こうゆうっ♪

た〜こいず

文字の大きさ
上 下
3 / 46
第1章 交友部

リアルを目撃(3/28)

しおりを挟む
「んっ……あぉ……」

 一人の女生徒の小さな嬌声が、冷たいタイルの壁にこだまする。
 ここはトイレの中……それも、男子トイレだ。


(なにこれ……?)

 僕、真奏寛二まそかんじは混乱していた。

 高校入学初日。
 ガイダンス時点でこれからの学園生活に不安を感じ、落ち着くため、一旦トイレへと向かった寛二。

 しかしそこで待っていたのは、自慰に耽る女生徒の尻だった。

「嘘でしょ……」

 それ以上言葉は出なかった。
 一旦深呼吸して落ち着こうとするが……

 これまで母や妹のものを除いては、女性の尻を生で見たことはない。
 というか、女性という認識を持って見たことが、ない。

 自慰をしているところなど、もってのほかだ。

 落ち着くどころか、胸の鼓動は早くなる一方。

「あぁ……んぁあ……」

 吐息と甘い小声を漏らしながら、女生徒の自慰はなおも続く。
 僕が声を漏らしたことも、トイレに来たことすら、彼女は気づいていない。
 イヤホンの音が相当大きいのだろう。

(……エッチな……音声とか?)

 僕も男だ。
 そういうのは割と日常茶飯事。
 自分を慰めるのに使い倒している。

(女の人も……やるんだ……)

 動画や画像でしか見たことはなかったけれど、女性もやはり自慰するのだ。
 改めて見ると、ものすごくいやらしく、心が掻き乱されるような光景だ。

 無意識に、僕は彼女のすぐ後ろまで近づいてしまっていた。
 もっとよく見たい……そんな思いが募ってしまった結果だろう。
 ふと、自分の股間に違和感を感じ、手を当ててみる。

(やっぱり……)

 これほど淫靡な様子を見せられてしまうと、流石に我慢のしようが無い。
 股間に力が漲り、ズボンの布を押し上げようと疼く。

 いけない妄想が、頭を過ぎる。
 この尻を眺めながら自慰がしたい……

(ダメだダメだ!……ここは学校……誰か来て見られでもしたら……)

 僕の中の良識が、ギリギリのところで情欲を抑え込む。
 そうだ、ここは学校のトイレ。いつ誰が入ってきてもおかしくない。

 それにいくら男子トイレとはいえ、女性の前でアレを出そうものなら、それは痴漢と同じではないだろうか?
 そんなところを見つかってしまえば、入学初日にして、僕は学校での居場所を無くす。
 最悪、警察沙汰。


「……ぽぉ」

 葛藤する僕の耳に、女生徒の呟きが届く。
 自然と耳を傾けてしまった。

「ち……ぉ……ちんぽ、お……ちんぽぉ……」

 はっきりと、単語が聞こえる。
 男性の陰部を示す、卑猥な単語。

 女生徒は尻を上下にビクビクッと震わせながら、しきりにその言葉を呟き続ける。

(ああ……無理!!)

 ついに僕の理性が崩れ始める。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

処理中です...