ツナマヨな娘

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
84 / 136

ツナマヨな娘。2016…19

しおりを挟む



甥っ子いつ尾来襲。


甥っ子のいつ尾が我が家に泊まりに来ました。

複雑な事情から一人っ子で、近所には同じ年頃の子供も居なく、普段は祖父である私の父が子守りをしています。

だからか、我が家に来ると大喜び。

ツナマヨとむち子と楽しそうに遊んでいます。

ちと、賑やか過ぎて困りますが……


で、泊まりに来て、夜ご飯を食べる時



いつ尾
「いっちゃんさー、ツナマヨちゃんとむちのあいだでごはんたべたいー」


「あ、そう?分かったよ~」



両手に花状態。


お風呂を勧めれば



いつ尾
「ツナマヨちゃんとむちとはいりたいー」


「あ、そう?じゃあ、仲良く三人で入ってね」



お布団を敷いたら



いつ尾
「いっちゃんさー、まんなかでねたいー」



ツナマヨとむち子に挟まれながら就寝するいつ尾を見て、父が一言




「いつ尾の奴、贅沢過ぎんだろ」



と。


いつ尾の母である二番目の姉にその事を報告すると、姉は爆笑。


何でも、いつ尾はかわいい女の子が好きなんだそう……


男ってやつぁ……小さい時から男なんですね…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孤独な戦い(3)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

筆者のどうでも良いたわごと

篠山 猫(ささやまねこ)
エッセイ・ノンフィクション
筆者が勝手に妄想していたりする話です。

(ほぼ)5分で読める怖い話

アタリメ部長
ホラー
ほぼ5分で読める怖い話。 フィクションから実話まで。

ミナトさん旅行記 登別編

鷹美
エッセイ・ノンフィクション
北海道に住むどこにでもいそうな一般女性ミナト。 レジャー、温泉、うまいものを求めて今回もまったり小旅行。 今回はレジャーが含む為に、財布に打撃を与えてしまうが関係なし。 彼女たちが巡る登別の旅がどうなるかはお楽しみ。 今回もまったりした旅行記のはじまりはじまり。 ーーーーーーー 今回も私の体験を元に超短編の旅行記を作成しました 今回はグルメの成分は薄く、レジャーな感じに仕上がると思います 是非、ミナト達の旅行を除いてやってください

人生を斜交いに生きた男 実話

朝焼け
エッセイ・ノンフィクション
あらすじ 乳幼児で捨てられ本名、生年月日、両親、兄弟等々も全くの不明。そこへ性病の菌が目に入り右目失明と多くのハンディを抱えたまま、たった15歳で世間の荒波に放り出され、学歴、保証人、普通免許、コネも無いない尽くしで体制への不満、不平等、生まれた時点で負け組の烙印を押された人生をを後半でどんでん返しした実話の の話し。

よもやまメモ噺

いんじんリュウキ
エッセイ・ノンフィクション
いつか小説に使えるんじゃないかと思ってメモしていた、雑学やら人物伝やらただ思ったことなどいろいろです。 役立つかどうかはわかりませんが、話のタネか暇つぶしぐらいにはなるかと思います。

家庭菜園物語

コンビニ
ファンタジー
お人好しで動物好きな最上 悠(さいじょう ゆう)は肉親であった祖父が亡くなり、最後の家族であり姉のような存在でもある黒猫の杏(あんず)も静かに息を引き取ろうとする中で、助けたいなら異世界に来てくれないかと、少し残念な神様に提案される。 その転移先で秋田犬の大福を助けたことで、能力を失いそのままスローライフをおくることとなってしまう。 異世界で新しい家族や友人を作り、本人としてはほのぼのと家庭菜園を営んでいるが、小さな畑が世界には大きな影響を与えることになっていく。

【アルファポリスBL大賞参加作品を読んでみた】64作品

空条かの
エッセイ・ノンフィクション
素敵な作品に巡り合うため、空き時間に少しずつエントリー作品を読んでみました。 エントリー作品数がかなり多く、とりあえず1話~5話くらいまで読んでみて、気になった作品は後でゆっくり読ませていただくことにしましたが、さすがに全部は無理っぽいので、無作為に読んでおります。 (念のため、異世界転生ものと令嬢(息)系、オメガ系が苦手です) ※自作品もエントリーしてみましたが、素敵な作品がたくさんあり、いろいろ諦めましたので、面白い作品を探すことにしました。一応自作品にもコメントつけました。

処理中です...