上 下
18 / 79
一日目

17

しおりを挟む
「ーーーっっっ!?!!」

 直後、下半身で快感の爆弾が炸裂し、その衝撃に耐えきれず、男は絶叫した。

「んんんんんんんんんんんんっっっーーー!!!」

 が、その叫びはまた女の手に塞がれて、くぐもった唸り声にしかならない。

 女の熱い肉穴の襞の一枚一枚が、恐ろしい力で男のそれに吸い付き、締め上げ、ギュチョッ、ギュチョッと化物じみた音を立てながら、抗いようのない絶頂へと男を追い詰める。

「んんんん、んんんっっーー!?!?」

 限界を超えた快感に悶え苦しみ、バタバタと手足をデタラメに動かしてもがいた男は、ついに、

「――出して」

 女の甘いささやきを合図に、ドン、と一度大きく体を反らせ、その直後、命そのものまで吸い出されたかのような、驚異的な量の射精をした。

「んんんんんんんーーーっっっ!!!!!!!!」
「あぁああんっ!! すごぉい……」

 うっとりした顔でしばし快感に震えた女はしかし、ぐったりした男の上ですぐにまた激しく腰を振り始める。

「んんっ!?!?」

 驚愕する男の顔を見下ろして、女はゆっくり首を横に振る。

「だめ。まだ、足りないの……もっと、もっと、もっとちょうだい……」
「んんっ! んんっ! んんんんんんっっーーー!!!」

 射精した直後で敏感になったそれを、先ほどよりもさらに強烈な刺激が幾度も襲い、男はもはや苦痛そのものとなった暴力的な快感に泣き叫びつつ、すぐにまた絶頂する。

「あぁんっ、そう、そうよっ! さあ、もっと! もっと!」
「んんんん!?!?!?」
「だめっ! もっと、もっとちょうだいっ!」

 女は、地獄の苦しみの中で痙攣を続ける男の上で、さらに速く腰を振る。

「もっと……もっと……もっと……もっと……っ!」

 三度、そして、四度……、男の涙とともに無理やり絞り出される精液を、女はなんとも美味しそうにみずからの肉穴で飲み干し、やがて、溢れ出たそれが女の愛液と混ざり合って、びちゃっ、びちゃっと、ベッドの上に乱れ飛ぶ。

「もっと……もっと……もっと……もっと……」
(だめだ……このままだと、ほんとうに、死んじゃう………)

 とうに限界を超えた射精を延々と続けさせられ、すっかり青ざめた男が、いよいよみずからの死を覚悟した時――、

「……うふ、おいしかった」

 ふいに、女は微笑むと、男のそれを体内でぎっちり咥えこんだまま、腰を動かすのをやめた。

 そして、次の瞬間――。

「……っ!?」

 男は、痛みを感じるほどに酷使されたみずからの肉棒に、女の体内から染み出た「何か」がゆっくりと潜り込んでいく、おぞましい感覚を得た。

「んんんっ!?」

 男はふたたび本能的な恐怖を感じたが、もはやその身体には指一本動かす力も残っておらず、ぬらぬらと熱く蠢く女の肉穴から逃げ出すことはできなかった。

 ずる……ずるる……、と、尿道を無理やり通って男の体内に入り込んだその「何か」は、まもなく勢いを増して全身へと広がっていき、未知の恐怖に震えた男は、直後、狂ったように激しく痙攣しながら、失神した。

「ふふ……ようこそ、わたしたちの世界へ……」

 優しく呟いた女は、みずからの肉穴の中で、失神した男のそれがふたたび熱く怒張してきたのを感じると、満足そうに目を細め、また激しく腰を振り始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...