上 下
34 / 164

大学生 11

しおりを挟む
空気が変わったのを感じて冷静になって初めてビリーに何も言わずに出て来てしまった事に気がつき

「どうした?」

凰雅さんが私の変な表情に気づいて。

「ビリーをおいてきちゃった...!」

凰雅さんはイライラしてしらけた顔でネクタイをとった。

「子供じゃあるまいしほっとけよ。」

あわてて

「ダメなの...!ビリーは女の子に囲まれると体調が...。」

「うるさい!何でお前がそこまで心配してやらねえといけないんだ?頼りねえやつだな。」

我慢できない苛立ちを抑えながら言ってるように見えて。


言いたい事はあったけど ボロがでるといけないので まずはビリーに電話をかけた。

直ぐに慌てた声のビリーが出た。

”ユイ!今どこ!?“

”ビリー ごめんちょっと急用が出来て“

”ユイ?“

“は はい。”

“...無事なんだね?”

”うん。“

“...家に帰ったら必ず電話して 分かった?ダーリン。”

”はい ビリーこそ大丈夫?ごめんね 一緒にいれなく“

そこで 電話が切れた。

凰雅さんの手によって。

取り上げらたスマホは電源が切られ返してもくれない。

悪い事をしている方の凰雅さんがなぜか怒りに震えて。

今にもスマホを叩き割りそうないきおいで見下ろしていた。

スマホをホテルの机にほおり投げると

電話から声が漏れ聞こえてたみたいで

蔑んだ表情に口元には笑みを浮かべてから

「ダーリンってなんだ?」

って言う。



....そ そんな事言われても言ったのはビリーだし。

凰雅さんは 人差し指で私の頬から首までつうっとたどり

「あいつのものになったのか?」

ふっと笑って

「それなら 返してもらう わ」

そう言いながら 噛みつくようなキスをした。

その瞬間 ちらりと見えた眼差しは 怒りに燃えていて焼きつくされそう。

この激しいキスは?

されるがままになりながら回避しようと

「そ そんなんじゃないから...!」


凰雅さんに激しくキスされて翻弄されて。

凰雅さんは何も言わずに私の唇を貪る。

「お 凰雅さん!ビリーと付き合ってないから...!」

凰雅さんの動きが止まる。

唇と唇が離れ 頭のどこかで少し寂しく思う私がいて。

それを振りきって

「ビリーとは特別な信頼関係で 男女じゃないの!」

...言っちゃった。

凰雅さんと関わり合わない為には ビリーの事もあやふやにしておくべきだったのに。

仰け反りながら


凰雅さんは眉をしかめて責めるように

「 ...でもこの前ホテルで お前抱きついてキスしようとしてたじゃねえか」

「キ キス?」

「ああ こうやって...」

と 両手で顔をはさみ 顔を近づけてくる。

あ そう言うこと!

手で凰雅さんを押さえて

「違うの!ビリーが元気かよく確認しようとしただけ!」
しおりを挟む
感想 15

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

皇太子夫妻の歪んだ結婚 

夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。 その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。 本編完結してます。 番外編を更新中です。

Emerald

藍沢咲良
恋愛
教師という仕事に嫌気が差した結城美咲(ゆうき みさき)は、叔母の住む自然豊かな郊外で時々アルバイトをして生活していた。 叔母の勧めで再び教員業に戻ってみようと人材バンクに登録すると、すぐに話が来る。 自分にとっては完全に新しい場所。 しかし仕事は一度投げ出した教員業。嫌だと言っても他に出来る仕事は無い。 仕方無しに仕事復帰をする美咲。仕事帰りにカフェに寄るとそこには…。 〜main cast〜 結城美咲(Yuki Misaki) 黒瀬 悠(Kurose Haruka) ※作中の地名、団体名は架空のものです。 ※この作品はエブリスタ、小説家になろうでも連載されています。 ※素敵な表紙をポリン先生に描いて頂きました。 ポリン先生の作品はこちら↓ https://manga.line.me/indies/product/detail?id=8911 https://www.comico.jp/challenge/comic/33031

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

冷淡だった義兄に溺愛されて結婚するまでのお話

水瀬 立乃
恋愛
陽和(ひより)が16歳の時、シングルマザーの母親が玉の輿結婚をした。 相手の男性には陽和よりも6歳年上の兄・慶一(けいいち)と、3歳年下の妹・礼奈(れいな)がいた。 義理の兄妹との関係は良好だったが、事故で母親が他界すると2人に冷たく当たられるようになってしまう。 陽和は秘かに恋心を抱いていた慶一と関係を持つことになるが、彼は陽和に愛情がない様子で、彼女は叶わない初恋だと諦めていた。 しかしある日を境に素っ気なかった慶一の態度に変化が現れ始める。

侯爵家のお飾り妻をやめたら、王太子様からの溺愛が始まりました。

二位関りをん
恋愛
子爵令嬢メアリーが侯爵家当主ウィルソンに嫁いで、はや1年。その間挨拶くらいしか会話は無く、夜の営みも無かった。 そんな中ウィルソンから子供が出来たと語る男爵令嬢アンナを愛人として迎えたいと言われたメアリーはショックを受ける。しかもアンナはウィルソンにメアリーを陥れる嘘を付き、ウィルソンはそれを信じていたのだった。 ある日、色々あって職業案内所へ訪れたメアリーは秒速で王宮の女官に合格。結婚生活は1年を過ぎ、離婚成立の条件も整っていたため、メアリーは思い切ってウィルソンに離婚届をつきつけた。 そして王宮の女官になったメアリーは、王太子レアードからある提案を受けて……? ※世界観などゆるゆるです。温かい目で見てください

片想い婚〜今日、姉の婚約者と結婚します〜

橘しづき
恋愛
 姉には幼い頃から婚約者がいた。両家が決めた相手だった。お互いの家の繁栄のための結婚だという。    私はその彼に、幼い頃からずっと恋心を抱いていた。叶わぬ恋に辟易し、秘めた想いは誰に言わず、二人の結婚式にのぞんだ。    だが当日、姉は結婚式に来なかった。  パニックに陥る両親たち、悲しげな愛しい人。そこで自分の口から声が出た。 「私が……蒼一さんと結婚します」    姉の身代わりに結婚した咲良。好きな人と夫婦になれるも、心も体も通じ合えない片想い。

処理中です...