上 下
75 / 75

第75話 二人の王 (4)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

ぽんかん
2022.03.14 ぽんかん

アルキバが、リチェルの前でもそうでないところでも、最初から最後まで男前。
リチェルとアルキバが出会えた奇跡にかんぱいいいぃ。リチェルはいくら幸せになってもたりないくらいだからアルキバさんがんばってー
一気読みしました、良い話をありがとうございました。

空月 瞭明
2022.03.15 空月 瞭明

ぽんかんさん

読んでくださってありがとうございます!
そして超嬉しい感想ありがとうございました〜〜(TT)
アルキバ気に入ってもらえてとても嬉しいです!
実は今まで書いた男性キャラの中で一番気に入っているキャラだったりします(照)

>リチェルはいくら幸せになってもたりないくらい

そうなんですよね(涙)
アルキバにいっぱい幸せにしてもらって〜!

>一気読みしました、良い話をありがとうございました。

ううむっちゃ嬉しいです!
素敵な感想ありがとうございました〜!!

解除
もこけい
2022.02.18 もこけい

はあ〜壮大なお話良かったです☺
元男娼の剣闘士(モブ)に愛してると言わせる受という入りに興奮しました。
何かかなりの闇を漂わせるであろうことにワクワクし、攻めの英雄アルキバの描写がかっこよすぎてCV小西克幸で脳内再生されました(カッコイイ=小西声)
偽王子にイーッとなったり、やっぱ捕まって酷い目に合っちゃうリチェルとか、エンタメたっぷりでガンガン読み進めました👍🥰

キュンときて心に刺さったのが
いい顔するようになったな〜どんな顔?
俺を…愛してるって顔😍😍😍🎊👼

やっと繋がれた。そう言って幸福そうに微笑んだ〜初めて恋を知った少年のように😍😍💖👼

ハアーン😻最&高!!

素敵なお話ほんとにありがとうございました。

別のお話も読ませて頂きますね🙇‍♀️🙏

空月 瞭明
2022.02.21 空月 瞭明

もこけいさん!
読んでいただきありがとうございました&さらにこんな嬉しい感想いただけて感動です!(涙)
あの入り、気に入っていただけたんですか!?
わーすごいほっとしました、実は一番不安だったところでもあって
「受けがモブふぁっくしてるところから始まるって大丈夫かドン引きされないか、冒頭で読者様が逃亡ではあるまいか」
ってああよかった~~!

きゃあ小西克幸さんで音声再現していただけるなんて!(感涙)
ありがたや~!

>やっぱ捕まって酷い目に合っちゃう

合っちゃいました~!w
やっぱり一度は攫われて助け出されたい!!(笑

>キュンときて心に刺さったのが

うううむっちゃ嬉しいです!
このお話で、一番気合入れて何度も何度も書き直して時間かけて書いたのは、二人のエロシーンの会話でした~!

>別のお話も

うあああありがとうございます
貴重な時間をいただきました本当ありがとうございました~!

解除
ツイスター
2021.11.26 ツイスター

2人の物語に感動しました! 他の人たちその後も気になってたので最後に知れて良かったです😌
アルキバがリチェルの闇を照らしてくれて本当に良かったです😌
ロワが序盤で祖先の業絡み…と言っていたのは呪いのことだったのですね! もしかしてリチェルのお母様が亡くなったのも関係あるのでしょうか…?

空月 瞭明
2021.11.26 空月 瞭明

ツイスターさん!

むちゃくちゃ嬉しい感想ありがとうございます〜〜(TдT)
感動してもらえてすごい幸せです、読んでいただきありがとうございました!
二人の恋を見届けてくださり感謝です!

>他の人たちその後も気になってたので最後に知れて良かったです

そう言ってもらえて嬉しいです!
登場人物みんなハピエン、なお話が好きなのでみんなで仲良く立派になってもらいましたw

>祖先の業絡み
わー、ぼそっと一言セリフでしたが、気づいていただけて嬉しいです〜!

>もしかしてリチェルのお母様が亡くなったのも関係あるのでしょうか

はい、呪いのせいだと思います
お母さんは早世、お父さんは非業の死、リチェルは拷問二年。
そしてリチェルで王族としての血脈は途絶える。
森の王の末裔一族として、裏切りの代償を払うことを森の王の魂は選択したのではないかなぁと。
お母さん、お父さん、リチェルという子孫らにとってはとばっちりですが、先祖のカルマとはそういう非情なものかなぁと考えました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王だと自覚はないが…世界を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

その転生幼女、取り扱い注意〜稀代の魔術師は魔王の娘になりました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:631

【完結】結婚しないと 言われました 婚約破棄でございますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:2,622

祓い屋都築とはざまの住人

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

白いタイツに包まれたありのままの自分でいたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

知らぬが兎

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:120

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。