上 下
83 / 84
第八章 新の執着心

まどかだけを愛し続けて、 十年、もう、引き下がる気持ちはない

しおりを挟む
龍斗は二人の元に駆け寄り、まどかの腕を引き寄せた。

急に腕を掴まれたまどかはびっくりして、振り向いた。

そこには紛れもない愛する龍斗の姿があった。

「龍斗さん」

「まどか」

龍斗はまどかを抱きしめた。

「まどか、帰ろう」

そこに新が割って入った。

「何を言ってる、まどかは俺とアメリカに行くんだ、この一週間、二人で行動を共にして、
昨日も熱い抱擁を交わしたんだ、まどかが愛しているのは俺だ、まどかは俺の愛撫に、
色っぽい喘ぎ声を聞かせてくれたんだ」

まどかは俯いて何も言えなかった。

しかし、龍斗はそんなことは関係ないと言わんばかりに自分の気持ちを言葉にした。

「まどかが誰とセックスしても、俺を信じてくれなくても、俺はまどかを愛している、
昨日、お前と熱く身体を重ねたとしても、俺は構わない、まどかだけを愛し続けて、
十年、もう、引き下がる気持ちはない」

新は悔しさを現して、握り拳を作った。

龍斗はまどかの腕を再度引き寄せて、強く抱きしめた。

「まどか、何も言うな、黙って俺について来い」

「龍斗さん」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

嫌われ婚約者は恋心を捨て去りたい

マチバリ
恋愛
 アルリナは婚約者であるシュルトへの恋心を諦める決意をした。元より子爵家と伯爵家というつり合いの取れぬ婚約だった。いつまでも自分を嫌い冷たい態度しかとらぬシュルトにアルリナはもう限界だと感じ「もうやめる」と婚約破棄を告げると、何故か強引に彼女の純潔が散らされることに‥

箱入りオメガは女装する!

おもちDX
BL
オメガのミネットは失恋した。大好きな先輩レヴリーが卒業後、高位貴族の家に婿入りするというのだ。しかしよくよく聞いてみると、その家は自分の実家⁉ 相手は双子の妹だと理解し、ミネットは女装で先輩を誘惑しようと奮起する。 学校で首席・監督生のアルファ(19)×箱入りな後輩オメガ(17) ゆるっとファンタジー。R18オメガバース。短編。 いつも通りさらっと読める可愛いラブコメです!

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

追放された悪役令嬢は残念領主を導きます

くわっと
恋愛
婚約者闘争に敗北した悪役令嬢パトリシア。 彼女に与えられた未来は死か残念領主との婚約か。 選び難きを選び、屈辱と後悔にまみれつつの生を選択。 だが、その残念領主が噂以上の残念な男でーー 虐げられた悪役令嬢が、自身の知謀知略で泥臭く敵対者を叩きのめす。 ざまぁの嵐が舞い踊る、痛快恋愛物語。 20.07.26始動

ヒロインが迫ってくるのですが俺は悪役令嬢が好きなので迷惑です!

さらさ
恋愛
俺は妹が大好きだった小説の世界に転生したようだ。しかも、主人公の相手の王子とか・・・俺はそんな位置いらねー! 何故なら、俺は婚約破棄される悪役令嬢の子が本命だから! あ、でも、俺が婚約破棄するんじゃん! 俺は絶対にしないよ! だから、小説の中での主人公ちゃん、ごめんなさい。俺はあなたを好きになれません。 っていう王子様が主人公の甘々勘違い恋愛モノです。

捨てられ令嬢の恋

白雪みなと
恋愛
「お前なんかいらない」と言われてしまった子爵令嬢のルーナ。途方に暮れていたところに、大嫌いな男爵家の嫡男であるグラスが声を掛けてきてーー。

【完結】そんなに側妃を愛しているなら邪魔者のわたしは消えることにします。

たろ
恋愛
わたしの愛する人の隣には、わたしではない人がいる。………彼の横で彼を見て微笑んでいた。 わたしはそれを遠くからそっと見て、視線を逸らした。 ううん、もう見るのも嫌だった。 結婚して1年を過ぎた。 政略結婚でも、結婚してしまえばお互い寄り添い大事にして暮らしていけるだろうと思っていた。 なのに彼は婚約してからも結婚してからもわたしを見ない。 見ようとしない。 わたしたち夫婦には子どもが出来なかった。 義両親からの期待というプレッシャーにわたしは心が折れそうになった。 わたしは彼の姿を見るのも嫌で彼との時間を拒否するようになってしまった。 そして彼は側室を迎えた。 拗れた殿下が妻のオリエを愛する話です。 ただそれがオリエに伝わることは…… とても設定はゆるいお話です。 短編から長編へ変更しました。 すみません

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

処理中です...