上 下
61 / 84
第六章 まどか、お前を愛している

楽しい同棲生活と言う雰囲気は微塵も感じられなかった。

しおりを挟む
「なんでもないって様子じゃないぞ、もし俺でよかったら話を聞くぞ」

俺は泣いているまどかを放っておけなかった。

「社長は優しいですね」

「そんなことねえよ」

それからまどかを食事に誘った。

彼の愚痴を聞かされて、でもまどかと過ごす時間はとても気分がよかった。

同棲している恋人は毎日帰りが遅くて、いつも食事は一人で食べると言っていた。

「俺も一人だから一緒に食べようぜ」

「でも、社長は彼女さんがいらっしゃいますよね」

「いねえよ、いたらまどかを誘わねえよ」

この日はワインを飲みすぎたのか、まどかは足元がふらついて危なかった。

「まどか、大丈夫か、アパートまで送っていく」

俺も久しぶりにワインを飲んだので、タクシーでまどかを送り届けた。

部屋は真っ暗で寒々としていた。

楽しい同棲生活と言う雰囲気は微塵も感じられなかった。

三年彼と身体の関係はなかったと言っていたが、多分この時にはすでにそう言う状態だったんだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

冷酷社長に甘く優しい糖分を。

氷萌
恋愛
センター街に位置する高層オフィスビル。 【リーベンビルズ】 そこは 一般庶民にはわからない 高級クラスの人々が生活する、まさに異世界。 リーベンビルズ経営:冷酷社長 【柴永 サクマ】‐Sakuma Shibanaga- 「やるなら文句・質問は受け付けない。  イヤなら今すぐ辞めろ」 × 社長アシスタント兼雑用 【木瀬 イトカ】-Itoka Kise- 「やります!黙ってやりますよ!  やりゃぁいいんでしょッ」 様々な出来事が起こる毎日に 飛び込んだ彼女に待ち受けるものは 夢か現実か…地獄なのか。

【R18】音のない夜に

春宮ともみ
恋愛
ショッピングモール内のベーカリーで働く杏香はある日、モールに設置してあるストリートピアノの演奏の場に遭遇する。突発性難聴により音楽の道を諦めた杏香の心を一瞬にして掴んだ演者は、どうやら動画投稿サイトに演奏の様子をアップロードしているらしい。不定期にアップロードされる彼の演奏を密かに心の癒しとしている杏香だったが、ハロウィーンの日の催事中、ひょんな事で彼に助けられ――?  *** 【(ナイトランタン様)AllNight HALLOWEEN 2021】参加作品です。 ◇サブテーマ:魔女/マスク/ショッピングモール◇  *** ◎全4話 ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ※既存作品「【R18】窓辺に揺れる」のヒロインが一瞬登場しますが、こちら単体のみでもお楽しみいただけます ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です ※表紙はpixabay様よりお借りし、SS表紙メーカー様にて加工しております

約束のプロポーズ~幼馴染の年上御曹司は心に秘めた独占欲を募らせる~

春乃 未果
恋愛
成沢 綾芽(なるさわ あやめ)は八歳の時にホテルの屋上庭園で、幼馴染の七歳年上の久我咲 透也(くがさき とうや)からプロポーズされた。 子どもだった綾芽は事の重大さも分からず、両親に結婚のことを話して驚かせる。 透也の父はホテル業界トップクラスの久我咲グループを経営しており、息子である透也は後継者だ。ホテルに勤務していた綾芽の父は透也を補佐し、秘書をしている。その関係で二人は親しい間柄だったのだ。 綾芽の父は透也を恋愛対象として考えてはいけないときつく叱る。 そうして綾芽は、自らの感情を押し殺したまま大人へと成長した。 綾芽は大学を卒業し、久我咲グループの主要ホテルであるアリシアンホテルKYOTOのカフェテリアに栄養士として就職する。 二十四歳になったある日、綾芽の前に意外な人が現れて……。 恋愛に不慣れで、自分の本心が分からない綾芽。 綾芽に執着して、彼女との約束を果たしたい透也。 二人が交わした結婚の約束はどうなってしまうのか……。 幼い頃のプロポーズから始まる、年上幼馴染からの溺愛ストーリーです。 ★R18の文章と、それなりの表現のある文章には*が付けてあります。 ★途中シリアス展開もございますのでご了承ください。 ★気を付けて投稿していますが、誤字脱字がありましたらお知らせください(>_<) ★他サイトにも作品がありますが、内容を多少変更して加筆修正しています。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

隣人はクールな同期でした。

氷萌
恋愛
それなりに有名な出版会社に入社して早6年。 30歳を前にして 未婚で恋人もいないけれど。 マンションの隣に住む同期の男と 酒を酌み交わす日々。 心許すアイツとは ”同期以上、恋人未満―――” 1度は愛した元カレと再会し心を搔き乱され 恋敵の幼馴染には刃を向けられる。 広報部所属 ●七星 セツナ●-Setuna Nanase-(29歳) 編集部所属 副編集長 ●煌月 ジン●-Jin Kouduki-(29歳) 本当に好きな人は…誰? 己の気持ちに向き合う最後の恋。 “ただの恋愛物語”ってだけじゃない 命と、人との 向き合うという事。 現実に、なさそうな だけどちょっとあり得るかもしれない 複雑に絡み合う人間模様を描いた 等身大のラブストーリー。

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

青花美来
恋愛
あの日、バーで出会ったのは勤務先の会社の副社長だった。 その肩書きに恐れをなして逃げた朝。 もう関わらない。そう決めたのに。 それから一ヶ月後。 「鮎原さん、ですよね?」 「……鮎原さん。お腹の赤ちゃん、産んでくれませんか」 「僕と、結婚してくれませんか」 あの一夜から、溺愛が始まりました。

【完結】家政婦兼アシスタントとして雇われたはずなのに、囲われてしまいそうです

鈴木かなえ
恋愛
栗崎詩乃は、家政婦兼アシスタントとして働いている。 雇い主は、高校の先輩であり、現在は売れっ子大人向け漫画家である岸野智章。 掃除や料理をする傍ら、アシスタントとして漫画のネタ出しの手伝いをするのが詩乃の仕事だ。 手伝いの内容というのは、つまりエロいことをされるというもの。 この日も、詩乃は先輩が準備していた大人のオモチャで翻弄されることになる。 心が弱っている女の子が、高校時代の憧れの先輩に偶然再会して、そのまま食べられてしまうというお話です。 ムーンライトにも投稿してあります。

処理中です...