Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
25 / 126
PEA

8

しおりを挟む





「…はー」

携帯見てはため息。

ちいさんから連絡無い。

俺が電話しても出てくんない。メールもメッセージも返事無い。

またお願い攻撃すっかなあ。

一晩一緒過ごしても俺はちいさんにとってこの程度なのかなあ。

「…はー」

俺、けっこう頑張ったと思うよ?

そりゃ、すぐイッちゃうけどさ。

あー。仕事する気なんねえ。

「コンビニ行ってきまあす」

マネージャーに言ったら。

「ついでにキャッチお願いね」

そんな気分じゃねえんだけどなあ。

コンビニでウコン買ってぷらぷらしてたら。

通りになんか人だかり。

警官いるし、手入れでもあったのかな。

人だかりの外れに。

「ちいさんっ!」

走ってったら。

「ああ…」

無表情でちいさんが俺見た。

けど俺ちいさんに偶然会えて嬉しくてテンション上がる。

「なにしてんの?飲んでたの?」

「…しご」

「ちいさん」

むきいっ!またコイツだよっ!

人だかりの中から悟。

「終わったみたいですよ。問題無くね。どうする?」

「やられたね」

「おや、高遠さん?どうしてここにいるんです?」

なんかもう一人出て来た。

メタルフレームのキザっぽい眼鏡。

「たまには管轄外の現場も見学しておこうと思ってね、神埼主任」

「高遠さんは勉強熱心ですね、邪魔にならない様にして下さいよ」

キザ眼鏡がそう言って人だかりに戻ってった。

「…なんで今回はリークしなかったんですかね」

「こっちの動きに気付いたかな」

なんか俺無視して話してるしっ!

「戻りましょうか」

「うん」

て!俺、俺!

「ちいさんっ!」

ちいさんはちょっと俺見て。

「またね」

無表情で車乗って。

悟とどっか行っちゃった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,090pt お気に入り:8,532

愛のゆくえ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

【短編】喧嘩上等の僕が顔面凶器に付き纏われる話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:40

例えばこんな来世でも貴方は私を再び三度

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

キャバ嬢に恋をした

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...