上 下
69 / 74
幕間Ⅲ -孤児院のリドル-

#069.とある懺悔室、公爵老君は何を懺悔するか

しおりを挟む
 
 四重の”城壁”と三層の”市街地”で構成された巨大城塞都市≪王都ガルディア≫――
 その最も内側にある、上級貴族だけが住まう≪上街≫アッパータウン――その街角に築かれた荘厳美麗な教会礼拝堂にて――


「――…さあ…迷える仔羊よ……どうぞお入りになりなさい…――」


 月夜に静まる礼拝堂――その片隅に設けられた”懺悔ざんげ室”から修道女シスターの艶声が届く。
 それを聞いた公爵家の老君じいさんは、緊張した表情のまま”懺悔室”の扉を開けた。

 その古樹木で築かれた”懺悔室”は、小さな個室になっていた。
 ほのかな蝋燭の灯り。壁際には小さな椅子がひとつ。そしてその壁には――格子付きの”小窓”がひとつ――。

 その仄暗い”小窓”の向こう側には、罪深き信者の告白する”懺悔ざんげ”を聞き、神のゆるしを与える聖職者――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫が座っていた。


「――…っ…ああ、神よ…私は…っ、私は…罪を犯して…しまい…ました…っ……」


 公爵の老君じいさんは椅子に座ると、カタカタと小刻みに震えながら、祈るように両手を組み――そして”罪の告白”を始めた。


 ◆


「――…私は…花嫁修業の”侍女メイド”働きとして、叔父上から御預かりした”姪娘めいっこ”を……手籠てごめにしてしまったのです…っ…ッ、ああ…あの姪娘は…年頃の美麗な肉体を”侍女メイド服”に包みッ…私の寝室を整えに参ったのです…っ……ああ、ああ…その乳房をふるりと揺らし、寝台ベッドを整える背中うしろ姿には……桃尻の膨らむ腰布スカートと…めくれ上がる艶肌の太もも…っ…私は辛抱堪らず……姪娘を寝台ベッドに押し倒し、その”侍女メイド服”をぎ取ってやりました…ッ、その時の…恐怖に怯え…涙を流し…”ゆるして…”と小さく叫ぶ…つややかな”さえずり”…ッ、うねる膣肉を肉棒でつらぬき…ッ…清らかな貞操の膜を散らしてやり…っ…絶望に美貌を歪ませる”姪娘”の顔を…ォ…寝台ベッドに押し倒したまま上から眺めてやるゥ……あの…何とも言えぬ”愉悦”ッ!! ああ、ああ……あの愉悦すべてが忘れられぬのです…ッ…!!」


 己の罪深き”懺悔”に、公爵の老君じいさんは思わず椅子から立ち上がる。
 そして――その股間が”罪深き愉悦”にたかぶり、びぐんっびぐんっと膨らみ上がっているのに気づき、公爵の老君じいさんは”…ッ…おお…なんと罪深いのだ…っ”と絶叫する。


「ああ…私は…っ…たっぷり強姦レイプした”姪娘”に金貨をにぎらせると……今夜の”恥辱”は隠さぬと…オマエの身の破滅になるぞと…………その後、どこぞの貴族家へ…くれてやりました。しかし…私の魂魄たましいは……あの愉悦に囚われたままなのです…ッ…」


 仄暗い懺悔室に――公爵老君じいさんの”告解”が響き渡る。
 そして、懺悔室の”小窓”の向こう側から――いと慈悲深き≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の御言葉が告げられる。


「――…よく聞きなさい…迷える仔羊よ……子孫繁栄のいしずえたる”姦淫かんいん”は……すべての人間が背負う”ごう”なのです。なれば…神は赦されます……それはとても良い”姦淫”であった――と」

「おお…っ…おおッ、誠でございますか…ッ」

「ええ…すべては御心ほんのうのままに。ああ…でもそうですね……その股間にまっている”けがれ”だけは、早めにはらうべきでしょう。ああ…神に奉仕する身として、ぜひ私がその”御手伝い”をしたいのですが……この”小窓”越しでは…――」

「ああ…ッ…それならば…っ、どうぞ…なにとぞ御願い申しますぞ…っ」


 懺悔室の”小窓”の向こう側にいる≪修道女先生シスターアンジェリカ≫から”お祓い”を提案されると、公爵の老君じいさんは歓喜しながら――屋敷から持参した”大きな麻袋”に手を伸ばした。

 そして、麻袋の中から””を片手で持てる分だけ掴み上げると――懺悔室の壁際にしつらえられた”天秤”にジャラッと置いた。すると、金貨の重みで”天秤”が傾いていき――カラカラと何か”歯車”の回る音が聞こえてくる。

 次の瞬間――懺悔室の”小窓”が、

 仄暗い懺悔室の”小窓”が、まるで鎧戸シャッターの様に持ち上がり、十センチほどの隙間ができていた。そして、その向こう側には…――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の御口が”くぱぁ…”と開かれているのが見える。


「おお…おおっ……これは…≪修道女先生シスターアンジェリカ≫様の…ッ…――」

「――…うふふ、さあ…迷える仔羊よ……そのケガれが溜まったモノを…どうぞ御祓いさせて下さいませ…――…んんぅ…じゅる…ッ」


 そして気づけば――公爵の老君じいさんは”小窓”の前に立ち上がると、仄暗い”小窓”の隙間から奥深くへ、股間にそびえる男根をつっこみ…――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の口先でしゃぶり祓ってもらっていた。

 使い古したズル剥けの”背徳イチモツ”が、≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の美麗貞淑な御口にしゃぶりシゴかれ、ねろねろと淫らな舌先に舐め上げられると――次の瞬間、公爵老君じいさんのこってり黄ばんだ精子が噴き出され、ごくりっごくりっと喉奥を鳴らしながら≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の臓腑に注ぎ込まれてゆく。


「――…んぅ…ぷあぁ…っ//……ああ…とっても濃厚な”ケガれ”でございますわね…ぇ…//」

「…ふおあぁ…ああ素晴らしい……魂が清められますぞォ…っ…!! ああ…ちなみに≪修道女先生シスターアンジェリカ≫様は……やはり貞淑な”処女シンピン”なのですかな…?」

「あらあら……ええ、もちろんでございますわ……ちゅぱぁ…//」

「おうふ…ああっ…そうでしょう…そうでしょうとも…ッ、ああ…≪修道女先生シスターアンジェリカ≫…どうか私の懺悔をもう一つだけ御聞き下さい…――あれは今から数十年前……私は妻をめとりました……ああッだが…ああ恐ろしいことにぃ…ッ…私の妻は…”貞淑”ヴァージンではなかったのですッ……私は怒りと絶望に心身を犯され…っ…初夜の悲劇から以降……私は貞淑な”処女”でなければ、勃起できなくなったのです…ッ」


 公爵老君じいさんは絶望に絶叫しながら、股間で勃起する男根を清らかな≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の御口で慰め続けてもらう。


「ああ…そんな時に…私は…教皇様に御逢いしたのです…ッ、教皇様は私の苦しみを御理解くださりました…ッ…そして…”幼い娘の処女姦”になぐさみを求める…同胞たちと”背徳キズナ”で結ばれた”秘密の社交場”を作り上げ……崇高なる処女性が約束された孤児院出身の”修道女シスター”を、何度も”身請みうけ”という商取引カタチたまわってくださりました…ッ……あの美しい”修道女シスター”に悪戯イタズラする…甘美なるよろこび…言葉もございませんッ……私は満たされました…いや…満たされたはずでした…ッ、ああ…だが…数日も過ぎれば、もう私の心は渇いてしまうのです…ッ…ああ…最後に”修道女シスター”を処女姦してから……もうしまい…ッ…私の股間は…もうッ…っ」


 公爵の老君じいさんは、絶望と悦楽の狭間はざまでモガき苦しむ。
 その苦しみを心からいたんだ≪修道女先生シスターアンジェリカ≫は――れろれろと舌先でイチモツを舐めまわしながら、優しく”救い”を説うた。


「ああ…迷える仔羊よ……もしも…あと少しだけアナタに事ができれば……さらなる”救い”を与えましょうに……」

「おお…おおっ誠でございますかっ……ならば…ならば何とぞッ…っ」


 公爵の老君じいさんは、≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の慈悲深き御心に感謝の涙をこぼしながら――さらに足元の麻袋から大量の金貨を掴み取り、ジャララッと壁際の”天秤”へ乗せていく。すると、再び”歯車”の回る音が懺悔室に響き渡り…――

 次の瞬間、ほんの少しだけ開かれていた懺悔室の”小窓”が――さらにほんの少しだけ開かれる。

 ≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の口先だけが見えていた、仄暗い懺悔室の”小窓”の向こう側で――いよいよ≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の麗しい御尊顔と、修道服にまとわれた”豊穣の女神”がごとき豊満な乳房が見えてくる。

 ≪修道女先生シスターアンジェリカ≫はウフフと慈悲深き頬笑みを浮かべると――修道服の襟元を緩ませ、ぷるんと”慈愛の双丘おっぱい”を露出させるや――公爵老君じいさんの”ケガれ”にまみれたイチモツを乳房の谷間で抱き締め、聖なる涎液よだれぬめらせると、優しくシゴき慰め始める。

 あまりの優しい感触にぶるぶると公爵老君じいさんが腰を震わせるや――どぷぅどぷぅと黄ばんだ精子がシゴき出され、≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の清らかな顔面や乳房、修道服などがベッチョリと汚れ濡れていく。

 モアァと湯気ゆげ立つ精液臭にゾクゾクと恍惚に震えながら――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫はニッコリと聖母の様に優しく微笑む。その魅惑的なしぐさに、公爵老君じいさんは思わずゾクリと背筋を震わせ――再び肉棒をそびえさせてしまう。


「――…まあまあ……まだそんなに”ケガれ”がよどまっているなんて……私の”御奉仕”が至らぬせいですね……ああ…あともう少しだけアナタに事ができれば……もっとすごい”救い”を与えられますのに……」


 ほんの少しだけ開かれた懺悔室の”小窓”の向こう側で――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫がゆっくりと立ち上がる。

 ああ見えない。公爵老君じいさんは鼻息を荒げながら懺悔室の”小窓”に喰いつき、仄暗い”小窓”の向こう側を必死に覗き見やる――と。

 そこには――椅子に座りながら修道服の腰布スカートめくり上げ、M字開脚させた両足を”小窓”の壁につけながらムッチリ太ももを広げ、両手の指先で股ぐらの”割れ目”をねっとりと開かせ――その秘所を封じる貞淑なる”処女膜”を見せながら、≪修道女先生シスターアンジェリカ≫がうっとりとトロけ微笑んでいた。

 気づけば公爵老君じいさんは――足元の麻袋を掴み上げ、丸ごと大量の金貨を”天秤”に乗せていた。

 再び”歯車”の回る音がカタカタと懺悔室に響き渡り…――
 そして、ついに懺悔室の”小窓”が…――完全に開かれる。


「――…うふふ…たくさんの”御心づけ”に感謝申し上げますわ……世の恵まれない孤児たちの為に……使頂きますわ……」

「ふひ…ふひひっ…なぁに構わんとも……追徴税で貧村を三つ潰した程度の”した金”ですからなァ……この程度の”御布施おふせ”なぞ、私の”罪”を祓うためならば……なんの事もない…ッ……」

「まあ…まあ…たしかに……そんな”背徳”にまみれた財貨であれば……ここで全てを祓うべきですわね?」

「ひひゃひゃ…さすが≪修道女先生シスターアンジェリカ≫様は徳が深いッ……ああ…そうですとも…私は罪深い……どうか私の懺悔を、もっともっと御聞きください…っ…」


 ついに開かれた懺悔室の”小窓”――
 その”小窓”にムッチリと押し込まれたのは――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の艶肉たっぷりの尻。

 公爵老君じいさん涎液よだれを垂らしながら、桃尻だけ露出された懺悔室の”小窓”に近づくと――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の尻肉に埋もれた”秘所”を舌先で舐めり、そして”ケガれ”にまみれたイチモツを撫でつけまくる…――


「ああ…ああッ……私は統治する村々に住む、すべての年若い娘から……初夜権を行使して、あらゆる”処女”を奪ってヤリました…ッ…!! ああ、その中には幼い娘の貞淑を守るために……その母親が身代わりにカラダを捧げると申した事もありました……その母親は…私の妻に…実に似ていたッ……怒りに脳が煮えたぎった私は…その母娘を屋敷に連れ去ると……その母親の前でッ…何度も娘を犯してやりました…ッ…!! 助けてを求めて泣き叫ぶ娘と……それを見て、涙を流しながら許しを請う母親の嘆きッ……ああ…ッ…その全てがっ…まさに甘露ォ…っ!!……それなのに…それなのにぃ…ッ…私のこの乾きは…飢えは…まったくいやされぬのですゥ…ッ……これを御救いくだされるのは……≪修道女先生シスターアンジェリカ≫様しかありませぬぅ…ッ…!!」


 公爵老君じいさんが絶叫するように”懺悔”すると――次の瞬間、公爵老君じいさんの肉棒がぬちりと押し込まれ――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の処女膜が”ぷちり…”と破られる。


「ああ、ああッ……この感触だ、この”処女姦”する時の愉悦だけがッ……私を苦しみから解放するのだァ…ッ……!!」

「あひ…あひぃ…っ……ああ神よぉ…迷える仔羊の”ケガれ”を清める……この”よろこび”を御許しくだしゃいませぇ…ぇ……ぁ…ッ//…――!!」

 ◆

 そして――数時間後。
 仄暗い懺悔室に”ムワァ…”と交尾臭を湯気ゆげ立たせる中――公爵の老君じいさんは”小窓”に埋もれた肉壺に、幾度目かの”ケガれ”を噴き出させた。

 その肉壺は、清らかな”処女血”と黄ばんだ”精液”が混ざり合い――まるで芸術品の様な荘厳さをまとっている。

 公爵の老君じいさんは静かにその場でひざまずくと――≪修道女先生シスターアンジェリカ≫の処女肉壺からしたたり流れる”赤と白の聖液”を小壺に入れながら、両手を組んで御祈りを捧げる。


「おお…ッ……私はこの”処女液の壺”を…我が家宝として神棚に飾り、毎日祈りを捧げる事を誓いますぞ。ああ…いと慈悲深き”聖十字教”の神よぉ…ッ……汝の救いに栄光あれ…ッ…≪ゲドリック教皇様ファーザー≫に栄光あれ…ッ…!!」


 ◆◇◆


 まだ幼い少女だった≪聖女ソフィア≫を洗礼した”あの夜”から数年後――
 ≪ゲドリック教皇様ファーザー≫の創設した≪聖十字教会≫は躍進を遂げていた。

 処女崇拝ユニコーン主義で”処女遊戯レイプ”癖のある貴族連中に対して、孤児院出身の”処女”を身請けという商取引カタチで売り払うことで、裏貴族社会に踏み込んだ≪ゲドリック教皇様ファーザー≫は――教会へ寄付した場合に徴税が免除される制度を悪用した”脱税指南”を貴族連中に提唱する。

 その結果、莫大な貴族資産が≪聖十字教会≫を介する”資金還流ロンダリング”が生まれ…――預金封鎖ひとつで貴族連中を干上がらせる経済的制裁権を≪聖十字教会≫は掌握した。

 さらには税収減少による国庫逼迫に苦しむ≪カーディナル王家≫に対して、莫大な上納金を申し出た≪聖十字教会≫は、王族に多大な貢献と”貸し”を作る事により――ついには”国教指定”をたまわるに至る。

 もはや王都近郊にある”聖十字教会の総本山”は治外法権の独立国家状態となり、その権威は≪ミッドガルド王国≫に比肩する程に肥大していた。


 そして≪聖十字教会≫の権威を支えるもうひとつの御柱が…――
 大陸最強と誉れ高い≪王国騎士団≫と裏社会に君臨する≪暗殺教団≫、これらに比肩する”大陸三大戦力”がひとつ――”白き幻獣馬”を従えし”聖処女騎士”の軍勢≪聖十字騎士団≫である。


 ◆◇◆

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:8,844

異世界召喚戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:689

転生したら唯一の魔法陣継承者になりました。この不便な世界を改革します。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,347

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,517

ゲームの世界に転移したおっさん…でも3000年後の世界でした。

K
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,680

処理中です...