ナノ魔人
壺の中から煙とともに幼女が出てきた。
幼女はナノ魔人だと名乗り、封印を解いてくれた礼に願いを叶えてやると言うが……
「ナノマシン」と書こうとして「ナノ魔人」と誤変換してしまった。せっかくだから「ナノ魔人」というタイトルで書いてみました。
幼女はナノ魔人だと名乗り、封印を解いてくれた礼に願いを叶えてやると言うが……
「ナノマシン」と書こうとして「ナノ魔人」と誤変換してしまった。せっかくだから「ナノ魔人」というタイトルで書いてみました。
あなたにおすすめの小説


100年後の賢者たち
松浦
ファンタジー
ある日の朝、目覚めたティウは周囲の慌てように驚く。
精霊生まれとはいえ、なんと100年も眠り続けていたらしい。
さらに眠る直前の3年分の記憶も、それを記したはずの魔法「遺伝書録」も白紙になっていた。
その上、ティウは「守護の賢者」と呼ばれているらしいが、本人にそんな記憶など全くない。
100年前の自分に一体何が起きたのか?
一族だけが持つ魔法「遺伝書録」を使って世界を記録しながら、家族と旅して失くした記憶に寄り添う物語。
※現在リハビリ中につき、目の負担を減らすためにコメント等にお返事ができません。ご理解頂けますと幸いです。
※誤字報告の反映は時間がかかることがございます。
※他追記などがあれば随時こちらのページとXにてご報告致します。

いまさら!のぶなが?
華猫
ファンタジー
構想してから十数年。書き始めてもう3~4年になりますか?
手直しし始めてすでに1年たってしまいました!(まだ終わってませ~ん)
令和の時代にホント「いまさら信長?」なんて思った事からそのまま題名にしたんですがね~
2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」って、え~!!!なんかかぶってる?
でも知らない!原作も知らない!こんな事ってある?
でも!変えない!気に入ってるんだも~ん。
「いまさらのぶなが」このままいきます。
【本能寺の変】
亡骸が見つかっていない織田信長・・
大謀反人だけど出自が定かでない明智光秀・・
ホントに戻れたの?中国大返しの豊臣秀吉・・
そして・・天下泰平の世を作ったのは徳川家康だったのか?
思いがけず「平成」という名の「未来」へ飛んだ織田三郎信長
そこで目にしたのは「過去」という名の「現実」
戦国の時代は500年の昔に遠く過ぎ去り…
少年三郎が平成の世で託されたのは
『過去を変えない』という大役だった
目的を達成するために…
時空を超えて知恵と演者が集結し
まずは『本能寺』で!
上手に死んでみせましょう

百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

異世界転移した私が人間の心を取り戻すまで
青いウーパーと山椒魚
ファンタジー
人生なにをしたって負け組な村瀬すずは、ある日突然異世界転移してしまう。
自分に自信をなくし、サイテーなダメ人間となってしまったすずは優しき人間の心を取り戻せるのか!?
思いつきで書いているため不定期更新となりますがよろしくお願いします。
時々残酷描写ありますが、そこまで酷くないはずです。