Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
30 / 126
エンドルフィン

4

しおりを挟む





「なんで笑うのっ」

手でおでこ押さえながらちいさんがくすくす笑う。

なんで?

今すげえ切ないシーンじゃね?

「キミは…もう」

「俺は祐輔ってば!」

俺笑っちゃう様な事言った?

「それ」

どれ?

ちいさんが指差すのは俺の。

うわあっ!シャツの裾からこんにちわっ!

両手で裾押さえて。

恥ずかしいっ!!

笑うちいさん。いや、だってキスしちゃったからあ。

「…わかったわよ」

「え?」

それはちいさんのただの気まぐれなのか。

「ちゃんと相手してあげるわよ。来なさい」

俺の気持ちわかってくれたからなのか。

ベッドに座る俺の。

「ん…」

ほっぺた両手で包んでされたキスは。

「ふ…」

これまで以上に気持ちいい。

何度も俺を搦めとってちょっと唇噛まれたり。

頭ぼんやりする。

「ふ…あっ」

ちいさんが唇と舌で耳とか首筋弄るから声が出ちゃうよっ。

手が。

俺の胸から腹ゆっくり降りてって。

「あっ…っ」

手がっ!ちいさんの手がっ!

ちょっと触れられただけでヘソの辺りまでゾクゾクする。

あ、もうダメ。頭が先にイッちゃいそう。

「うあっ…んっ」

やだよお!舌でそんなとこ弄られたらっ!

ちいさんが俺の。

あ、すげえ見てえんだけど。けど!

恥ずかしすぎて見れねえっ。

「あ…やっ…」

熱いもので覆われて。あ、吸ったりしないで。

そんな事されたら、もう。

「ちっ、ちいさんっ!無理っ、それ以上無理っ!!」

ちいさんが離れて、ちょっと笑った。

なんかすげえ恥ずかしい。

キスしながらベッドに優しく倒されて。

ちいさんが俺の上で。

うわあんっ!も、ダメだよおっ!

止めて、動かないで!

ごめんね、ちいさん。俺いつもこんなで。

「あっ…ダメ…ちいさん…」

我慢出来ねえんだもん。

「ごめん…ちいさん…」

なんにも言わないでちいさんはキスしてくれた。

すげえ好き。

もうホントちいさん。

「好き…」

ちょっと泣きそう。

好き過ぎて泣くとか。

初めてだよ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,867pt お気に入り:8,534

愛のゆくえ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

【短編】喧嘩上等の僕が顔面凶器に付き纏われる話

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:40

例えばこんな来世でも貴方は私を再び三度

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

キャバ嬢に恋をした

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...