三題話

空音

文字の大きさ
上 下
47 / 55

海水浴

しおりを挟む
浮き輪に乗って海を揺蕩う。水平線の向こうには普通なら存在しない壁が囲んでいる。

やってはみたものの数分で飽きてしまった。やっぱり海水浴は一人より複数がいいし、砂浜もあった方がいい。

「師匠ー?」

空から幼さの残る声が聞こえる。大きな大きな目が壁の上からこちらを覗き込んだ。

「こんなところに居たんですか?お仕事は?」
「終わってるよ」

壁を超えて外に戻る。今度は自分より幾らか小さくなった弟子がこちらを見上げていた。

「昼食の用意が出来ましたよ」
「着替えたらすぐに行くよ」

椅子に掛けておいたタオルを取って体を拭く。

「近いうちに海に行こうか」

こちらの声に部屋を出ようとしていた弟子が足を止めた。

「でも、海って遠いですよ」

ちょっと恥ずかしさを滲ませた声で弟子が言う。数日前、素材の貝を見て海に行きたいと呟いたのは弟子だ。

海辺の町で生まれた弟子にとっては懐かしさもあったのだろう。ここでもそれらしいものが出来ればと思ったが、やはり本物には敵いそうもない。

「いいんだよ。お前の里帰りも兼ねて、ね」

その言葉に弟子が嬉しそうに笑う。こちらの世話ばかりさせているから、たまには弟子も労ってやらないと。

テーブルの上のマグカップには、不服そうに小さな浮き輪が浮かんでいた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...