青春活動

獅子倉 八鹿

文字の大きさ
上 下
3 / 41
朱夏

しゅか3

しおりを挟む
『アンタ、今日アパートにいるの?』
 バイトも予定もない、貴重な休日。
 俺がゲームをしていると、母からメッセージが来た。

 最後に連絡を取ったのは、五月頃。
 俺が実家に残していたキャリーケースを妹に貸してもよいかという連絡が最後だった。

『いるけど、何か用?』
 返信をしようとした直後、インターホンが鳴った。
 ゲーミングチェアから立ち上がり、室内に取り付けられたモニターを確認する。

 画面には、過剰な程フリルを胸元にあしらい、水色という奇抜な髪色をした身長の女性が映っていた。
 我が妹なら、もう少しカジュアルな服でやって来るはずだ。

 知り合いにこんな系統の服を好む女性はいないはずだが、この来客は誰だ。
 間違いか、宗教勧誘か。
 こんな服装で宗教勧誘することもないか。

 声を出さず、来客が去るのを見届けることにした。

 しかし、来客はなかなか玄関前から動かない。
 早く去れと念じながらモニターを眺めていると、画面端に見覚えのあるスーツケースが映っていることに気づいた。

 来客は、背負っているリュックの紐を手で弄りながら、身体を左右に軽く捻り、水色のツインテールを揺らす。
 女の子らしい仕草とは裏腹に、インターホン備え付けのカメラを睨みつけ続ける。
 外見は記憶と違うが、その目つきの悪さには覚えがあった。

律花りつかだけど……いないの?」
 しびれを切らしてか、来客はインターホンに向かって自らの名前を名乗る。
 その声は、声優と言われても納得できる、可愛らしい独特の高音だ。
 俺は、足早に玄関へ向かう。

 鈴名すずめ律花。
 目つきと声以外記憶と違っているが、あれは我が妹のようだ。

「お前、俺の知ってる鈴名律花で合ってるか?」
 ドアを開けながら、我が妹に声をかける。
「俺の妹は150センチあるかないかの身長だが」
 全体像を見て、高身長だと勘違いした理由があらわになる。
 ミニスカートから伸びる、やや筋肉質な両足は、俺が履いたら足を挫いてしまいそうな程、底が分厚い靴を着用していた。
 靴を脱げば、記憶と同じ身長になるだろう。

「スーツケース、返しにきた」
 我が妹は素っ気なく要件のみ伝えると、スーツケースと共に玄関の中に入り込み、
 乱暴にドアを閉めた。
 下駄箱横にキャリーケースを置くと、家主を押しのけ、我が物顔でリビングに進む。
 ゲーミングチェアに座ると、こちらを睨みつける。

 反抗期というやつか? それとも何か怒られることをしただろうか。
 思い当たる節を考えながら、キャリーケースの前で足を止めた。

 深く考えることなく乱雑に置いたように見えたが、キャリーケースの端と下駄箱の端が重なる位置に、下駄箱に沿うように置いてある。

 自分のものは整理整頓しないと落ち着かず、乱雑に物を置かれる度に堪忍袋の緒が切れる。
 そんな俺の性格を覚えてくれているらしい。

 キャリーケースはそのままに、リビングに入る。

「何でニヤニヤしてんの、きっしょ」
「我が妹からの愛を感じて」

 可愛い妹が小声で辛辣な言葉を吐き捨てたのを、お前の兄は聞き逃さなかったぞ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

スカートの中、…見たいの?

サドラ
大衆娯楽
どうしてこうなったのかは、説明を省かせていただきます。文脈とかも適当です。官能の表現に身を委ねました。 「僕」と「彼女」が二人っきりでいる。僕の指は彼女をなぞり始め…

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

スイミングスクールは学校じゃないので勃起してもセーフ

九拾七
青春
今から20年前、性に目覚めた少年の体験記。 行為はありません。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...