上 下
1 / 1

刺身さ染み

しおりを挟む
 刺身を食べようとした所、シミの様な物を見つけた。それはひらがなの『さ』の様に見えた。
 もしかしてこの染みは魚からのダイイングメッセージか何かだろうか。それとも死ぬ際に発動した呪いの一種?
 そんな事を考えていたらふと思い出した。
 別の場所に移す際にラップにマジックでさしみと書いた事を。なるほど、そのマジックの跡が刺身になんらかの形で移ってしまったのか。
 僕はあたかも名探偵かの如く、顎に人差し指と親指を当て、うんうんと頷いたのであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

膝上の彼女

B
恋愛
極限状態で可愛い女の子に膝の上で…

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

スカートの中、…見たいの?

サドラ
大衆娯楽
どうしてこうなったのかは、説明を省かせていただきます。文脈とかも適当です。官能の表現に身を委ねました。 「僕」と「彼女」が二人っきりでいる。僕の指は彼女をなぞり始め…

処理中です...