上 下
220 / 239
I'll make love to you

20

しおりを挟む





「いや、今はまだ微笑ましい程度で済んでるけどさ」

「あえ?」

「キスはみのりさんと俺の大事な愛の確認作業だよ」

「こえ?」

「家庭内の実情が世間様にバレるやないの」

「どえ?」

「険悪なら困るけど、俺達、愛し合ってるんだから!」

夕食後、みいくんの遊ぶ傍で二人話し合い。

俺は絶対止めたくねえ。

みのりさんと一日最低四回、基本のキスは止めねえ!!

「ただでさえ、みいくんが女の子ばっかり選んで優しくしてるのが、パパが女の子に優しいんでしょうねえ、とか言われてるのに」

みのりさんが言う。

ん?俺がそんな風に見られてるからか、あの勘違い主婦。

「俺はみのりさんしか興味無いっ!!」

「うーさん?」

「みいくん、うさぎさんだよ。凄いねえ、お名前言えたねえ」

一人、拳握り締めてみても、流される。まあ、俺がみのりさんしか興味無えのは、みのりさんもわかってる事だし。

女の子に優しいのは、アレだ。

スクールに来てる女の子はみんなおっとりしてるから、仲良くしやすいんだよ。

煩い子より大人しい子の方が遊びやすいからだ。

行って来るからね、の真似した相手の子も、一番可愛く見えたのもたまたまだ。

俺の息子は女好きじゃねえ。ただ優しいだけだ。

キスの真似は、愛のある家庭が垣間見えて却って良い事じゃねえか。俺は絶対止めないからな。

みいくんに今から言い聞かせて、キスの大事さを教えたら良いと思う。もう少し大きくなったら、こっちが言ってる意味もわかる様になるんだし。

「みいくん、キスは一番好きな人とするんだよ」

「あーいっ」

「凄く大好きな人と、するんだよ」

「あーい!」

「それから、ママはみいくんのママだけど、みのりさんはパパのみのりさんだからね」

「ちーやっ!みーきゅんっ!」

「みいくんはママが大好きだよねえ」

「あーいっ」

「パパは凄く凄くみのりさんが大好きなんだよ」

「みーきゅん、もっ!」

風呂の中で、男同士の話し合いが続いている事は、誰も知らない。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さくら🌸咲く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,526pt お気に入り:688

【完結】今更魅了と言われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:622

【完結】獅子は甘く初花を愛でる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:30

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65,477pt お気に入り:2,538

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:871

痴漢の犯人、元彼だった件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:387

2人でいつまでも

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

処理中です...