Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
76 / 126
セロトニン

11

しおりを挟む





久しぶりに会う女に、いきなり顔見て。

「ヤらせて」

はねえだろ、って思ってとりあえずメシ食う事にした。

前カノとかじゃなくてヤり友な女。

前カノとか面倒だもん。

俺そんな派手な喧嘩別れとかはないし、会おうと思えばできるけど。

でも、なんかさあ?ヨリ戻そう的な話になったりしたら嫌だし、俺のこと好きとか思ってる女も付き合うのどうのって話になると鬱陶しいし。

だから感情抜きの相手。

ヤり友だから適当に居酒屋とかでも良いだろ、て思ったけど。

俺の見た目も変わった事だし。

「えー?なにユウ、かっこよくなったじゃん」

ほらな。

「えー?ちょとやだ!フレンチとか行くのお?」

俺もヤり友相手にも少しは気と金遣える様になったって事だよ。

だからってさあ。

「あ、惚れんなよ。俺がかっこいいからって」

「惚れるか、バカ」

ま、コイツは本命がいるからな。その点は気楽。

「俺のことバカって言うなよ」

「バカじゃなかったの?」

「もうバカはやめたんだよ」

メニュー見ながら今日のコースが子羊のなんたらだからワインは赤だな。

肉に合うのが赤で魚に合うのが白。

そのくれえわかる様になった。

銘柄とかまではわかんねえけどさ。

メシ食ってホテル行くか俺ん家行くか。考えながらなんとなくフロアに眼遣った。

「どしたの?ユウ?」

弾かれたみてえに立ち上がる。

店の人に案内されて歩いてくる男と。

その後ろに忘れられない綺麗な顔。

立ち上がったまま眼離せなくて。

俺に気付いて。でも気付いてほしくねえ気もする。

少し髪が長くなってる。伸ばしてんのかな。

心臓がどくん、どくん、てはっきり音立てる。

「こちらのお席で…」

俺達のすぐ近くのテーブルに案内されて。

ちょっとだけびっくりした顔で俺の事見る。

気が付いてくれたんだ。

眼が合って。俺はなんだか嬉しいのか悲しいのか女連れてんの見られたのがシマッタとか。

ぐるぐる考えて。

でも勝手に口が開いて。

「ちいさ…」

「千鶴、どうかした?」

男が声かけた。

「…なんでもないわ」

ちいさんは俺から眼離して。

男の向い側に座った。 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:137,009pt お気に入り:8,536

愛のゆくえ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

【短編】喧嘩上等の僕が顔面凶器に付き纏われる話

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:40

例えばこんな来世でも貴方は私を再び三度

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

キャバ嬢に恋をした

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...