上 下
144 / 164
第4章 宮廷魔法士

第35話 ナツキ、死にかける

しおりを挟む
 ナツキはアニタに条件を出す。
 「もし、俺が勝ったら俺の彼女になってくれ。」「何を寝ぼけたことを言っているのですか。あなたの彼女になるくらいなら死を選びます。」
 「アニタちゃん、そんなに嫌わなくてもいいじゃん。」「私はあなたが大嫌いです。」
 「よし、アニタちゃんより強くなって見返してやる。俺に惚れさせてやる。」
アニタはナツキを汚物でも見るような目で見て言う。
 「冗談は存在だけにしてください。」
ナツキはアニタを最初恐ろしく感じていたが、慣れてくるとアニタが美少女であることに気づいたのだ。ナツキは本能で口説きにかかっている。
 アニタは今日こそナツキのスケベ根性を折ろうとする。アニタの目的はアニエスとのデート阻止である。
 ナツキは美少女アニタの動きを逃さずに見ようとする。アニタが白い影になる。彼女はナツキの右側を駆け抜けざま、木剣で胴を思いっきり打ち抜こうとする。
 アニタの打ち込みが普段より大降りになる。ナツキは自分の腹に迫る木剣を自分の木剣で受けて防ぐ。強力な打ち込みにナツキは耐える。
 打ち込みが終わった後、焦げ臭いにおいが漂う。打ち込みを受けたナツキの木剣が強烈な摩擦で焦げていた。
 アニタは信じられないような顔をする。見ていた「アニエス様をあがめ隊」の面々は固まっている。
 ナツキは、一人浮かれてアニタに言う。
 「アニタちゃん、君の剣を受けたよ。俺上達しているでしょ。少しは惚れたよね。」
最後の言葉が余分だった。アニタは怒り、再び木剣をナツキに向ける。彼女が消えるとナツキが鼻から血を吹き出しながら宙を舞う。そして、ナツキの落下地点にアニタが現れ、木剣をバットのように振る。
 再びナツキは宙を舞う。アヒムが止めに入る。
 「止めろ。死んでしまうぞ。」「こいつ、殺す。」
アニタが荒れ狂っている。アヒムは必死になだめる。ナツキはディルクのおかげで一命を取り留める。
 ナツキはふらついた状態で魔法の訓練をする。ヨーゼフがナツキに言う。
 「勇者様、今日は休みにしたらどうですか。午前中死にかけたんですから。」「魔法のレベルを上げてアニエスちゃんに見直してもらうんだ。」
エック、エマ、ヨーゼフはナツキを見て「こいつは女のためなら何でもするな。」と思う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠姦学校

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,327pt お気に入り:121

スキル調味料は意外と使える

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:3,607

森の愛し子〜治癒魔法で世界を救う〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:46

僕の愛しい廃棄物

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

オメガバース物語 ヤクザver.

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,038

悪役令息に憑依したけど別に処刑されても構いません

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:51

婚約破棄された悪役令嬢が実は本物の聖女でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,141

処理中です...