Think about you

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
17 / 86
03

1

しおりを挟む





「今日来てくれるの?俺も会いたいなって思ってたんだ。うん、待ってるから」

寝起きからのこまめな営業で。

今日の指名予定、二人確保。

どうすっかな。同伴入れて三人だが。

あんま指名被り過ぎるとな。

敢えて被らせることもあるが、俺はキャラ的にバタつくような接客はしねえ。

新規の客もそろそろ欲しいとこだしな。一見の客につく時間も欲しいとこではある。

少し指名は抑えとくか。

バカは床に寝そべって携帯弄ってる。

営業メールしてんのか。

と。思ったらゲームしてやがる。

「…お前、客に営業しねえのか?」

「うん?メールきたら返してるよ」

「…電話は」

「かかってきたら出てるよ」

「かけたりしねえのか?」

「こっちからかけたらお金かかるじゃん。兵藤くんいつもお客さんに電話して凄いよね」

こめかみグリグリ。

「いだっ!なんでっ!」

「ハイ、お前の職業はなんですかあ?」

「いでででっ!きゃっキャバ嬢れすっ!」

「水商売なめてんのか」

グリグリ。

「やっ!すいませんっ!」

「お前な…」

「はい…」

踞って涙目でこめかみ揉むバカ。

「一日指名どんくらいだ」

「うーん…一日て言うか。一週間で四人か、そのくらい」

「同伴は」

「月に一回…?」

頭痛くなるな。

「お前なんでキャバやってんだよ」

「うーん、会社潰れて仕事無くて。駅前でお金稼げるからって声かけられたから」

スカウトか。

「でも最初は日給良かったんだけど。時給になってから給料あんま良くない」

唇突き出して不満漏らす。

スカウトしたヤツもスカウトバック無くて頭痛えだろうな。

「あのな石倉。入ってすぐは客持って無いから店も保証給出すんだよ。その間に客掴めって事なんだぞ?」

「へ?」

「保証期間過ぎたら自分で客呼べっつう事だ。指名やら同伴やらで稼げっつうハナシなんだよ」

「し…知らなかった…」

バカがうなだれて。

ため息ついた。




しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...