上 下
65 / 74
第三章 -女騎士凌辱篇-

#065.豚鬼vs小鬼戦争 <Ⅴ>

しおりを挟む
 
 小鬼ゴブリンどもが”女だらけの開拓村メドック”を手に入れた、その翌早朝――
 ふわりと甘い花蜜の香りが、朝靄あさもやにたゆたう中――狡猾なる”小鬼ゴブリン”どもの王位魔獣【小鬼王ゴブリンキング】は”開拓村メドック”の見張り台に立つと、単眼鏡スコープを覗き見ながらギタァと邪悪に微笑んだ。


『――…ゲッギャギャア…ッ…!!…サスガ”豚”オークと言うベキか…ァ…もう嗅ぎツケてキタかァ…ッ…!!』


 青炎魔光が宿った”鑑定眼”をギタリと微笑み歪ませた【小鬼王ゴブリンキング】の視界の先には――”開拓村メドック”の眼前に広がる”魔の森”とその森陰に隠れる”耳長族メスエルフ”の狩猟隊、そして――エロい肉体カラダのメスエルフ達をはべらせた【豚鬼王オークキング】の姿があった。

 本来ならば【耳長族エルフ】の密林隠密技能は【小鬼ゴブリン】ごときに看破できるものではない。だが――”鑑定眼”を覚醒させた”特殊個体”の【小鬼王ゴブリンキング】に掛かれば、木陰に身を隠すメスエルフ達の姿も丸見えなのだった。
 その滑稽こっけいさに【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと悪辣に笑いまくる――そして。


『…ゲギャギャ…ッ…自分の”巣窟ナワバリ”を荒らサレて、慌てて出軍シテ来たかァ……間抜けな”豚”オークどもめ…ッ、どれ…ソレではヤツらに…――”手紙”――をくれてヤろう…ッ…ゲギャギャ…ッ!!』


 単眼鏡スコープを覗き見ながら【小鬼王ゴブリンキング】が部下に指示を出す。
 すると”開拓村メドック”の門扉がギギィと開け放たれ――”手紙”が

 昨晩、ぐちゃぐちゃになるまで【小鬼ゴブリン】どもに輪姦マワされた事で、その美麗豊満なカラダはどろどろに汚され、股間の割れ目からは【小鬼ゴブリン】の悪臭精液がボタボタと漏れ垂れていた。両腕は荒縄で背中側に縛られ、一晩中輪姦マワされた事で足腰はヨロヨロとふらつき、その理知的な黒瞳は虚ろに涙で潤み、自害防止用に口に突っ込まれた”猿ぐつわ”は卑猥な涎液ヨダレでねっとり濡れている。

 そして、その白濁精液まみれの全身の艶肌には――禍々まがまがしい”小鬼ゴブリン言語グリフ”による”脅迫文”がたっぷりと墨筆で書かれていた。


 その”手紙”は――衣服を剥がされ、丸裸にされた≪女将校エステラ≫であった。


 ◆◇◆


 昨晩の事だ。どろどろに輪姦マワされて意識をトバした≪女将校エステラ≫を地べたに置くと――【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと邪悪に微笑みながら”毛筆”を手に取った。
 そして【小鬼王ゴブリンキング】は≪女将校エステラ≫の裸体へ馬乗りになると、その美麗な女肉の艶肌に”毛筆”を滑らせ――【豚鬼王オークキング】に宛てた脅迫文を”小鬼ゴブリン言語グリフ”で書きつづった。


――”に告げる”――
――”これより季節が巡るごとに、メスエルフを二匹ずつ寄越せ”――
――”こちらには、覚醒した≪女騎士アレシア≫がいる”――


 そもそも【小鬼ゴブリン】は仲間内で意思疎通は出来ても、”読み書き”は出来ない。
 つまり”小鬼ゴブリン言語グリフ”とは【小鬼王ゴブリンキング】が即興で創り上げたモノであり、【小鬼ゴブリン】にも理解できない文字体系なのだ。そんなもの、本来であれば誰にも読めるはずがない。
 だが――手紙の差出相手が【豚鬼王オークキング】であれば、何も問題はない。


『…ゲギャギャ…ッ…ヤツにはあのいまわしい女神が授けた加護――≪異世界言語アナザーランゲージオール≫――があるからなァ…ッ。ヤツならば読める……いや、のだァ……そしてソレは…俺様がヤツの【魂の黙示録ステータスウィンドウ】を覗き見…ヤツの””を握っているコトを暗に示す…ッ……ヤツはこの【小鬼王ゴブリンキング】様に…服従せざるを得ぬのだァ…ッ…ゲギャギャ…ッ…!!』


 また、【小鬼王ゴブリンキング】が手紙を書く”メス”に≪女将校エステラ≫を選んだ事にも狙いがあった。
 ≪女将校エステラ≫には【小鬼王ゴブリンキング】と同様の鑑定系技能スキルがある。【豚鬼王オークキング】から”開拓村メドック”の留守を預かるほどに信任があつい≪女将校エステラ≫が、自身の見たモノ――【小鬼王ゴブリンキング】が”鑑定眼”を覚醒させた”特殊個体”である事や、≪凌辱復讐レイプリヴェンジ≫を覚醒させた≪女騎士アレシア≫の異様な【能力値ステータス】を証言すれば…――


『ゲギャギャア…ッ、ヤツは賢いッ…どんなに”魔の森”を統べる最強種族【耳長族エルフ】を支配シテも……魔王級の【能力値ステータス】を誇る≪女騎士アレシア≫と戦えばァ……双方とも甚大な損害となるは必至ィ……ソレを理解デキぬヤツではない…ッ……ヤツは俺様の”要求”を飲む……飲まざるを得ぬのだァ…ッ…ゲギャギャ…ッ…!!』


 単眼鏡スコープを覗き見ながら【小鬼王ゴブリンキング】がギタギタと邪悪に微笑む。
 青炎魔光がゆらめく”鑑定眼”の視線先では――≪女将校エステラ≫の裸体ハダカに書かれた”脅迫文”を読んだ【豚鬼王オークキング】が、ブヒィ~ッと豚鼻をうなり鳴らしている。
 そして≪女将校エステラ≫と幾つかの言葉を交わすと――悔しげに豚鼻を鳴らしながら、両脇にはべらせていた金髪美女の≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫に何事かを告げる。それを聞いた≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫は一瞬だけゾグリッと背筋を震わせた後、うやうやしく頭を下げた。

 それを見ていた【小鬼王ゴブリンキング】はギタァと醜悪に微笑む…――
 どうやら、あの色香ただよう金髪美女の≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫をに寄越すようだ。それは【小鬼ゴブリン】どもの”孕み袋”に堕ちろという冷酷非情な命令であるわけだが……隷属状態の≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫は、大人しく服従している様子だ。
 やはり【豚鬼王オークキング】の種族特性レイスユニーク凌辱支配リビドースレイブ≫は、実に使い勝手が良い。たっぷり利用してやらねばなあァ…――そう悪だくみながら【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと邪悪に微笑む。

 だが、その時だった――【小鬼ゴブリン】どもにみつがれる金髪美女の≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫を両脇にはべらせながら――なぜか【豚鬼王オークキング】も一緒に”開拓村こちら”へ近付いてくるではないか。


『――…ッ!?……ゲギャギャア…ッ…大した度胸だなァ、俺様との”対話”を望むか…ッ……まあヤツは知恵者だァ……ここで短慮な暴挙には出まい……ソレに興味が沸いたゾッ……どれ…ヤツと話シテみるとスルかァ…ッ…ゲギャギャ…ッ…!!』


 黒翼の様に外套マントをバサァとひるがえしながら【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと邪悪に哄笑すると、”開拓村メドック”の見張り台を降りてゆく。

 そして数分後…――
 開放された”開拓村メドック”の門扉前で――ついに【小鬼王ゴブリンキング】と【豚鬼王オークキング】は対峙したのだった。


 ◆◇◆


 筋骨隆々の巨体躯を誇る【豚鬼王オークキング】が、両脇に”貢ぎ物”の金髪美女≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫ふたりをはべらせながら――”開拓村メドック”の門扉前に辿り着く。

 それを出迎えたのは――丸裸ハダカのまま”長剣”をだらりと握り締めて、眼前にいる”豚”オークへ赤黒い”憤怒の蒸気オーラ”を噴き上げさせる≪女騎士アレシア≫と――それを右脇に抱きはべらせた、矮小体躯の”小鬼ゴブリン”種とは思えぬ上背膂力を誇る【小鬼王ゴブリンキング】であった。

 【小鬼王ゴブリンキング】の背後では、幾百匹もの【小鬼ゴブリン】どもが武器を手にイキり立ち、木製要塞である”開拓村メドック”の見張り台からも【小鬼ゴブリン呪術師シャーマン】や【小鬼ゴブリン斥候スカウト】が呪術杖や吹き矢筒を構えて遠距離攻撃の準備をしている。まさに万全の態勢――交渉の主導権イニシアチブを奪った【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと愉悦に微笑む。


『――…ぶひぃ~なるほどな。ただの【小鬼ゴブリン】ではないと思っていたが……よもや”鑑定眼”を覚醒させた【小鬼王ゴブリンキング】の”特殊個体”とは…な…ッ……』

『…ゲギャギャア…ッ……同じ時代に特殊個体の”王位魔獣キング・モンスター”が幾匹も顕れたァ…ッ…邪神が”七大罪の神託ハンドアウト”を降ろし……次代の”魔王”降臨を…はからンデいるのかもシレンなァ…ッ…ゲギャギャア…ッ…!!』

『――…ッ、ぶひぃ…次代の”魔王”…だと…ッ…――?』

『ゲッギャギャ…ッ、そうかァ…”第八の豚王”のオマエは知らぬよなァ…ッ…ゲギャギャ…ッ…!!』

『――…ぶひひっ。なるほど…貴様はいろいろと知っていそうだなぁ……』

『ゲギャギャア…ッ……何ならオマエに俺様の…【強欲グリード】の叡智を貸さぬでもないぞ…ッ…ッ……オマエの≪凌辱支配リビドースレイブ≫には…ソレだけの利用価値があるッ……ゲギャギャア…ッ…!!』


 もはや”豚鬼オークvs小鬼ゴブリン戦争”の戦局は大きく傾き、【小鬼ゴブリン】側の勝利は明らかである――そう考えた【小鬼王ゴブリンキング】はギタギタと邪悪に哄笑すると、諸手を煽ぎながら【豚鬼王オークキング】に服従を迫る。
 だが、次の瞬間…――


『――…ぶひっ、ぶひひ…ッ、ぶっひひぃひ…ッ…――!!』


 両脇に≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫をはべらせたまま…――
 愉悦タマらぬ【豚鬼王オークキング】が、豚鼻を鳴らして豚笑いしまくる。そして…――


『ぶっひひぃ…ッ…なあ”小鬼の王ゴブリンキング”よ…ォ…いい”悪夢ユメ”は見れたかァ…?』


 【豚鬼王オークキング】がブヒィと豚顔をニヤつかせた瞬間…――開拓村メドック”に旋風が噴きすさび――ぐにゃりぃと【小鬼王ゴブリンキング】の視界が歪み始めた。


 ◆◇◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:8,844

異世界召喚戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:689

転生したら唯一の魔法陣継承者になりました。この不便な世界を改革します。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,347

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,517

ゲームの世界に転移したおっさん…でも3000年後の世界でした。

K
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:3,680

処理中です...