ねこじゃんけん

心符

文字の大きさ
上 下
6 / 6
あとがき

感謝をこめて

しおりを挟む

つまらない物語に、さいごまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

最近、私の家に一匹のノラネコが来る様になりました。

このネコと触れ合っているうちに、気まぐれに書いてみようかなと思いました。

私の生まれた家にも、小さな時からずっとネコがいて、いろんなネコと過ごしました。

母はいつも、そんなネコたちと話しをしていたし、私も時々やっていました。

ネコに話しが分かっているかは分かりません。

そばでじっと話しを聞いてくれて、ゴロゴロ甘えて癒してくれます。


こんなネコたちとのふれあいがあっても、いいじゃないかな。

きっと心はどこかで、通じてるのかも知れませんからね。


~追伸~

初めて花符の物語を読まれた方。

他の物語は、まだちゃんとしてますからね~。

…多分。

ありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...