上 下
3 / 4

(呼夢の視点) 出会い

しおりを挟む
 微妙に赤み掛かった栗毛色の髪を胸の下くらいまで綺麗に長く伸ばした十五歳くらいの男の子が目の前にいるらしい。正直女の子にしか見えない。だから「らしい」なんだけど――。
「猫国魔軍!スタイル抜群な隊長はいつも口下手」のニャリーン隊長の服装でいると、私に言えた義理ではないが、目の前の男に、なぜそんな格好をしているのかと、聞いてみたくなる。
 しかも、この男が、今日から同居する雅川ががわ月彦つきひこくんらしい。
 正直萌える。
 握手をしたけれど、変な誘い方をしてしまった。初対面で「ござる」だなんて……
 ――キャッ恥ずかしいわ! 顔に出さないようにしとこ!
 さっきの事を考えないようにして、とりあえず聞いてみた。
「えっと、なんでそういうカッコなの? 心がオネエとか?」
「違います」
 と否定だけは済ませた月彦くんの横から、お母さんが言い出した。
「そこの左の部屋を使ってね」
 月彦くんが「はい」と、返事した瞬間、私はまた聞きたくなった。
「制服は? いつから学校行くの?」
 月彦くんは私の左隣の部屋へと移動し始めた。
「制服はこれから」月彦くんは動きながら。「学校は明日から行きますよ」
「何か手伝うことある?」
 一緒に、その部屋に入りながら、私が聞いた。
 すると。
「むしろ手伝ってほしくないです」
 私はしょんぼりしてしまった。でも、ズカズカし過ぎたかもしれぬ。
 ――気を付けねばねば。

「制服を買いに行ってくるからね」
 母が私の部屋に入ってきて、その段階になったと知らせてくれた。
 萌えポイントが呼んでいる。
 そう思った私は当然「私も行く」と宣言した。
 月彦くんは意外と肉付きがよく、ズボンは太腿が基準になり若干ムッチリしている。太っているワケではない。上半身もそう。ガタイがいいように見えて、なんだか――
 ――月彦くん、なんか、胸がある……?
 店で私がそれを聞いてみると、本人は少し考えたような仕草をしてから答えた。
「胸筋のせいじゃないかな。一時期、懸垂とか腕立てとかめっちゃしたし」
「そっか…」
 ――それで丸みがあるように見えるのか。
 サイズの合う服を着た彼は、正直やっぱりズボンタイプの制服を着た女の子にしか見えない。
 ――うーん、やっぱりほんのり胸があるように見える……。
 私が思っていると、店の人の話し声が。
「このネクタイは輪の左側を引っ張って首に通して整えて裏を下へ引っ張るだけでいいですので」
 女子のもだいたい同じ仕様だ。
 ――私と同じところの制服……こうして見ると、男ものも可愛く見える……。
 そんなこんなで買えて帰ってきたら、お父さんがテレビを見てくつろいでいた。
「父上、月彦くんが到着しておりますぞ」
 私がそう言うと、お父さんがこちらを向いて目を上下させた。
「お前その格好で行ったのか。店の人、驚いたろ」
「面白き経験を提供したでござる」
「所構わず提供……まぁいっか、その格好なら」
 いいんだ……という声が月彦くんの方から聞こえてきそうで、こなかった。顔はそんな感じだったけど。

 食卓を囲んだ時、母が説明した。
「明日、朝早くから呼夢こゆめが一緒に登校してルートを教えて、職員室まで連れていってね」
「承知!」

 明日は早く起きねばと、「フォンボード」の目覚まし機能をオンにし、設定した。
 それから寝て、起きてからすぐ目覚ましを確認。
「くっくっく、どうやら早く起き過ぎてしまったようだな…」
 朝食は一緒に……という時、月彦くんの寝巻姿を見たが、それもラフな女の子にしか見えなかった。
 ――うぅむ………萌え!

 制服に着替え、腕時計化したフォンボードもしっかり腕に着け、鞄も持ち、いざ参る。
 歩き、電車、歩き……その順番の経路の途中……月彦くんが歩みを止めてバッグからカメラを取り出し、山を撮影した。
「山が好きなの?」
「……ううん。自然とか、綺麗な人工物とかは好き。人はあまり撮らない」
 過去に何かあったのか。
 ――解き放ってやりたさを感じる……それも萌え。
 そんなこんなで少しだけ丘になった所にある明先めいせん高校の入口前の坂に到着。
「写真部に入るの?」
 少し疲れる程度の坂を上がって行きながら、私は聞いた。
 月彦くんは私の後ろをついて来ながら。
「入らないと思う。学校のことで人を撮るのを任されそう。それが嫌だから」
「……そっ」
 いつか進んで人を撮る日が来ればいいのかもなぁ…と、ただ勝手に思いながら、私は校舎までを歩いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【完結】やさしい嘘のその先に

鷹槻れん
恋愛
妊娠初期でつわり真っ只中の永田美千花(ながたみちか・24歳)は、街で偶然夫の律顕(りつあき・28歳)が、会社の元先輩で律顕の同期の女性・西園稀更(にしぞのきさら・28歳)と仲睦まじくデートしている姿を見かけてしまい。 妊娠してから律顕に冷たくあたっていた自覚があった美千花は、自分に優しく接してくれる律顕に真相を問う事ができなくて、一人悶々と悩みを抱えてしまう。 ※30,000字程度で完結します。 (執筆期間:2022/05/03〜05/24) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 2022/05/30、エタニティブックスにて一位、本当に有難うございます! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 ---------------------

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

婚約者の番

毛蟹葵葉
恋愛
私の婚約者は、獅子の獣人だ。 大切にされる日々を過ごして、私はある日1番恐れていた事が起こってしまった。 「彼を譲ってくれない?」 とうとう彼の番が現れてしまった。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

処理中です...