Think about you

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
47 / 86
06

4

しおりを挟む





「…好きだぜ…莉緒…」

身体反転させて。

「…好き…龍二……いてっ!」

一人芝居するユウのケツに蹴り。

「もお、いったいなあ」

「なにしてんだ、お前は」

「龍二あんど莉緒、愛の再現シーン」

「殺されてえのかっ」

「きゃああっ、暴力はんたあい」

ユウが俺ネタにふざけやがる。

狭いロッカールーム一回りして捕まえて。

「次やったら殴る」

「もお、わかりましたよお」

じたばたするユウを解放してやった。

今日はアフター無し。

明日休みだから、ユウと一緒にウチでメシ食う。

ユウが。

「いいなあ。俺も莉緒ちゃんが作ったメシ食いてえよお。食わせてよお」

とか、煩せえから。

俺より早く帰るバカが、今日はメシ作って待ってる。

「いいなあ。俺も、おかえりなさい、とか言われてえなあ」

バカがユウの前でそう言うから、ユウのヤツが鬱陶しい事言い出す。

俺はいつも通りなんだけどな。

「あ、これ旨い!莉緒ちゃん、料理上手だねえ」

「あはは、ありがとう!ユウくん、いっぱい食べてね!兵藤くんも食べて」

さすがに仕事終わりだし、普段はアフターしてる時間だから少しは腹も減ってたが。

「石倉、俺そんな食えねえから」

俺が言い返したら。

ユウが箸落として。

「ぶっ…」

「煩せえな。なに笑ってんだよ」

肩震わすユウ。

「…い、いやっ…なんでも無いっす…」

なにがツボったんだか。ユウの笑いが止まらねえ。

バカじゃねえのか。

「…ふ。二人とも可愛いっすね」

意味わかんねえ。

適当に飲んで。キッチンで洗い物するバカ。

起きてからやれば良いのに。

「汚れ物残ってるの嫌だから」

そう言って。

「いいなあ、莉緒ちゃん。料理上手で家庭的で可愛くて」

「煩せえな。お前泊まってくのか?」

「帰りますよお。俺いたら出来ねえっしょ?」

余計な事ばっか言いやがって。

「ねえ、龍二さん?」

「なんだ」

ユウが声落としてにやけながら。

「まさか、してる時も名字言ってんの?」

一瞬なんのことか、思考停止した。

「そう言うの、可愛いっすけどねえ。まさかねえ」

って、俺も意外と子供か。





しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...