上 下
141 / 214
第六章 ミネルヴァ姫の呪いと邪神召喚

第134話 勘違いは勘違いを呼ぶ!

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ビフレスト ~どうやら異世界転移をしたみたいです~

とやっき
ファンタジー
 思いもよらぬ異世界転移をした主人公。  適当な日々を過ごしながら、少しずつ異世界の生活をエンジョイしていく・・・。  残念だが、そんなにうまくはいかない。  次々と事件や女の子や魔王に巻き込まれて、多難な日々が幕を開けたのであった。 (というわけで、よくあるチートな能力を持った主人公が、徐々にハーレム作っていく異世界転移ものです) ◇ 2018/ 7 / 25  投稿再開しましたが、アルティメット不定期更新です!  やりすぎハイスペックの手が空いたときにこっそり書いて投稿します。  本編、読みやすいように努力します(ルビ多めとか)  え? 内容? そんなものはテキト・・・いえ、何でもありません。  更新は超不定期更新です。  下部にヒロインと初登場の話数を書いてます。      あ、ネタバレ注意? ヒロイン ドジっ子駄勇者(第2話登場) 魔王の妹な魔法使い(第4話登場) 口数少ない貧乳エルフ(第4話登場) 見た目ロリなドラゴン(第18時登場) 爆乳お姫様(第21話登場・2章の閑話で先に登場) 従順な侍女(第13話登場) Sな死霊術師(第13話登場・1章の閑話で先に登場) 登場予定のヒロイン 男性苦手な水神(3章~4章くらいに登場?) 人懐っこい猫魔王(4章~5章くらいに登場?) ちょいヤンデレ雪娘(4章~5章くらいに登場?)  だいたいこんな感じを予定してます。これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします!

せっかくのクラス転移だけども、俺はポテトチップスでも食べながらクラスメイトの冒険を見守りたいと思います

霖空
ファンタジー
クラス転移に巻き込まれてしまった主人公。 得た能力は悪くない……いや、むしろ、チートじみたものだった。 しかしながら、それ以上のデメリットもあり……。 傍観者にならざるをえない彼が傍観者するお話です。 基本的に、勇者や、影井くんを見守りつつ、ほのぼの?生活していきます。 が、そのうち、彼自身の物語も始まる予定です。

巻き込まれた凡人にはスキルの恩恵は無し!? 完結済み

貝人
ファンタジー
彼は極々普通の高校生だった。 素敵な幼なじみもいない。 イケメンでもない。 隠れた力も無い。 クラスに異星人や異能力を持った人もいない。 極度の忍者ヲタクである以外は。 普通過ぎる彼が願石を拾う事で、彼の人生は一変する。 彼は巻き込まれて異世界に送られる。 駄女神降臨! 異世界流脳筋忍者集団は話が通じない! 「誰か僕の話を聞いてくれー!」 駄目勇者 ポンコツ勇者 引きこもり勇者 「勇者って・・・碌な奴がいない。」 「頼むから勇者達!魔王討伐してくれー!」 一つの村は神によって異世界流忍者集団へと染め上げられた! 「「「「忍者!忍者!忍者!忍者!忍者!」」」」 「「「「駄女神滅殺!駄女神鏖殺!駄女神死すべし!」」」」 「「「「断罪!断罪!断罪!断罪!断罪!」」」」 「「「「不敬!不敬!不敬!不敬!不敬!」」」」 神をも恐れぬ異世界忍者集団! 「ハッハッハッハッハッハッ」 笑って全てを語らない村人! 異世界に現れる、黒いヒーロー! 『忍びライダー!見参!』 厨二病溢れる、異世界ファンタジー? ファンタジー何それ美味しいの? ーーーーーーーーーーーー iPhoneで執筆しています。 楽しんで貰えたら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーー この舞台は一旦閉幕です。次の舞台は神紋が紡ぐ物語へ

神々に育てられた人の子は最強です

Solar
ファンタジー
突如現れた赤ん坊は多くの神様に育てられた。 その神様たちは自分たちの力を受け継ぐようその赤ん 坊に修行をつけ、世界の常識を教えた。 何故なら神様たちは人の闇を知っていたから、この子にはその闇で死んで欲しくないと思い、普通に生きてほしいと思い育てた。 その赤ん坊はすくすく育ち地上の学校に行った。 そして十八歳になった時、高校生の修学旅行に行く際異世界に召喚された。 その世界で主人公が楽しく冒険し、異種族達と仲良くし、無双するお話です 初めてですので余り期待しないでください。 小説家になろう、にも登録しています。そちらもよろしくお願いします。

全校転移!異能で異世界を巡る!?

小説愛好家
ファンタジー
全校集会中に地震に襲われ、魔法陣が出現し、眩い光が体育館全体を呑み込み俺は気絶した。 目覚めるとそこは大聖堂みたいな場所。 周りを見渡すとほとんどの人がまだ気絶をしていてる。 取り敢えず異世界転移だと仮定してステータスを開こうと試みる。 「ステータスオープン」と唱えるとステータスが表示された。「『異能』?なにこれ?まぁいいか」 取り敢えず異世界に転移したってことで間違いなさそうだな、テンプレ通り行くなら魔王討伐やらなんやらでめんどくさそうだし早々にここを出たいけどまぁ成り行きでなんとかなるだろ。 そんな感じで異世界転移を果たした主人公が圧倒的力『異能』を使いながら世界を旅する物語。

祝・定年退職!? 10歳からの異世界生活

空の雲
ファンタジー
中田 祐一郎(なかたゆういちろう)60歳。長年勤めた会社を退職。 最後の勤めを終え、通い慣れた電車で帰宅途中、突然の衝撃をうける。 ――気付けば、幼い子供の姿で見覚えのない森の中に…… どうすればいいのか困惑する中、冒険者バルトジャンと出会う。 顔はいかついが気のいいバルトジャンは、行き場のない子供――中田祐一郎(ユーチ)の保護を申し出る。 魔法や魔物の存在する、この世界の知識がないユーチは、迷いながらもその言葉に甘えることにした。 こうして始まったユーチの異世界生活は、愛用の腕時計から、なぜか地球の道具が取り出せたり、彼の使う魔法が他人とちょっと違っていたりと、出会った人たちを驚かせつつ、ゆっくり動き出す―― ※2月25日、書籍部分がレンタルになりました。

女神様から同情された結果こうなった

回復師
ファンタジー
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。

異世界漂流者ハーレム奇譚 ─望んでるわけでもなく目指してるわけでもないのに増えていくのは仕様です─

虹音 雪娜
ファンタジー
 単身赴任中の派遣SE、遊佐尚斗は、ある日目が覚めると森の中に。  直感と感覚で現実世界での人生が終わり異世界に転生したことを知ると、元々異世界ものと呼ばれるジャンルが好きだった尚斗は、それで知り得たことを元に異世界もの定番のチートがあること、若返りしていることが分かり、今度こそ悔いの無いようこの異世界で第二の人生を歩むことを決意。  転生した世界には、尚斗の他にも既に転生、転移、召喚されている人がおり、この世界では総じて『漂流者』と呼ばれていた。  流れ着いたばかりの尚斗は運良くこの世界の人達に受け入れられて、異世界もので憧れていた冒険者としてやっていくことを決める。  そこで3人の獣人の姫達─シータ、マール、アーネと出会い、冒険者パーティーを組む事になったが、何故か事を起こす度周りに異性が増えていき…。  本人の意志とは無関係で勝手にハーレムメンバーとして増えていく異性達(現在31.5人)とあれやこれやありながら冒険者として異世界を過ごしていく日常(稀にエッチとシリアス含む)を綴るお話です。 ※横書きベースで書いているので、縦読みにするとおかしな部分もあるかと思いますがご容赦を。 ※纏めて書いたものを話数分割しているので、違和感を覚える部分もあるかと思いますがご容赦を(一話4000〜6000文字程度)。 ※基本的にのんびりまったり進行です(会話率6割程度)。 ※小説家になろう様に同タイトルで投稿しています。

処理中です...