Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
12 / 126
伝達信号

1

しおりを挟む





うー。

頭いて。

飲み過ぎたかなあ。

なんで俺ベッドに寝てんだろ。

気持ち良い。シーツさらさらで、良い匂いする。

今何時?カーテン閉まってっから外が明るいのか暗いのかわかんない。

起き上がって。

「んー…」

ドア開ける。

ここ、どこなの?

開けたらソファーでなんか書類見てるちいさん。

と、向かい側に昨日の確か悟ってヤツ。

悟がちらっと俺見た。

「喉乾いてんなら冷蔵庫に水あるわよ」

書類見ながらちいさんが言った。

ちいさんはもうスーツじゃなくて黒いカットソーとデニム。

ここってちいさん家か。

冷蔵庫から水出して。

ごくごく飲んだ。

「ダメだね、これじゃ。逆に情報が氾濫し過ぎて特定するのが難しい」

「それがあっちの狙いでしょ。疑わしい情報撒き散らして撹乱してるんだよ」

なんか二人で話してるけど。

俺立ってんのだりい。

ちいさんの隣の空いてるとこ座ろ。

悟がまた俺見た。

「ちいさんはやっぱ神埼のセンに絞った方が良いと思ってるの?」

「…現段階じゃなんとも言えない」

「わかりましたよ。俺が当たります。くれぐれもなんかあったら俺に一言言ってよ」

「頼りにしてるよ、悟」

「口ばっかなんだから」

書類しまいながら悟が立ち上がる。

帰るのか。

ちいさんの前、かがんで。

ちいさんにキスした。なんだよ、コイツ!

「なに」

ちいさんの冷静な声。

「ん?うーん、軽く嫉妬?」

悟が笑った。
 
仕事の話終わったらしい悟が帰って。

「キミも帰ってくれないかしら。もう酔い醒めたんでしょ」

冷たい。

「やだ」

「なにが嫌なのよ」

「ちいさんと一緒いたいもん」

したいもん。

「ちょっ…」

キスした。アイツと間接キスなっちまった。

「ちいさんとしたいの」

首に抱き付いて。

「…随分ストレートね。口説き方知らないの?」

そりゃ、普段ならヤりてえ時はその為に色々言うよ?

でもそんなんちいさんに通用しそうにねえんだもん。

「したいんだもん」

「止めなさいってば」

ちいさん抱き上げてさっきまで寝てたベッドに行く。

「お願いっ!」

ベッドに降ろしたちいさんを見下ろして。

「…なんなのよ…もう」

呆れた顔。

でもちゃんとキスしてくれた。

あ、ヤバ。

もうパンパンだよお。

我慢!今日は頑張るっ!

首筋に舌這わせると。

「は…ん」

ああ、やっぱダメその声。

我慢だ、我慢!今日はちいさんイカせる!

指で探るとちょっと濡れてる。

「あっ…ん」

あわわ、声に反応する俺。

ここ、良いのかな。

あー、ダメ。挿れたい。

我慢!…ちょっとだけ。

「あ…」

気持ち良くてやっぱ声出ちゃう。

なんでこんな気持ち良いんだろ。たまんね。

「あっ…」

ヤバ!まだダメだって!

ちいさんがイクまで頑張れよっ!

ダメだって!俺!




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,472pt お気に入り:8,533

愛のゆくえ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

【短編】喧嘩上等の僕が顔面凶器に付き纏われる話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:40

例えばこんな来世でも貴方は私を再び三度

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

キャバ嬢に恋をした

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...