66 / 109
66、魔術師の男
しおりを挟む「王城内でしかチャンスがないというのにどういうこと?」
すっぽりとフードを目深に被り、華やかなドレスに身を包む令嬢に相対する男。
彼は王宮の専属の魔術師であり、王太子の学友で……今現在も王太子の側近として仕えている。
「そうは言っても……城内での魔術の使用はかなり消耗する上に難しいのですよ。まして、ロイス公爵が城につめるようになり、警備も厳重となって来ました。私の部下にも限度と言うものがあるのですよ」
イライラする令嬢が発する言葉を、のらりくらりと躱す男。
(この男も攻略対象なのよね……)
令嬢がそう思うも、ニヤけた顔が生理的に受け付けず、接触もこうして最小限にしている。けれど…………。
「ここしばらくの魔術使用についての報酬は勿論頂けるのですよね?まぁ、後日まとめてでもよろしいのですが…………」
全身を舐め回すような視線にゾッとするも、これは当初の契約の代償として約束したもの。既に何度か関係は結んでいるし、こう見えて男達は中々のテクニシャンだった。
「防音と結界はよろしく頼むわ……」
そう言いながら寝室に向かう。
この世界にも貞操観念というものはあるけれど、前世の記憶を持つ自分にとっては、化石化した考えにしか思えなかった。
(こんなに気持ちいいのに、なぜ我慢しなければいけないの?まして、前世とは違って魔術で避妊もできるのに……)
すでに寝室では香が炊かれており、これから繰り広げられる淫らな行為の準備が男の部下によってされていた。
「さあお嬢様……私達に身を預けて…………」
男の部下の手によってベッドに引きずり込まれた令嬢が短く声をあげる……。
(ふふっ……やっぱりここは私がヒロインの世界なのよ……ロイス様と婚姻できれば……と思っていたけど、この男も………………)
⚫〇⚫〇⚫
ドリスデン伯爵家より転移で城へ戻ると、そこにはすでにロイスが待っていた。
「お待たせした。ロイス殿」
礼儀があってないような二人でも一応は……である。
「で…………どうなんだ?」
帰ってきたばかりだと言うのにせっかちだなぁと思いつつも、早々に殿下にも報告書を上げなければいけない事を思うと、いいタイミングだったのかもしれない。
「例のお嬢様の件は順調だよ。ただなぁ、幻惑の魔術は暗示にかけ易くする為に、香も炊くだろ?あれ吸っちまうと結構キツくてな……」
ダルさを抜く為の薬草茶をのみ、ロイスの前に座り、改めて話をする。
「アレはクロだ。俺が潜ってからは被害は出ていないと思うが、あのご令嬢をこのまま放置するのは危険とみた。ロイス殿だけじゃなく、今後は俺や殿下まで手を広げるようだぜ?あの幻惑の魔術が効いている時は、心の中で考えてる事もペラペラ喋ってくれるしなぁ~」
『そうか……』と言ったまま考え込んだロイスを余所に魔術師の男は、書き上げた報告書を、手紙専用の転移陣に乗せ殿下へ送る。
「それよりさぁ、その侍従ちゃんに俺のことも紹介して欲しいなぁ~。なんか不思議な魔術使うんだろ?」
好奇心が顔を出してしまい、思わずニヤニヤしてしまったら、即却下された。
過保護かってーの。
2
お気に入りに追加
263
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令嬢の妹に転生しちゃったけど推しはお姉様だから全力で断罪破滅から守らせていただきます!
くま
恋愛
え?死ぬ間際に前世の記憶が戻った、マリア。
ここは前世でハマった乙女ゲームの世界だった。
マリアが一番好きなキャラクターは悪役令嬢のマリエ!
悪役令嬢マリエの妹として転生したマリアは、姉マリエを守ろうと空回り。王子や執事、騎士などはマリアにアプローチするものの、まったく鈍感でアホな主人公に周りは振り回されるばかり。
少しずつ成長をしていくなか、残念ヒロインちゃんが現る!!
ほんの少しシリアスもある!かもです。
気ままに書いてますので誤字脱字ありましたら、すいませんっ。
月に一回、二回ほどゆっくりペースで更新です(*≧∀≦*)
【完結】【35万pt感謝】転生したらお飾りにもならない王妃のようなので自由にやらせていただきます
宇水涼麻
恋愛
王妃レイジーナは出産を期に入れ替わった。現世の知識と前世の記憶を持ったレイジーナは王子を産む道具である現状の脱却に奮闘する。
さらには息子に殺される運命から逃れられるのか。
中世ヨーロッパ風異世界転生。
【完結】私ですか?ただの令嬢です。
凛 伊緒
恋愛
死んで転生したら、大好きな乙女ゲーの世界の悪役令嬢だった!?
バッドエンドだらけの悪役令嬢。
しかし、
「悪さをしなければ、最悪な結末は回避出来るのでは!?」
そう考え、ただの令嬢として生きていくことを決意する。
運命を変えたい主人公の、バッドエンド回避の物語!
※完結済です。
※作者がシステムに不慣れな時に書いたものなので、温かく見守っていだければ幸いです……(。_。///)
悪役令嬢より取り巻き令嬢の方が問題あると思います
蓮
恋愛
両親と死別し、孤児院暮らしの平民だったシャーリーはクリフォード男爵家の養女として引き取られた。丁度その頃市井では男爵家など貴族に引き取られた少女が王子や公爵令息など、高貴な身分の男性と恋に落ちて幸せになる小説が流行っていた。シャーリーは自分もそうなるのではないかとつい夢見てしまう。しかし、夜会でコンプトン侯爵令嬢ベアトリスと出会う。シャーリーはベアトリスにマナーや所作など色々と注意されてしまう。シャーリーは彼女を小説に出て来る悪役令嬢みたいだと思った。しかし、それが違うということにシャーリーはすぐに気付く。ベアトリスはシャーリーが嘲笑の的にならないようマナーや所作を教えてくれていたのだ。
(あれ? ベアトリス様って実はもしかして良い人?)
シャーリーはそう思い、ベアトリスと交流を深めることにしてみた。
しかしそんな中、シャーリーはあるベアトリスの取り巻きであるチェスター伯爵令嬢カレンからネチネチと嫌味を言われるようになる。カレンは平民だったシャーリーを気に入らないらしい。更に、他の令嬢への嫌がらせの罪をベアトリスに着せて彼女を社交界から追放しようともしていた。彼女はベアトリスも気に入らないらしい。それに気付いたシャーリーは怒り狂う。
「私に色々良くしてくださったベアトリス様に冤罪をかけようとするなんて許せない!」
シャーリーは仲良くなったテヴァルー子爵令息ヴィンセント、ベアトリスの婚約者であるモールバラ公爵令息アイザック、ベアトリスの弟であるキースと共に、ベアトリスを救う計画を立て始めた。
小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
ジャンルは恋愛メインではありませんが、アルファポリスでは当てはまるジャンルが恋愛しかありませんでした。
〘完〙前世を思い出したら悪役皇太子妃に転生してました!皇太子妃なんて罰ゲームでしかないので円満離婚をご所望です
hanakuro
恋愛
物語の始まりは、ガイアール帝国の皇太子と隣国カラマノ王国の王女との結婚式が行われためでたい日。
夫婦となった皇太子マリオンと皇太子妃エルメが初夜を迎えた時、エルメは前世を思い出す。
自著小説『悪役皇太子妃はただ皇太子の愛が欲しかっただけ・・』の悪役皇太子妃エルメに転生していることに気付く。何とか初夜から逃げ出し、混乱する頭を整理するエルメ。
すると皇太子の愛をいずれ現れる癒やしの乙女に奪われた自分が乙女に嫌がらせをして、それを知った皇太子に離婚され、追放されるというバッドエンドが待ち受けていることに気付く。
訪れる自分の未来を悟ったエルメの中にある想いが芽生える。
円満離婚して、示談金いっぱい貰って、市井でのんびり悠々自適に暮らそうと・・
しかし、エルメの思惑とは違い皇太子からは溺愛され、やがて現れた癒やしの乙女からは・・・
はたしてエルメは円満離婚して、のんびりハッピースローライフを送ることができるのか!?
【完結】悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?
みちこ
ファンタジー
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。
ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる
色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く
誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。
木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。
彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。
こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。
だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。
そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。
そんな私に、解放される日がやって来た。
それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。
全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。
私は、自由を得たのである。
その自由を謳歌しながら、私は思っていた。
悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。
【完結】冤罪で殺された王太子の婚約者は100年後に生まれ変わりました。今世では愛し愛される相手を見つけたいと思っています。
金峯蓮華
恋愛
どうやら私は階段から突き落とされ落下する間に前世の記憶を思い出していたらしい。
前世は冤罪を着せられて殺害されたのだった。それにしても酷い。その後あの国はどうなったのだろう?
私の願い通り滅びたのだろうか?
前世で冤罪を着せられ殺害された王太子の婚約者だった令嬢が生まれ変わった今世で愛し愛される相手とめぐりあい幸せになるお話。
緩い世界観の緩いお話しです。
ご都合主義です。
*タイトル変更しました。すみません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる