上 下
212 / 239
I'll make love to you

12

しおりを挟む





窓から海が一望できる部屋。

天気が良いから太陽の光が波に反射して、キラキラしてる。

みのりさんとビーチとか行った事無いけど。

みいくんがもう少し大きくなったらサイパンでも行くかな。

窓から部屋を振り返ったら。

「うーん。兼定はやっぱりおかしいな。値段が高すぎるよな。下級武士には買えんな」

床に資料とノート広げてぶつぶつ言うみのりさん。

「ううん。無銘の業物と言っても…」

せっかく部屋取ったのに。

仕事に夢中になってる。テーブルでやれば良いのに。

部屋は泊まりじゃ無い。ここの周りはマリンスポーツとかテニスとかの施設があるから、まあ、お立ち寄りプランみてえなのがある。

そのプランで、夕方までの時間部屋取った。

「ん?実は刀匠が凄い技の持ち主で妖刀がっ!って、なんやそれ。ファンタジーかっ」

だからテーブルでやれば良いのに。なんで床でやるんだ。

凄い久しぶりに、仕事モードになってるみのりさん。一年以上休業してるもんな。

俺は昔は、みのりさんが仕事してる時でもくっついてたかったから、みのりさんにナメクジ扱いされたりしたけど。

みのりさんは、そろそろ仕事したいんだろうと思う。

こうやってちょっとした資料でも出不精のみのりさんが見に行きたがって、俺の事忘れたみたいに夢中になってる。

俺は刀なんか興味ねえけど、みのりさんにとっては重要な事だったんだろうな。

みのりさんが仕事を再開する事は、俺は反対じゃねえ。

みのりさんが昔からの夢を実らせて頑張って来た道だから、みのりさんにとっては自分を表現する大切な仕事。

反対じゃねえんだけど、みのりさんはいくつもの事を同時進行出来るほど器用じゃねえし。

今はみいくんがお昼寝してる間とかにちょこちょこ書いてるらしいけど、元々遅筆な人だし。

保育園とかベビーシッターとかの手はあるけど、出来れば幼稚園までは今のままでいたい。

「ちょっとずつ書き溜めてるし、連載は無理やけど溜まったら松本さんに相談する」

みのりさんはそう言うけど、本当は小説を書きたい欲求があるんだろうな。

わかってるけど、みのりさんがストレスとか溜まらない様に上手にやって欲しい。

俺はいつでも、みのりさんの手助けするから。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さくら🌸咲く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,498pt お気に入り:688

【完結】今更魅了と言われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:623

【完結】獅子は甘く初花を愛でる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:30

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:61,416pt お気に入り:2,560

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:871

痴漢の犯人、元彼だった件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:387

2人でいつまでも

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:14

処理中です...