13 / 151
伝達信号
2
しおりを挟むなんだかなあ。
自己満じゃねえんだよ。
違うんだよ。
俺、絶対早くない。んだけど。
俺だって下なったりとか色々してえんだよっ。
普通はそうなんだよ。
結構もつ方だと思う。つか、別に長くもたせ様とか考えた事ねえけどさ。
ちいさんとすると気持ち良すぎてさあ。
俺我慢出来ねえんだもん。
こんなん初めてだよ。
他の男ってどうなんだろ?
例えばアイツ。悟。
やっぱアイツ、ちいさんとしてんのかな。
キスしてたもんな。
え、やだな。
ちいさんの身体、アイツが知ってるとかやな感じ。
「そろそろ起きてくれないかしら」
「んー…」
ちいさんのベッド。
俺泊まっちゃったのか。
裸のまま寝てるし。
「さっさと起きて出てって。私は仕事なの」
ちいさんは。
朝っぱらから冷たい。
ちいさんはもうスーツで、ジャケット着てないだけで。
白いシャツと今日もパンツ。
開いた胸元がやっぱ。
なに朝っぱらから欲情してんだっ!
「いらっしゃい」
ちいさんが言うから行ったら。
キッチンのテーブルに朝メシ。
スクランブルエッグとパンと山盛りのサラダ。
俺の分あるよ?
「私は朝食はきちんと採るの。キミのはついでよ」
うわ。なんか嬉しい。別に女にメシ作ってもらうとか何回もあるけど。
ちいさんみたいな人が作ってくれるとか、なんか嬉しい。
「美味しい!ありがと、ちいさん!」
コーヒーいれながら、ちいさんがちょっと笑った様に見えた。
エレベーター降りて外出たら。
なんだ。すげえマンションじゃん。
ちょっとびっくり。
マンションの出口の通りに見覚えある車。
アイツ、悟が乗ってる。朝から迎え来るとかなんなの。
「朝は送れないから。じゃあね」
「あっ、待ってよ!」
車に乗ろうとするちいさんの手掴んだ。
「なに?」
あれ?なんだろ?
「用が無いなら離してくれる?」
なんだろ、なんか言わなきゃ。じゃないと。
「あのっ、電話して良いっ?」
このまま会えなくなるの、やだ。
「…話す様な事無いと思うけど」
「そうじゃなくて…またちいさんに会いたいの!」
もう社長の事とかどうでもいい。
「お願い…」
ちいさんがため息ついて。
「夜中は止めてよ」
「うんっ、わかった!」
ちいさんは車乗って。
どっか行っちゃった。
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説

You Could Be Mine ぱーとに【改訂版】
てらだりょう
恋愛
高身長・イケメン・優しくてあたしを溺愛する彼氏はなんだかんだ優しいだんなさまへ進化。
変態度も進化して一筋縄ではいかない新婚生活は甘く・・・はない!
恋人から夫婦になった尊とあたし、そして未来の家族。あたしたちを待つ未来の家族とはいったい??
You Could Be Mine【改訂版】の第2部です。
↑後半戦になりますので前半戦からご覧いただけるとよりニヤニヤ出来るので是非どうぞ!
※ぱーといちに引き続き昔の作品のため、現在の状況にそぐわない表現などございますが、設定等そのまま使用しているためご理解の上お読みいただけますと幸いです。

とある高校の淫らで背徳的な日常
神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。
クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。
後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。
ノクターンとかにもある
お気に入りをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。



スパルタ上司と甘くとろけるチョコレートキス
散りぬるを
恋愛
2月14日バレンタインデー。その日、大園紗和(26)は朝から頭を悩ませていた。
物腰柔らかな口調とは裏腹に、妥協を許さないスパルタ上司ーー米山将彦(34)にチョコを渡すかどうかで。
それは「日頃のお礼として」用意したチョコだったのだが、米山に対して苦手意識を持つ紗和は、昼休みになっても渡せずにいた。しかし、ふいに訪れた2人きりの時間。そしてまさかの、米山からの告白。
会社では見せることのない米山の意外な一面に、紗和はドキドキしてしまって……?
最初から最後まで甘い、バレンタインデーをテーマにした短編です。
※ムーンライトノベルズからの転載です。

Think about you
てらだりょう
恋愛
俺は面倒が嫌いだ。だから女なんか面倒だ。
夜の街で生きるホストの龍二はある日、道路の真ん中で泥酔して寝る女を拾う。それは元同級生の莉緒。
面倒が嫌いな龍二と面倒ばかり起こす莉緒、変わっていく元同級生という関係の行方。
You Could Be Mineのキャラクター龍二がメインのお話です。
※本作品は約10年前初出の内容を改訂しております。設定など当時の内容をそのまま使用しておりますのでご容赦のほどお願いいたします。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる