こうゆうっ♪

た〜こいず

文字の大きさ
上 下
40 / 46
第2章 交わる過去

知ってしまった秘密 〜Story of 御万小郁〜

しおりを挟む
 終わりだ。
 先生にこれほど怒りをぶつけたんだ。

 私の味方も、これで完全にいなくなる。
 そう思ったのだが……

「……ねえ、ちょっと待って!」

 不意に先生が声を上げて、私の手を掴んで見つめてくる。

「あなた……セックスの経験があるの?」

「……は?え、うん……まあ何回か……」

 切り返された質問の意図が分からず、戸惑いながらもとりあえず返答した。
 すると先生は目を輝かせ始めた。

「またしても……有望株はっけーん……!でしょ、奈瑠ちゃん?」

 私の座るベッドの二つ隣で、カーテンの開く音が聞こえた。

「はぁ……んっ!……先生、おっしゃる通り……ですぅ」

 カーテンの陰から現れたのは、見知らぬポニーテールの女生徒。

 私と同じくおサボり……と思われたが、彼女の下半身は全裸。
 四つん這いの体勢で、菊門にずぶりと入れられた棒状の器具がグネグネしていた。
 動くたび、彼女の甘い吐息が漏れ出す。

「ウッソでしょ、やば……」

 瞬間、シンプルに引いてしまう。
 しかし、全身を打ち震わせ生き生きとしたオーラを纏う彼女に、私の目は釘付けになる。

 というか、この学校にもいたんだ。こんなヤバい人。

「あの子みたいに……自分に正直に生きられる場所があるの。知りたく無い……?」

 そっと肩に手を添え、天江名先生が訪ねてくる。

「……詳しく、聞かせて」

 一言、私はそう答えた。



「はあ……ここで、ヤってるわけ?」

 ため息をつく。
 天江名先生と奈瑠先輩(後で聞いたら一個上だったのでそう呼ぶことに)の二人に連れられて、やってきたのは校舎端にあるオンボロ小屋。

 どう見ても物置か、取り壊す予定の建物的なやつ。

「そうよ!いいから入って入って」

「きっと……楽しいと思う」

 促されるまま、引き戸を開ける。
 なんのつもりだろうか……

 冷め切った目で扉を開け、部屋を一瞥する。その光景は、信じられないものだった。


「んっ!はあぁぁぁ……!いひっ、もっとやれ!もっと!」

 力強い、女の声が小屋の中に響く。
 荒い息遣いと、甘い吐息、淫らに放たれる喘ぎ声。

「え……?」

 言葉が出ない。

 小屋の中は、外からは想像できないほど小綺麗で、シートやらカラフルなクッションがたくさんある。
 白い電球が部屋を明るく照らしている。

 それより何より。
 その部屋の真ん中では、30代くらいの一人の女性が、豊満な巨乳と巨尻の肉を揺らし、涎と愛液といやらしい汗を流しながら、快楽に悶絶していた。

 彼女は、一人の筋肉質で色黒な男性に尻を掴まれ、バック責めされている。

(マジ……?)


 衝撃の光景が続きすぎて、もう何も言えなかった。
 しかもあの女、どこかで見たことあるような……

「越出先生……すごいなぁ」

 奈瑠先輩が頬に手を当て、恍惚とした表情でその様を見つめる。

 先生!?……あ、わかった!
 この前体育の授業風景を、校舎の陰から見てた時のこと。
 先輩クラスの授業で点呼を取っていたのを目にした記憶がある。

 マジか。
 マジで先生なのか。

 あれほどキリッとして力強く生徒たちを指導するあの先生が……
 こんなことやってるなんて。


 思わずポケットのスマホに手が伸びる。
 反射的に撮影したい衝動に駆られた。
 が、しかし。

「ダメよ?他の人に言ったりしないでね?」

 パッとその手を天江名先生に止められる。

 笑顔だが、ちょっと声のトーンが低めの、警告みたいな。
 経験則でわかる。
 これ、本当にダメなやつだ。

 大人しくポケットから手を出し、黙って行為を見学し続ける。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

将棋部の眼鏡美少女を抱いた

junk
青春
将棋部の青春恋愛ストーリーです

処理中です...