャラクターは、コールするためにコストがかからないキャラクターでなければならない。
この効果は通常コールに対しては、1ターンにつき1度しか使用できない。
'国司宰相手札:5→4

 義持が自宅でヤッている雰囲気を大事にしたいと思考した。そうしたら『歌垣の神域』が発動してもさっきのように神社の映像が映し出されることはなかった。プレイヤーである義持の意志を汲み取り、〈ステージシチュ〉による演出がオフになっている。

「あらら。演出はないのね。でも効果は効いてるだろうしいいでしょ。次に『石浦郡』をコールするわ」

'石浦郡 キャラクター/女/CG/床19
'荘女/飛騨/山科氏/藤原氏/姉小路氏/応永/押領
'国司宰相手札:4→3

 前のデュエロの時も見た、紫髪の娘が登場した。また素材要員としての登場だろう。

「『石浦郡』を〈コール〉したことで、〈ステージシチュ〉『歌垣の神域』の効果が発動する!」

'歌垣の神域 ステージシチュ
'各プレイヤーが盛り場にキャラクターをコールした場合、デッキからそのキャラクターと同じコストと情報を持つキャラクターを1枚手札に加えることができる。
この効果によって手札に加えるキャラクターは、コールするためにコストがかからないキャラクターでなければならない。
この効果は通常コールに対しては、1ターンにつき1度しか使用できない。

「CG 『石浦郡』と同じく〈コスト〉0『飛騨』〈キャラクターカード〉であるCG『広瀬常登』公を〈手札〉に加えるわよ!」

'広瀬常登 キャラクター/男/CG/床40
'姉小路氏/高堂城/飛騨
'国司宰相手札:3→4

'国司宰相 HP:100 手札:4
'盛り場:石浦郡(床19)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:5

「行くわよ! 私はCG『石浦郡』で花びらコール!」

 宰相の『石浦郡』は〈手札〉に戻り、〈デッキ〉から新たなカードを呼び出す。

'国司宰相手札:4→5

「花びら回転! "飛騨国は高山盆地特産、五平餅の原料となる作物!" 〈デッキ〉から現れなさい。CG1『飛騨』〈キャラクターカード〉『あぶらえ』!」

'あぶらえ キャラクター/女/CG1/床73
'食華/飛騨/姉小路氏/荏胡麻/五平餅

 牡丹色で、左側を横分けにしたぱっつんヘアの女の子が出現した。少しだけ性格キツそうな顔をしている。

'国司宰相 HP:100 手札:5
'盛り場:あぶらえ(床73)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:5

「さらに〈出会いコール〉を宣言!」

 この〈出会いコール〉では〈手札〉の自分〈キャラクターカード〉と〈盛り場〉の相手〈キャラクターカード〉を素材として、〈デッキ〉から〈キャラクター〉を〈コール〉するコール方法である。

「自分の〈手札〉にあるCG『広瀬常登』公と、貴方が盛り場上に擁するCG3『畠山満家』公で〈出会いコール〉を行うわ!」

'国司宰相手札:5→4
'国司宰相手札:CG『広瀬常登』+足利義持盛り場:CG3『畠山満家』→CG4

「私の〈デッキ〉にCG4の〈キャラクターカード〉はないの。だからCG3だけどこのカードを出すわ。"畠山満家から国を譲られ、能登畠山開祖となった!" CG3『畠山満慶』公! 『飛騨』の〈情報〉を持たないカードをプレイするなんて珍しいわね」

'畠山満慶 キャラクター/男/CG3/床92
'畠山氏/能登/相伴衆/修理大夫
'足利義持 HP:100 手札:1
'盛り場:観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:6
'国司宰相 HP:100 手札:4
'盛り場:あぶらえ(床73)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

「締めに〈おもちゃシチュ〉『美形の衣類』発動!」

''おもちゃシチュ 美形の衣類
'アタッチしたキャラクターの床力を50上昇させる。
このカードは「飛騨」キャラクターカード以外にアタッチすることができない。

「私の〈盛り場〉にいる〈キャラクターカード〉『あぶらえ』を対象とし、『美形の衣類』を〈アタッチ〉するわ!」

'あぶらえ床力:73→123

 部屋に立つ『あぶらえ』は、ぷりぷりしながら中が全部見える着物を身にまとった。

'足利義持 HP:100 手札:1
'盛り場:観音寺城(床97)・畠山満家(床95)
'キャッシュ:6
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:あぶらえ(床123)-美形の衣類(おもちゃシチュ)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

'国司宰相第2ターン セックスフェイズ

「初〈セックス〉! 私は〈床力〉123となった『あぶらえ』で、義持麾下の『畠山満家』公と〈セックス〉!」

'あぶらえ(床123) - 畠山満家(床95)

 まぐわおうとする2人の間に元々なかった寝具が出現する。『あぶらえ』はその上に『畠山満家』を四つんばいにし、尻を露わにした。
 自分の家で知らない美少女とおじさんが淫行している。その事実に義持のチンコはギンギンだ。

「おじさま、ここの所好きだろう?」

 スケスケ衣装のあぶらえはそう言うと満家の尻を舐めた。

「嗚呼たまらぬ」

 満家おじさんはここの所が好きらしいので、あぶらえはアナルから舌を離す。

「痛くしないから大丈夫だからな」

 あぶらえは満家に右手の人差し指を挿れ、通和散(ローション)を塗った。

「ああ。おじさますごい可愛い~。ドキドキする……」

 通和散を塗った人差し指を一旦抜いた後、システム上の自動処理で出現させたコンドームに人差し指と中指と薬指を入れる。彼女は指三本で肉棒状にしたコンドームを男の尻に突っ込んだ。満家は歯を食いしばってハイ状態。
 あぶらえは満家の横に座り込んでいる。左手で彼のチンコをしごきつつ右手で穴を犯す。あぶらえから女の肌とシソを混ぜたような匂いが漂う。

「ほらっ。このあぶらえに珍宝しごかれてイッて見せてごらん」

 満家は小さめにうめき声を上げると絶頂した。
 その後男女の立場を逆転させる。あぶらえは横向きに寝てマンコを見せるように股を開いた。満家は対面側位の形で挿入した。

「ふっ……なぁーっ!」

 あぶらえが恥ずかしそうに喘ぎ声をもらす。

「こんな無骨な私が大っぴらに感じて恥ずかしい」
「大丈夫やでぇ~。あぶらえちゃんはこの『畠山満家』の11万倍世の中の役に立っとてよ。何でこの世界に来てるかねぇ」
「そうか……。有難う。ならお前の種を私の股間に射して良くしてくれ。あっ……アァーッ!」

 満家があぶらえに翻弄されて果てた。
 床力勝負で負けた『畠山満家』は義持の〈盛り場〉から消滅する。

'足利義持 HP:100 手札:1
'盛り場:観音寺城(床97)
'キャッシュ:7
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:あぶらえ(床123)-美形の衣類(おもちゃシチュ)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

「『畠山満家』公がヤられた!」
「これで私はエンドステップへ移行……ユアターンゴー、足利義持!」

'足利義持第3ターン ドローフェイズ

「イッツマイターン、宰相!」

'足利義持手札:1→6

 〈手札〉が6枚以上なので、義持は5枚になるようカードを〈キャッシュ〉に捨てた。

'足利義持手札:6→5

'足利義持第3ターン メインフェイズ

'足利義持 HP:100 手札:5
'盛り場:観音寺城(床97)
'キャッシュ:8
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:あぶらえ(床123)-美形の衣類(おもちゃシチュ)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

 国司宰相の〈盛り場〉には上級〈キャラクター〉が2枚ある。片方の『畠山満慶』は既に〈義持〉の〈盛り場〉にコールされた『観音寺城』でイかせることができる。
 そして宰相が持つ3枚の〈手札〉のうち1枚は前のターン〈花びらコール〉で〈手札〉に戻した〈キャラクターカード〉と分かっている。展開によっては宰相に〈ダイレクトセックス〉するチャンスとなる。その為には〈床力〉123となって〈盛り場〉に鎮座する『あぶらえ』にどいてもらわなければいけない。

「俺は〈手札〉から『甲斐将教』公を通常コール!」

'甲斐将教 キャラクター/男/WM/床47
'斯波氏/甲斐氏/越前/守護代
'足利義持手札:5→4

「この時宰相が出した『歌垣の神域』の効果が発動!」

 義持の頭の中に、対戦相手の宰相が出した〈歌垣の神域〉の効果情報が自然と入ってくる。

'歌垣の神域 ステージシチュ
'各プレイヤーが盛り場にキャラクターをコールした場合、デッキからそのキャラクターと同じコストと情報を持つキャラクターを1枚手札に加えることができる。
この効果によって手札に加えるキャラクターは、コールするためにコストがかからないキャラクターでなければならない。
この効果は通常コールに対しては、1ターンにつき1度しか使用できない。

「〈盛り場〉に〈キャラクターカード〉をコールした場合、そのカードと同〈コスト〉で1つ以上の共通〈情報〉を持つカードを〈デッキ〉から選択。それを〈手札〉に加えることができる!」

 〈ステージシチュ〉『歌垣の神域』による恩恵は両プレイヤーとも受けることができるようになっている。

'甲斐将教 キャラクター/男/WM/床47
'斯波氏/甲斐氏/越前/守護代

「俺は『甲斐将教』公と同じく「斯波氏」の情報を持つ『尾張守護職』を〈手札〉に加える」

'足利義持手札:4→5
'足利義持 HP:100 手札:5
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)
'キャッシュ:8

「〈本指コール〉!」

 〈本指コール〉は、自分の〈手札〉または〈盛り場〉から〈コール素材〉となる〈キャラクターカード〉を〈キャッシュ〉に送る。そして既に自分の〈キャッシュ〉へ送られた〈キャラクターカード〉から対象を選択し、再度〈盛り場〉へ呼び出す。

「俺は〈手札〉に加えた〈WM〉『尾張守護職』と、〈WM2〉『斯波義重』をキャッシュに送る。〈キャッシュ〉から裏を返せ!」

'足利義持手札:5→3
'WM2『斯波義重』+WM『尾張守護職』→WM3

「"九州探題として転戦し、難太平記を著した!" 〈WM3〉『今川貞世』公!」

'今川貞世 キャラクター/男/WM3/床98
'今川氏/九州探題

'足利義持 HP:100 手札:3
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)
'キャッシュ:9
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:あぶらえ(床123)-美形の衣類(おもちゃシチュ)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

「義持、そのカードいつ〈キャッシュ〉に送ったのよ。〈リフレッシュ〉の時?」
「そう。このターンの〈ドローフェイズ〉に〈手札〉が6枚になって、〈リフレッシュ〉で捨てた1枚が『今川貞世』公だ」
「〈キャッシュ〉の一番上や枚数が分かったらいいんだけどねー」
「俺は更に〈備州康光〉をコール!」

'備前康光 キャラクター/女/PU/床14
'刀槍弓槍鉄砲姫/長船/短刀/応永備前/備前
'足利義持手札:3→2
'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)・備前康光(床14)
'キャッシュ:9

「その『備州康光』を素材として〈花びらコール〉!」

 『備州康光』を〈手札〉に戻して〈デッキ〉から〈PU1〉の〈キャラクターカード〉をコールする。

「"但馬守護山名時熙の僧名!" 〈PU1〉『山名常熙』」

'山名常熙 キャラクター/女/PU1/床76
'尼姫/山名時熙
'足利義持手札:2→3

 口を開けたサイドテールの女の子が現れた。髪は「油色」と呼ばれる微妙な色加減の緑っぽいものだ。

'足利義持 HP:100 手札:3
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)・山名常熙(床76)
'キャッシュ:9

「俺はこれで無問題だ。セックス!」

 足利義持はセックスフェイズへ移ることを宣言した。

'足利義持第3ターン セックスフェイズ

'足利義持 HP:100 手札:3
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)・山名常熙(床76)
'キャッシュ:9
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:あぶらえ(床123)-美形の衣類(おもちゃシチュ)・畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:6

「行くぞ! 『甲斐将教』公で『あぶらえ』と〈セックス〉!」

'甲斐将教(床47) - あぶらえ(床123)

「でも『甲斐将教』公の〈床力〉は47、対して『あぶらえ』の〈床力〉は123よ」

 〈床力〉より高い『あぶらえ』にセックスを仕掛けている。

「だからこの〈シチュカード〉を発動する。『キメセク』!」

'キメセク 通常シチュ
'キャラクターカードがセックスを宣言した時に発動することができる。
セックスするキャラクターは、床力にかかわらずセックスに勝利する。
'足利義持手札:3→2

「このカードで『甲斐将教』公は、『あぶらえ』に必ず勝利する!」
「おぉ~!」

 『あぶらえ』の腕に注射器が現れ、すぐに中の液体が注ぎ込まれた。その場で『あぶらえ』の目にハートのテクスチャが映る。
 『甲斐将教』と『あぶらえ』の性交渉が始まった。部屋に出現した寝具の上で、2人が重なり合う。

「んっ! んーっ! なはぁー」

 普通感じることに対し恥じらいを見せる『あぶらえ』がだらしない顔をして腰を振っている。

「おしっ。そろそろ中に射すぞ! 膣に生でミルク射すぞ!」
「なはんっ! 男の人の精子! 気持ちいい!」

 『甲斐将教』は果てることを伝えて、『あぶらえ』へ常世汁を注ぎ込んだ。
 義持の使った『キメセク』によって『甲斐将教』が〈セックス〉に勝利し〈盛り場〉に残った。『あぶらえ』と〈アタッチ〉されていた『美形の衣類』がイき、〈キャッシュ〉に送られる。

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)・山名常熙(床76)
'キャッシュ:10
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:畠山満慶(床92)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:7

「次に『観音寺城』で『畠山満慶』公と〈セックス〉!」

'観音寺城(床97) - 畠山満慶(床92)

 『観音寺城』は『畠山満慶』から精液を搾り取った。

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・今川貞世(床98)・山名常熙(床76)
'キャッシュ:10
'国司宰相 HP:100 手札:3
'盛り場:(キャラクターなし)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:8

 国司宰相の〈HP〉は100で〈盛り場〉に〈キャラクターカード〉は残っていない。足利義持の〈盛り場〉で未〈セックス〉なのは〈床力〉98の『今川貞世』と76の『山名常熙』。両者の〈ダイレクトセックス〉が成功すればこのまま義持が勝利を得る。

「『今川貞世』公で国司宰相と〈ダイレクトセックス〉!」

'今川貞世(床98) - 国司宰相(HP100)

「いけないわ。〈手札〉から〈シチュカード〉発動! 『チェンジ』」

'チェンジ 通常シチュ
'相手プレイヤーが自分に対しダイレクトセックスを宣言した時発動可能。
ダイレクトセックスするキャラクターカードを持ち主の手札へ戻す。
'国司宰相手札:3→2

「相手プレイヤーが自分に〈ダイレクトセックス〉を仕掛けた時、〈セックス〉宣言したカードを〈手札〉へバウンス!」

 ここで国司宰相が言ったバウンスとは「〈手札〉に戻す」という意味だ。

「『今川貞世』公には、〈手札〉という待機所に戻って頂きます!」

 国司宰相の発動した〈通常シチュ〉『チェンジ』の効果が成立し、『今川貞世』は札となって義持の手札に戻ってしまった。

'足利義持手札:2→3
'足利義持 HP:100 手札:3
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)
'キャッシュ:10

「仕方がない。『山名常熙』で宰相と〈ダイレクトセックス〉!」
「その〈ダイレクトセックス〉を防ぐ手段はないわ」

'山名常熙(床76) - 国司宰相(HP100)

 武将の魂を受け継いだ僧名の美少女『山名常熙』と国司宰相のレズが始まった。

「一緒に〈ダイレクトセックス〉する者は、誰一人…いませんでしたー。一体何がダメだったんでしょうかね~。、今日は私と二人でいっぱいヤるゾ」

 油色のサイドテールをした少女がニンマリしながら国司宰相の上着を脱がす。異常に張りと艶のいい巨乳がむき出しになった。

「いやいやおかしいでしょ。南蛮勢による利用規約違反MMD動画の御首級(みしるし)すげ替えチチか何か?」

 『山名常熙』ちゃんは立体映像の寝具に宰相を押し倒し、エッチッチな丘を両手で揉みしだく。そのあと乳首をこねたりしゃぶったりする。

「ああ^~おまんこぴょんぴょんしちゃ^~う↑ もう自分でしごいちゃっていいですか」
「はい?」

 常熙は国司宰相の、太っていると見られないギリギリくらいの太さをした脚を45度くらいに開く。しなやかな指の左手を乳房から離し、国司宰相のいい所に這わせて揺するように擦った。パンツはピンクの縞パンだ。
 宰相は逃げたがっているようだが、デュエロかのルールに従った〈ダイレクトセックス〉なので、この世界では逃げることができない。
 シュッシュシュッシュとされているうちに、宰相の縞パンにシミができている。
「えっこれは……」
「潮出たのよ潮。恥ずかしいこと言わせないで」

 宰相は顔を真っ赤にして困ったように「い」と「ワ」を混ぜたような形で口を開いた。涙目にもなっていた。

'国司宰相HP:100→24

「はぁ、はぁ」

 宰相は仰向けからうつ伏せになり、右手を絨毯に押し付ける。イッた後の眠気が出ているようだ。

「大丈夫か? 投了してもらってもこの部屋で致せさえすればそれでいいけど」

 足利義持が(イントネーションだけ)優しく声をかける。

「ううん。デュエロ中断は遠慮させてもらいますわ。このデュエロだけはゼッタイ、きちんとした形で終わらせなければいけないのよ」
「なぜ?」
「この結合(デュエロ)には、武門の意地がかかっているから」

 宰相はイッた直後の眠気でうっかり目を閉じそうになり、筋肉に力を加えて抑えている。瞳にはまだ透明の液体が映っていた。

「私達戦霊と呼ばれる存在は、亡くなった人物達の魂魄、またはその派生として誕生した。これはデュエ本世界でこの城に振り分けられた男女の戦霊もまた同じ。でも現環境でこの古川城にいる姉小路軍戦霊達は、一部の例外者を除き誕生してから今までほとんど顧みられることがなかった」
「そういえばこれまで出会った対戦相手やカードの戦霊は、いたとしてもほとんど誰も存在を認識していなさそうなのが多かったなァ」

「そういう誰にも顧みられない魂魄は、士気のエネルギーを持つことができないわ。だから人物種であるおじさん武将以外の姉小路軍戦霊はたいがい物心つくまで成長することすらできず、産湯である同時代史料の中に浸かり続けていたらしいの。そんな中、くだんの日濃清瀬寧とかいうマスコット女のおかげでこのデュエ本内限定での実体化に成功したのよ。あの娘には通常の人間には存在を感知できないレベルに士気が弱まった戦霊を認識したり、情報デバイスを駆使して干渉を行う力があったと聞くわ。そしてその力を利用して戦霊達の魂魄を取得し、バーチャル美少女などの身体と共にカードに封印した。カードデータはデュエロ処理のため大量に複製され人目につく。私達は、サービス開始前にはデュエ本での3Dモデルデータと癒着してデジタルデータという形で初めて実体化できたの」
「嘘だろ……。読み上げソフトが定められたテキストを読んでいるに決まってる」
「確かに戦霊の実在を証明する材料はないわね」

 しかし義持には戦霊の実在を否定する証拠もない。真実であるということも、間違っているということも証明できないような問題は世の中に沢山ある。

「日濃清は私達を実体化させてくれた。しかし、彼女は私達にその対価を要求した。それはHoAというエロゲームに参加する性奴隷になることと、サービス終了までこの世界を支え続けることね。古川城に拠る私達姉小路勢力は応永年間に起こった飛騨の乱を元にしたクエストの開発~評価工程を受注した。その最終テストがこの怪異クエストよ。町でイベントを起こす。チェックポイントを指定する。道中出会ったキャラクターにコンテクストを無視して決まった台詞を言わせる。デュエロを挑ませる。そして貴方は飛騨の乱での最終目標だった将軍足利義持の魂を受け継いでいる。そこでテストプレイヤーとして、貴方に挑戦状を叩きつけさせてもらったわ」
「HoAの裏舞台でそんなことが起こっていたのか!」
「そうよ。この最終テストが終わったら、私達は京の都へクエストデータを納品する。その時こそ私達HoA姉小路軍は、人々に見てもらえる輝いた戦霊集団になるのよ!」

 義持は愛想笑いをしながら、太上法皇の役にあたるサポート戦霊達の台詞は流石にもう少しキャラを活かして描いた方が良いのではと伝えた。

「日濃清が、サポートキャラは問答無用で一番近くにいる本体の戦霊にするという仕様をぶん投げて来たの。ほんでもってその実装が手間なのよ。その辺は最後に直すわ」

 宰相はそう答えると再び立ち上がる。とにかくこのターンは首の皮一枚でHPを残すことに成功した。

'足利義持第3ターン 事後メインフェイズ

「事後メインフェイズで〈筆下ろしコール〉を行う!」

 〈筆下ろしコール〉は〈キャッシュ〉のカードを〈デュエロから解放〉することで〈手札〉のキャラクターを〈盛り場〉に出すというデュエロのルールにある〈コール〉方法の一種だ。
 義持はキャッシュのWM3『斯波義淳』を〈解放〉し、〈先ほど〉手札に戻された『今川貞世』を再度〈盛り場〉に〈コール〉した。

'足利義持手札:3→2

「エンドステップ……ユアターンゴー、宰相!」

'足利義持 HP:100 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)
'キャッシュ:9
'国司宰相 HP:24 手札:2
'盛り場:(キャラクターなし)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:9

'国司宰相第3ターン ドローフェイズ

「私のターン、ドロー!」

'国司宰相手札:2→7

「揃ったわ!」

 宰相は2枚のカードを捨てた。

'国司宰相手札:7→5

'国司宰相第3ターン メインフェイズ

「私は〈手札〉から「飛騨」〈キャラクターカード〉『旧飛騨国衙』をコール!」

'旧飛騨国衙 キャラクター/女/CG/床27
'館娘/飛騨/平氏/姉小路氏
'国司宰相手札:5→4
'国司宰相 HP:24 手札:4
'盛り場:『旧飛騨国衙』(床27)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:9

「この時〈盛り場〉にある〈歌垣の神域〉の効果が発動するわ!」

'歌垣の神域 ステージシチュ
'各プレイヤーが盛り場にキャラクターをコールした場合、デッキからそのキャラクターと同じコストと情報を持つキャラクターを1枚手札に加えることができる。
この効果によって手札に加えるキャラクターは、コールするためにコストがかからないキャラクターでなければならない。
この効果は通常コールに対しては、1ターンにつき1度しか使用できない。

「〈デッキ〉から同じく「飛騨」の〈情報〉を持つ『高山盆地』を手札に加える!」

'国司宰相手札:4→5

「さあ、ここで私は〈通常シチュ〉『おどる中から姫引きだいて』を発動!」

'おどる中から姫引きだいて 通常シチュ
'このターンの間、デッキから「飛騨」キャラクターカードを手札に加えた場合に効果が発動する。
そのカードをキャッシュに捨てることで、デッキからカードを1枚ドローする。
'国司宰相手札:5→4

 国司宰相は勝利を確信し、ワクワクで目をキラキラさせた。

「ごめんねー。〈手札〉を1枚捨てて、〈シチュカード〉発動! 『凌辱』!」

凌辱 通常シチュ
'凌辱は相手の通常シチュ1枚が発動した時、手札を1枚捨てることで発動する。
選択した通常シチュの発動と効果を無効にし、イかせる。
'足利義持手札:2→0

「発動した〈シチュ〉のカード効果を無効にし、イかす」

 義持は宰相のコンボを警戒してこのカードをデッキに投入していた。

'効果の処理
① 凌辱 通常シチュ
'凌辱は相手の通常シチュ1枚が発動した時、手札を1枚捨てることで発動する。
選択した通常シチュの発動と効果を無効にし、イかせる。
② おどる中から姫引きだいて 通常シチュ
'このターンの間、デッキから「飛騨」キャラクターカードを手札に加えた場合に効果が発動する。←今ココ
そのカードをキャッシュに捨てることで、デッキからカードを1枚ドローする。

「そんな……」

 国司宰相はメスイキを確信し、ガクガクで目をグルグルさせる。コンボは台無しだ。彼女の〈デッキ〉は『歌垣の神域』以下3枚の〈シチュカード〉が揃わないとまっとうに戦えないので、相手が〈シチュ〉の発動を封じる〈カード〉を多めに投入するだけで機能しなくなる。

 宰相はそのまま『高山盆地』を〈通常コール〉する。

'高山盆地 キャラクター/女/CG/床30
'飛騨/姉小路氏/羽柴氏/御嶽山
'国司宰相手札:4→3
 
'国司宰相 HP:24 手札:3
'盛り場:『旧飛騨国衙』(床27)・高山盆地(床30)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:10

「更に私は『姉小路昌家』公をコール!」

'姉小路昌家/男/CG/床15
'飛騨/姉小路氏/小島氏/古川氏/向氏/飛騨国司
'国司宰相手札:3→2
'足利義持 HP:100 手札:0
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)
'キャッシュ:11
'国司宰相 HP:24 手札:2
'盛り場:『旧飛騨国衙』(床27)・高山盆地(床30)・姉小路昌家(床15)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:10

「私はこの布陣のまま、〈セックスフェイズ〉を宣言するわ!」
「宰相、どう戦う腹づもりなんだ……」

''国司宰相第3ターン セックスフェイズ

「私はこのフェイズ開始時に、『触手』のカードを発動する」

'触手 通常シチュ
'このターンの間自分の盛り場にいる、床力30以下のキャラクターがセックスする時、相手プレイヤーへダイレクトセックスさせることができる。

「私のキャラクターは触手を操り、貴方にダイレクトセックスすることが可能になるわ」
「何っ!?」

「『高山盆地』、『旧飛騨国衙』、『姉小路昌家』の順番でプレイヤー義持にダイレクトセックス!」

 3名のキャラクターが義持付近の床を突き破って触手を呼び出し、拘束して酸性の液体を流した。その映像はすぐに消える。

'足利義持(HP100) - 高山盆地(床30)
'足利義持HP:100→70
'足利義持(HP70) - 旧飛騨国衙(床27)
'足利義持HP:70→43
'足利義持(HP43) - 姉小路昌家(床15)
'足利義持HP:43→28

'国司宰相第3ターン 事後メインフェイズ

「事後メインフェイズ! 私は〈盛り場〉の『旧飛騨国衙』で〈本指コール〉! 〈キャッシュ〉から「CG1」『高堂城』を出すわ」

'高堂城 キャラクター/女/CG1/床62
'飛騨/姉小路氏/広瀬氏

 金糸雀色のサイドアップをセットした、気の弱そうな女の子が出現した。

「さらに同じく〈盛り場〉にいる『姉小路昌家』公を素材として〈花びらコール〉! 昌家公を〈手札〉に戻し、代わりに〈デッキ〉から「CG1」『長良古川』をコールする!」

'長良古川 キャラクター/女/CG1/床73
'水姫/美濃/飛騨/尾張/伊勢/木曽川水系/斎藤氏

'国司宰相手札:1→2

 宰相は義持に一太刀あびせ、観念してターンを義持へ渡した。

'足利義持 HP:28 手札:0
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)
'キャッシュ:11
'国司宰相 HP:24 手札:2
'盛り場:高山盆地(床30)・高堂城(床62)・長良古川(床73)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:10

'足利義持第4ターン ドローフェイズ
'足利義持第4ターン メインフェイズ

 義持は〈ドローフェイズ〉にカードを5枚引くと、そのまま〈メインフェイズ〉に移る。

「俺は〈手札〉の「PU2」『郡代』を〈キャッシュ〉に捨てて〈パネルコール〉! 〈パネルコール〉によって、〈手札〉から「PU2」までの〈キャラクターカード〉をコールする! "足利義教と対立し、永享十二(1440)年五月に討たれた"! 「PU2」『一色義貫』公!」

'一色義貫 キャラクター/男/PU2/床84
'丹後/若狭/一色氏/左京大夫
'足利義持手札:5→3

「次に〈シチュカード〉発動、『アナルセックス』! 〈キャッシュ〉の〈キャラクター〉を1枚、裏を返して〈盛り場〉に呼び戻す! 俺はこの効果でもう一度『斯波義淳』公を〈盛り場〉に出す」

'斯波義淳 キャラクター/男/WM3/床91
'斯波氏/管領/越前/尾張/遠江/左兵衛督
'足利義持手札:3→2

 宰相は前のターン、もしかしたら義持の男〈キャラクター〉が足りず防ぎきれるかもしれないと女〈キャラクター〉を3枚並べた。デュエロのルールでは〈ダイレクトセックス〉以外男は女に、女は男にしか〈セックス〉できないからだ。
 しかし、義持は4枚の男〈キャラクター〉を〈盛り場〉に揃えてしまった。

「セックス!」

'足利義持第4ターン セックスフェイズ

'足利義持 HP:28 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)・一色義貫(床84)・斯波義淳(床91)
'キャッシュ:11
'国司宰相 HP:24 手札:2
'盛り場:高山盆地(床30)・高堂城(床62)・長良古川(床73)・歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:10

 国司宰相が持つ2枚の〈手札〉は、前のターン発動できなかったコンボパーツである『語りかけたらわが妹わが妹』。そしてもう一枚は〈花びらコール〉で〈手札〉に戻した〈キャラクターカード〉。もはや彼女に〈セックス〉を防ぐ手立てはない。

「俺は『甲斐将教』公で、『高山盆地』とセックス!」

'甲斐将教(床47) - 高山盆地(床30)

「高山です。◯◯歳です。これからおじさんのおちんぽをしゃぶります」

 甲斐はランドセル背負ってそうな『高山盆地』の上半身を裸にし、珍宝をしゃぶらせた。深く、強く愛撫してくれる。甲斐はすぐにかちこちになった。

「高山においひぃ精子ください~」

 彼女は熱棒を根元まで咥えていたのを、亀頭だけの舌責めにする。左手をナニにあてがい小さくて温かい手で上下に動かした。

「おいでおいで~!」

 まだ未熟な幼女口に大人の汁を吐き出す。高山は舌を出して一度スペルマを見せた後、それを顔を赤らめて飲み込んだ。

'一色義貫(床84) - 高堂城(床62)

「どっ、どうぞ。私のことメチャクチャにして下さい」
「おしっ。おじさんちムぽでしっかりセックス漬けにしてくれる!」

 義貫は高堂を寝かせ、伸長位の体位で魔羅を挿入した。処女虎口から汁と混じった血が流れ出す。

「アっ! アッ! アーっ! イタたた……」
「オラオラッッッ! 一応まだガキの癖にすげえ肢体でアヘりやがって」

 未髪結絶品マンコと大人珍宝が合体し、お互い腰振りが止まらない。

「ウッ! ウッ! ウゥゥッ! んは~! イくぅー!」

 高堂はパンパンと音が聞こえてくるくらい激しくピストンされて少女汁を激しく噴射する。彼女は膣出しする男と一緒に、通常絶対出さない大声でアクメした。

'今川貞世(床98) - 長良古川(床73)

「先生、頼めばヤらせてくれるって本当だったんだな」
「お馬鹿ね! だっ……誰にでもいいって訳じゃないのよ!」

 今川は裸の『長良古川』と向かい合わせになり、太ももの間に珍宝を突き入れた。

「ああっ、長良古川先生の川底天井! 膣内で何かが擦れて、メチャクチャ気持ちいい!」
「ん~。きもちいいわ。精子出して出して~」

 男は長良の胸を揉みながら白濁汁を出した。
 これでもう国司宰相の〈盛り場〉に〈キャラクター〉はいない。

'足利義持 HP:28 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)・一色義貫(床84)・斯波義淳(床91)
'キャッシュ:11
'国司宰相 HP:24 手札:2
'盛り場:歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:13

よしっ。最後に『斯波義淳』公で、国司宰相に〈ダイレクトセックス〉!」

'斯波義淳(床91) - 国司宰相(HP24)

「きゃあっ!」

 宰相は『斯波義淳』によって押し倒された。床には映像の布団が敷かれている。

「この『斯波義淳』におちんこぱふぱふしなさい」
「したく……ないのに!」

 赤いCG選奨服の上着をはだけ大きな胸で珍宝を抱擁する宰相。ノーハンドなのに、でかいので股間にそびえる城に若干心地よい圧力がかかる。宰相は体を上下に揺することで胸を動かし珍宝を刺激した。

「ハラーズド! 実質的に飛騨国を差配する母なるオッパイ最高やな。次は手も付けて」
「は……はい。武衛殿(義淳)」

 宰相は手で上半身の北アルプスを抑えその巨乳で珍宝を弄んだ。

「あっ! あっ! 亀頭気持ちいい。たくさん亀頭責めてくれ!」

 宰相は魔羅の根元より上の部分を完全に乳房で包み、先端へ精液を誘うかのように激しく動かす。

「高速パイズリ最高や! 普通のパイズリなんて最初からいらなかったんや!」
「い~っぱいい~っぱいザーメンびゅーびゅーしなさい」

 斯波は下半身を浮かせ、腿を左右に痙攣させながら胸の中で放精した。宰相はゲームシステムによって表情を無理矢理弄られて、笑みを作っていた。
 また、男は宰相のパンツを下ろし自分に騎乗させる。長いデュエロで刺激を受け、秘烈はとうに準備満タンになっていた。

「もっと良くしてくれよう」

 斯波は股間に舌を入れ、膣内を掃除するように動かした。宰相が体を震わせながら反り返っている。斯波は更に宰相の両の乳首に手をやり、緩急をつけてうまく弾く。

「はぁっ、はぁー!」

 ヒダ壺の堰が切れ、宰相は斯波の口内へと白濁愛液を発した。

「さてと。この間うちの被官が教えてくれたチートでも使うとするか」

 斯波はまず宰相にマングリ返しのポーズを取らせる。次に宰相にかかっている重力をオフにした。そしてY座標を増やしてマングリ返しにした彼女を宙に浮かし、おまんこが地面と垂直になるまで3Dモデルを回した。

「うわぁっ。何すんのよ」
「ちょっと待っててくれ」

 斯波は宰相の菊門に、立たせた肉棒をぶちこむ。

「ぎゃっ!」

 苦悶の表情をする宰相に斯波へとしがみつかせ、足は首の後ろでクロスしてもらう。これでアナル駅弁の体勢を作った。
 男は宰相に働く重力を0から通常の半分に変更した。

「うあっ。重力のせいで奥まで入ってくる! これアナルの奥で子宮コンコンしてる感覚だわ! お尻に物入れるの初めてで、気持ちいいのか悪いのかよく分からない」

 駅弁を維持するために二人の口、胸、身体は激しく密着する。斯波が重力を半分にしてあるので重くはない。

「これ本番のデュエロだから出されたら100%妊娠するわ~。初めて出会ったおじさんの精子で妊娠するわ~!」
「めちゃんこ気持ちいい! 国司宰相、可愛くて最高だがや!」

 男は宰相を支える右手を一瞬離してまた尻にタッチするのを3回繰り返した。

「みゃおっ! やや子孕む。おじさん中出し! おじさん中出し! きゃぁーッッッ!」

'国司宰相HP:24→0

 国司宰相はアナルに射精されて不思議な力で妊娠した。その様子はアナルの画像と共に表示され、画像の吹き出しで精子と卵子が合体している。彼女は前のアレからどくどくと美少女汁を発し、全部おじさんの腹から下にかけた。

'勝色!
'足利義持 HP:28 手札:2
'盛り場:観音寺城(床97)・甲斐将教(床47)・山名常熙(床76)・今川貞世(床98)・一色義貫(床84)・斯波義淳(床91)
'キャッシュ:11
'負色!
'国司宰相 HP:0 手札:2
'盛り場:歌垣の神域(ステージシチュ)
'キャッシュ:13

 斯波が宰相を寝床に下ろしてやると、デュエロで出した〈キャラクター〉の映像は全て消えた。

「俺の勝ちだ」
「はぁはぁはぁはぁ。産まれるやや子、頑張って育てるわ」

 寝床に足を放り出して座る宰相が言った。 
 デュエロが終わったためにデュエ本の古川城へ戻されると、服を着た宰相が今後の話をしてくれた。

「まず、町の方を荒らして申し訳ありませんでした。士気を使った洗脳は全部解除させるので治安はすぐ元に戻るはずよ。私らとはひとまずお別れだけど、クエストが始まったら城ごと表のエリアに移るのでよろしくお願いします」

 と、急に後ろから両肩を掴まれた。

「義持さ~ん」
「わっ!」

 斯波義淳に憑依して満足した義持は驚いて振り返った。

「太上じゃないか。さっき犯されてたけど大丈夫?」
「え~。何のこと? それより途中から観戦してたけど、勝ったんですね!」
「ああ。太上、今のデュエロお前がいなければ絶対に勝てなかった。ありがとう。俺は正室としてはお前がいてくれれば、それだけでとても嬉しい」
「こちらこそ、助けてくれてありがとうございます!」

 太上法皇はほおを赤らめて笑顔になった。昼寝するとプレイヤーにとって都合の悪い記憶データが本当に飛ぶようだ。

「妾は元々京都国エリア配属の戦霊。強い結合者(デュエロスト)を探してこの岐阜国エリアに来ました。でもそこで士気によって洗脳されてしまった」

 太上法皇は官位に絡む戦霊なので、通常姉小路軍戦霊達の発する士気と比べて同格あるいは上だ。しかし彼女は足利義満に与えられかけた実体のない号を元にしていたので、身にまとう士気が姉小路のものに格の面で劣っており洗脳された。

「足利義持さん、貴方の実力なら妾の探していた強い結合者(デュエロスト)として頼みになります。アバターも申し分ありません」

 義持は太上の話を聞きその願いを受け入れることを快諾する。
 テスト協力の特別報酬として宰相が使っていたのとほぼ同じ構成のデッキを丸ごともらい、その日は解散した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,744pt お気に入り:787

Let's『錬成』!~初めてのVRMMOで不遇職『錬金術師』やってます♪~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:704

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,338pt お気に入り:624

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,319pt お気に入り:29,432

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:10,067pt お気に入り:249

処理中です...