Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
20 / 126
PEA

1

しおりを挟む





「はあー…」

ため息しか出ない。

「鬱陶しいな、お前は」

「龍二さんにはわかんないっすよ。切ない…」

ちゃんとした彼女がいる人にこの気持ちわかんないよ。

あー、片想いとかどのくらいぶりだろ。

中学?いや、その頃はもう女とか適当にヤってたしな。

俺童貞棄てたの中1だしな。

て事は小学生以来か。

その頃より今の方が絶対ツラい。

身体の関係はあっても気持ちは俺の一方通行。

だいたい俺がちいさんイカせらんないのがなあ。

でも我慢出来ねえんだもんなあ。

ああ、もう。なんか全部切ない。

また電話出てくんねえし。

メッセージも何回もしてるのに返事ねえし。

あんまするとウザいと思われたりしたらやだし。

「はー…」

時間あったら電話して?お願い。

お願い、て入れたらしてくれっかな。と思ってメールしてみた。

携帯眺めてても鳴らない。

「ユウさーん、指名!」

客来た。

カウンターに携帯預けて行こうとしたら。

俺の着信音。

「ユウさん、お客さんってば!」

ボーイが言うのシカト。

だって。ディスプレイには。

ちいさんの名前。

客なんか後回しだっ。

ディスプレイには。

高遠ちづる。

最初ちいさん、て入れてたけど。

名前の漢字わかんねえから平仮名。

ちいさんが電話くれるなんて超嬉しい!

やっぱメールでもお願いが効いたのかな。

あ、早く出なきゃ!切れちゃうっ!

心臓がどきどきして。

あ、俺息してねえぞ。さっきから。

深呼吸して。

「もっ、もしもしっ」

なんか変な声なっちゃった。

『……』

あれ?

「もしもしっ、ちいさん!?」

『…なんだ。元気そうじゃないの』

「うっうん?元気だよ?」

『電話して、なんてなにかあったのかと思ったら…』

「いや俺、全然元気!」

『…そう。良かったわね、じゃ』

って!ちょ、待って!

「なんで切ろうとするのっ」

『…用事はなに』

なにってか、ちいさんとしゃべりたかったっつか。

声が聞きたかった、つか。

「今なにしてるの?」

『仕事。用事が無いなら切るわよ』

「やっ、ちょ、待って!用事は、その」

『なに』

なに、って言われても。

『悟が呼んでるからもう仕事戻る』

なにっ!?悟っ!?

「あのっ、休みっ」

『休み?』

「でっ、デートしよ!」

口から勝手に出た。

「そう!デートしよ!ね、お願いっ」

なんでかちいさんは。

お願い。

に、弱い。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,090pt お気に入り:8,531

愛のゆくえ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

【短編】喧嘩上等の僕が顔面凶器に付き纏われる話

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:40

例えばこんな来世でも貴方は私を再び三度

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

キャバ嬢に恋をした

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...