Play With Me

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
8 / 151
ホルモン分泌

2

しおりを挟む





自己満のセックス。

って。

自分だけ気持ち良かったら。

そんなつもりはねえんだよ?

全然、まったくねえんだけどっ。

結果的にそうなるんだもん。

どうしようもねえじゃん!

「ねえ…また会ってよ」

このまんまじゃ俺のプライドが。

「時間があったらね」

ちいさんは冷たい。

ホテル出たら。

「ちいさん。なにしてるの」

若いっても俺よりは上そうな、男が声かけてきた。

「ああ…なんで場所わかった?」

「GPS」

男が時計指差したらちいさんが自分の時計見た。

「あなたの居場所わからないと俺が困るからね。付けさせてもらった」

「まあ…良いけど」

なんだ?

路駐した車に寄っ掛かってる男は。

見た目、かっこいいじゃねえか。

なにもんだろ。 

「乗ってくなら送るけど」

ちいさんが男が開けた助手席乗りながら言った。

「あ、うん!送って」

男がちょっと笑ってリアのドア開ける。

一体なんなんだろ、コイツ。

「俺より若いね」

だからなんだよ。

「ちいさんの趣味もわかんなくなってきたな」

ぼそっと言ってドア閉めた。

「休日に私の行動監視する様な真似止めてほしいね」

「休日なんかあって無い様なもんでしょ。それに監視じゃなくて、俺にはあなたの居場所把握しておく必要があるんですよ」

ハンドル握る男。

どゆ関係?

耳ダンボな俺。

「悟は私に過保護過ぎ」

「過保護じゃありません。あなたがパートナーの俺に無断で一人で行動するからでしょ。嫌なら俺に心配かけないでよ」

んん?パートナー?なんの?

「心配する必要無い。自分でわきまえて行動してる」

「だからね、それが困るの。俺は仕事上あなたの相方なんだから、相方に内緒で動かないでよ」

なんかわかんねえけど。仕事の関係かな。

ん?ちいさんてなんの仕事してんのかな?

聞いたら。

「…公務員」

ちいさんが答えた。

て、市役所とかの人?




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。

雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。 ——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない) ※完結直後のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...