1 / 8
第1話
しおりを挟む──土下座。
土の上に直に座り、平伏して礼を行うこと。 日本の礼式のひとつで、姿勢は座礼の最敬礼に類似する。
ついこの間、ドラッグストアーのレジを打っていた女性店員にその場で土下座をさせたという老人のニュースが流れた。老人曰く、『店員の態度がでかくて気に入らなかったので、土下座をさせた』らしい。その老人は強要罪で逮捕されていた。
女性の土下座を見て、老人は怒りが治まったんだろうか。
俺は到底そうだとは思わない。なぜなら今、同じ状況にあるからその気持ちがよく分かる。
リビングの床の上で綺麗な土下座をする、俺の恋人。
その体勢になって随分経つが、俺が何も発しないからか頭が上がる気配はない。
ちなみに強要はしていない。こいつが自らやり始めたのだ。
ちょっと問い詰めたら、すんなり白状しやがって。
やっぱりムカムカが治まることなんてない。その後頭部に目がけて、俺は思い切り唾を飛ばした。
「てめぇ! あれほどすんなって言ってたのに、とうとうやりやがったな!」
「わぁーごめんしーちゃん! 許してぇ~!」
春は大袈裟に声を張り上げ、ますます額を床にゴリゴリと押し付けた。
激しく泣くフリをすれば許してもらえると思ってるところは、俺の五歳の甥っ子に似ている。子供だったら可愛い気があるけど、二十五の大人にやられても。
「そんな風に謝るんだったら、はじめっからしなきゃ良かっただろうが!」
「だからごめんって~! この通りだからぁー」
泣き真似だと思っていたが、本当に泣いていた。
金褐色の頭を激しく振りながら泣きわめいて、仁王立ちになっている俺の足首を掴んでいる。
本当に、こんなに泣くぐらいならどうしてしたんだ。
──春が、浮気をした。
自分のアレを、俺以外の男の後孔に突っ込んだのだ。
ゲイバーで出会って意気投合した俺たちは、その五日後には恋人同士になり、二ヶ月後にはもう一緒に暮らし始め、先週、交際一周年を迎えたばかりだった。
四歳年下だけど、春は俺よりも背が高くて崇高な美人だ。恐ろしく整った顔立ちと人形のように丸く大きな目。
数年前まで雑誌の専属読者モデルをしていたこともあり、街中を歩けばたちまち声を掛けられ、数多くの熱っぽい視線を浴びせられる。
そんな人物だからこそ、付き合い始める際に念を押したのだ。
浮気は、厳禁。
春はしっかりと首肯した。
なのに、その約束を破った。
きっかけは、ゴミ箱の中に見慣れない喫茶店の名刺が入っていたことだった。
何気なく見ると、車じゃないとわざわざ行かないような場所だったのだ。春は免許を持ってない。
女の勘ならぬ、男の勘が働いた。
最初は知らん顔していたが、何度か問い詰めるうちに視線が全く合わなくなって、我慢ならなくなったように床に手を付いた。
で、今のこの状況だ。
やっぱりされたか、と変に納得している自分と、なぜこの春が? とにわかに信じ難い気持ちが同居していて、こっち側の人間だと気付いた瞬間の次くらいに動揺していた。
そうなるのには理由がある。
だって春は……
「本当にっ、軽率な行動だったって思ってるから……っ、だから嫌いにならないでよぉぉお願いだよぉぉぉぉ」
「うわ、汚っ! どさくさに紛れて俺の服で鼻水拭いてんじゃねぇよ!」
そう。春はモテるけれど、俺のことが大好きなのだ。
ゲイ仲間たちには、俺が一目惚れで告白したのだと未だに思われているけど、実際は春の方からだったし、早く同棲したいと提案したのも春だった。
一緒に暮らし始めてからも、愛情が薄れたと感じたことは無かったし、多くはなかったけれどそれなりに夜の営みもあった。
「うぅっ……ごべっ、ごべんねっ、しーぢゃ……俺っ……」
「あぁあぁ、ほら、落ち着けよ、とりあえず」
ついには嗚咽をあげ始めたので、とりあえず土下座はやめるようにお願いした。
春はおずおずと腰を上げ、大人しくソファーに座る。座ってからもしばらくメソメソ泣き続けた。
そんなに泣かれると、こっちが虐めているみたいだからやめて欲しい。
2
お気に入りに追加
67
あなたにおすすめの小説
腐れ縁LOVERS
Q.➽
BL
綺麗で浮気性な僕の恋人。
でもそんな彼の度重なる浮気なんかより、僕には最近頭を悩ませている事がある。
◇出原 祥(いずはら さち)24歳 会社員
※自分にも他人にも興味薄。2次元の住人は大好き。
◆七居 陽呂 (なない ひろ)24歳 美容師
※自分と出原が大好き。綺麗なものは取り敢えず好き。出原とは腐れ縁の恋人関係。
★伊藤 琉太 (いとう りゅうた)20歳、男前大学生
※七居の浮気相手になってた最中に帰ってきた出原に一目惚れ。
七居はまあまあ好きだが出原はもっと好き。何とか出原を奪いたい。
9/22、出原父視点の前後編追加しました。本作品はこれにて完結です。
ありがとうございました。
年上が敷かれるタイプの短編集
あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。
予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です!
全話独立したお話です!
【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】
------------------
新しい短編集を出しました。
詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
イケメンリーマン洗脳ハッピーメス堕ち話
ずー子
BL
モテる金髪イケメンがひょんな事から洗脳メス堕ちしちゃう話です。最初から最後までずっとヤってます。完結済の冒頭です。
Pixivで連載しようとしたのですが反応が微妙だったのでまとめてしまいました。
完全版は以下で配信してます。よろしければ!
https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01041614.html
僕の彼氏が僕専用になった朝
柄木
BL
遠距離恋愛の、ちょっと特殊趣味なゲイカップルのアレコレ
中性的で優し気な風貌の――年下Sな鬼畜タチ
凛々しくで冷たい風貌の――年上Mな家畜ネコ
相思相愛のいちゃラブなんだけど、やってることは変態テイストな愛のあるSM
連載中の話と同設定です。連載の続きが保存失敗で真っ白になってテンション⤵⤵
八つ当たり気味にカッとなって書きました。後日。連載の章が一区切りしたらそちらに移動します
※直接表現、淫語を含みます。ご注意下さい。
凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話
ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、
監禁して調教していく話になります。
攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。
人を楽しませるのが好き。
受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。
※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。
タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。
※無理やり描写あります。
※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる