上 下
73 / 74
幕間Ⅳ -王城の影にて-

#073.砂狐剣聖は奔走し、女賢者は精液を啜る <下>

しおりを挟む
 
 生臭い獣臭が漂う部屋。砕け散った薬品棚。床に散乱した蔵書。叩き倒された書棚。そして、引き裂かれた漆黒外套ブラックローブの残骸と…――ぼろぼろに暴行強姦レイプされた≪女賢者ルルゥ≫が横たわる姿…――


「はあ…ッ、はあ…ッ、ぐ…ぬぅ…ッ…俺は…なぜ…こんな事を…ッッ!?」


 ”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”に理性を蒸発され…――
 暴虐な性欲を満たしまくった≪砂狐剣聖ロンメル≫が、慚愧ざんきの念に慟哭どうこくする…――

 ところが次の瞬間――≪女賢者ルルゥ≫の女肉からだしたたり濡らしていた艶汗つやあせから薄桃ピンク色の蒸気が噴き出し、≪砂狐剣聖ロンメル≫の剛腕で何度も”窒息イキ”させられた首絞め痕の青痣あおあざがスゥーと癒えていく。そして…――


「――…ッ、ん…けほっ…けほ…っ、はあぁ……んもぅ……♪」

「おおッ…≪女賢者ルルゥ≫…ッ、無事だったか…っ…!!」


 ≪女賢者ルルゥ≫の女肉からだからくすぶ薄桃ピンク色の蒸気が晴れると…――
 芳醇な魅惑を香らせる三十路美魔女だった≪女賢者ルルゥ≫の容姿が、ぷるんと肌ツヤうるむ膨らみかけた乳房や桃尻に、青臭い香りをぷんぷん匂わせた…――十五歳ほどの美少女へと

 ◆

 ≪女賢者ルルゥ≫の説明によると…――
 ”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”に理性を蒸発された≪砂狐剣聖ロンメル≫は、≪女賢者ルルゥ≫が呼び掛けても反応せず。≪女賢者ルルゥ≫が展開した防御魔法陣を素手で殴り壊すと、書棚に押し倒しながら≪女賢者ルルゥ≫の漆黒外套ブラックローブをビリビリに引き裂き――性的暴行に及んだらしい。
 ≪砂狐剣聖ロンメル≫の剛腕による首絞め”窒息イキ”で魔術詠唱を阻害された≪女賢者ルルゥ≫は、窮地に陥るが――膣内射精された≪砂狐剣聖ロンメル≫の男根精液ザーメンを”若返りの秘術アンチエイジング”で膣内摂取すると、変換吸収した魔素マナ生命力スタミナを維持させる事で、何とか暴行強姦レイプを耐え抜いた――との事だった。


「んもぅ…っ…膣内摂取しすぎてぇ……あやうく幼女になるとこだったなァ…っ♪……元職業≪遊び人≫ヤリマンビッチなのにぃ…”腹上死”しちゃったらぁ恥ずかしいよぉー…♪」

「ぬぐ…っ、この≪砂狐剣聖ロンメル≫一生の不覚だ。本当にすまない…ッ…」


 ”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”による暴走時、膨張する強靭筋肉で衣服を破裂させてしまった≪砂狐剣聖ロンメル≫が――むきむき全裸状態のまま、猛省する様に書庫床で正座する。

 一方、そんな≪砂狐剣聖ロンメル≫の痴態を見ながら…――
 美少女になった≪女賢者ルルゥ≫が”気にしてないよぉー”と陽気ににぱにぱ微笑むと、素っ裸のまま両足を肩幅に拡げて立ち、肉壺からヒリ出した白濁精液を”うわぁー射精しすぎぃ…”と言いながらチリ紙ティッシュぬぐい取る。


「それにしてもぉ…よねぇー……”禁則行為ペナルティには痛覚刺激”…と思わせて、協力者と接触した時だけぇ…”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”をもよおさせてぇ…男はなぶり殺しでぇ…女は凌辱レイプして殺させる……私じゃなかったら…っちゃうぞぉー…♪」

「……ッ…」
(確かに…ッ……もし俺がこの事を……”中つ国ミッドガルド”の≪国王陛下≫ユーサーフェンドラゴンや……≪隣国姫フィオナ≫様に御相談していたら……恐ろしい事態になっていた…ッ)


 ≪砂狐剣聖ロンメル≫は静かに戦慄すると、冷たい汗を頬にはしらせる。
 一方、美少女な≪女賢者ルルゥ≫は書庫床にしゃがむと、事前に設置していた”解析魔法アナライズの魔法陣”に指先で触れ…――そして、可愛らしく小首をかしげた。


「んうぅ…でも困ったなぁ……これって”使役魔法テイミング”の命令系統――情報漏洩を制限する”禁言の呪術リーク・タブー”だよねぇー…?」

「……何とか…なりそうか?」

「いやぁー私じゃムリかなぁ……。罰則効果ペナルティが本能直結式の呪術は、無理にがすと生命機能を損傷させちゃうからねぇ……最悪の場合≪砂狐剣聖ロンメル≫オジサマが死んじゃうか…不能いんぽになっちゃうよぉー…」

「むう…どちらも俺は構わぬが、悪事をあばけぬのは困るな……」

「んうぅー…あのド変態ヘンタイ聖女ソフィア≫なら”解呪”ディスペルできると思うけどぉ……あの娘は≪教皇パパ≫の言いなりだからなぁ……私たちに協力してくれるかどうかなぁー……。それよりもぉー…≪砂狐剣聖ロンメル≫オジサマを”使役テイム”しちゃった――”呪術者”スペルユーザー――をどうにかしちゃった方が…手っ取り早いかなぁー…♪」

「――…っ」


 ≪女賢者ルルゥ≫の言葉を聞いた≪砂狐剣聖ロンメル≫は、自身を”使役テイム”した”呪術者”スペルユーザーである≪第一王妃エリザバートリィ≫を一瞬だけ思い起こし…――再び”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”をもよおしてはマズいと、思考を散らす様にかぶりを振る。

 そして、その様子を観察していた≪女賢者ルルゥ≫が――小悪魔娘っぽく微笑む。


「ふふぅーん…っ♪……やっぱりぃ…だとぉ……≪砂狐剣聖ロンメル≫のオジサマは……”呪術者”スペルユーザー………っ♪」

「――…ッッ」


 ≪砂狐剣聖ロンメル≫の驚愕した表情を見て、美少女の≪女賢者ルルゥ≫は悪戯イタズラっぽく微笑むと――その綺麗な指先を≪砂狐剣聖ロンメル≫の口元に当てて”しぃー…っ♪”とささやく。


「いいよいいよぉー今は喋らなくてもぉー…♪……それならねぇ…”解析魔法アナライズ”だと”呪術者”スペルユーザー逆探知トレースはムリだからぁ……読心魔法リーディングの魔法陣”を敷いておこうかなぁー…♪」

「……むっ、おい待て≪女賢者ルルゥ≫……””…と聞こえたが……」

「うんっ言ったよぉ…っ♪……≪砂狐剣聖ロンメル≫オジサマに”呪術者”スペルユーザーの情報を想起してもらってぇ……その記憶を直接”読心魔法リーディング”で読み取っちゃおー…♪」

「いや待て…ッ、そんな事をしたら……俺はまた…”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”に…ッ」

「そうだろうねぇー…♪……それにぃ…≪砂狐剣聖ロンメル≫オジサマが”呪術者”スペルユーザーの情報を想起してぇ…”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”で理性が蒸発するまでの――””――を狙う感じになるからァ……必要な全情報を読み取るまでぇ…事になるかもねぇ…♪」


 そう言いながら≪女賢者ルルゥ≫は微笑むと、書庫床に”魔法陣”を再び展開させる。
 そんな≪女賢者ルルゥ≫の背中うしろ姿を見て――≪砂狐剣聖ロンメル≫は苦虫を噛み締めたかの様に顔をしかめる。


「……他に方法はないのか?」

「んうぅー…これが一番早くて楽チンかなァ…♪…≪砂狐剣聖ロンメル≫オジサマを”使役テイム”できちゃう様な激ヤバ”呪術者”スペルユーザーっとけないしねぇ……一刻も早く特定して、対策を練るべきだよぉー…♪」

「――…っ」
(確かに…””は大陸全土の脅威だ…ッ…野放しにはできぬ…ッ)


 ≪砂狐剣聖ロンメル≫はギシリッと拳を握り締めると――覚悟を決める。

 そして、≪砂狐剣聖ロンメル≫が視線を向けた先では…――
 青臭い色香をぷんぷん匂わす美少女になった≪女賢者ルルゥ≫が、半壊した書棚に手をつき、ぷるんと肌ツヤな桃尻をツキ上げる。そして爪先立ちした両足を少しだけ拡げると…――その綺麗な指先で、まだ使い込まれていない膣肉みっちりな蜜壺を”ぷにぃ…”と左右に押し拡げる。
 ぷくぷく震える綺麗な薄桃ピンク色の肉壺から、ツゥーっと透明な愛液が、艶糸を引きながら書庫床に垂れていき…――≪砂狐剣聖ロンメル≫はゴクリと喉を鳴らす。


「もうぅー…ここまで美少女おんなのこにヤらせてぇ…恥かかせちゃヤダよぉ…?……はやくおいでぇー…っ♪」

「……すまない≪女賢者ルルゥ≫…ッ…しばし使わせて貰うぞ」


 ≪砂狐剣聖ロンメル≫は、そのゴツイ指先で≪女賢者ルルゥ≫の小ぶりな桃尻をぶりぃと掴み揉むと…――股間でバギバギに勃起していた男根を、ぷっくり濡れた薄桃ピンク色の肉壺へと挿入させる。

 そして≪砂狐剣聖ロンメル≫が…――≪第一王妃エリザバートリィ≫の悪辣さを想起した瞬間…――
 再び≪砂狐剣聖ロンメル≫の意識は…――”凶悪な破壊衝動全てをムチャクチャにしたい”にむしばまわれ堕ちると…――
 暴虐な性欲が噴き出るまま…――≪女賢者ルルゥ≫をグチャグチャに暴行強姦レイプするのだった。

 ◆

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

常識改変あつめました

BL / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:346

種付けおじさん召喚のスキルを手に入れました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:18

【短編/R18】同居人が俺を愛しすぎててヤバい

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:538

奴隷を使った実験録。

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:53

いちゃらぶ話あつめました

BL / 完結 24h.ポイント:2,115pt お気に入り:293

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:50,303pt お気に入り:35,451

処理中です...