28 / 39
第28話 獣人族の里2
しおりを挟む「我々獣人族は1000年前と同様に魔王の庇護下に入る。」
獣人族の里長は言う。
人族は勇者や賢者を除くと個々の力はそんなに強くない。
だが寿命が短い分繁殖力が旺盛で数が多い。
そして上昇志向や自己承認欲求が強い。
争い事大好き種族だ。
対して獣人族や魔族、亜人種は寿命が長く繁殖を必要としない種もある。
そして一様に平穏を望む。
生きていくため以上の食も財も望まない。
必要ではないから。
人族と共にいる限り彼らに亜人と呼ばれる者たちは差別や迫害から逃れられない。
いっそ人族とは完全に距離を置いた方がいいのかもしれない。
人族以外は支配欲の様なものがない、むしろ面倒くさいけどしょうがないといった感じ。
魔王が肩代わりしてくれるならその方が都合がいいようだ。
この里にあった魔王核の欠片は2ついずれも森の中を走り回っている時に偶然見つけられたものだ。
他のものも同じような所にあるのかも?と思ったのだけれども見つけてから何百年も経っていてどこで見つけたのか具体的な場所の特定は出来なかった。
持っていると魔力が強化されると重宝されていた。
マヨルが触れると魔核の欠片は一瞬輝いて元に戻った。
魔力を強化する力は失われていないのでそのまま持ち主に返された。
目の前に昔は見慣れていたゲームのメニュー画面が表示された。
レベルが10になっている。
レベルアップの条件が魔核の吸収になっているみたいだ。
レベルが上がってようやくメニュー表示出来るようになったみたいだ。
鑑定と浮遊が使えるようになったみたいだ。
「魔王様大きくなったのかしら?」
スーはお風呂でマヨルの頭を洗っている。
見たところマヨルは6歳児の体型のまま。
魔王様は魔力が少し強くなったって言っている。
全然面白くない。
頭に残ったシャンプーを流していると何か引っかかりが?
魔王の頭に小さな角が髪を掻き分けるように現れていた。
だけどスーが見ていたのはマヨルの股間だった。
「あー、なんて事。魔王のちっこいのが少し大きくなっている。」
「うるさい!そんなもんなんにも変わってないぞ。それにちっこいっていうな。」
スーの横でタオルを持って来たガーがきゃははーっと笑っている。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる