上 下
48 / 74
第三章 -女騎士凌辱篇-

#048.そして女騎士は復讐を誓う

しおりを挟む
 
 ――”時は遡ること約二ヶ月前”――
 ≪王都ガルディア≫にも”サキュバス襲撃事件”の噂が広まり始めた晩春四月中旬の頃――
 王族が暮らす白亜尖塔のひとつ――≪第一王子の塔≫にて――


「ふうぅ……良いカラダをしてるじゃないか。なかなか愉しめたぞ?…ふははっ!!」


 爽やかな朝陽と小鳥のさえずりが”寝室”に充ちる中――
 全裸になった≪第一王子ゲッシュハルト≫は身体から滴る”夜伽の汗”を綿布タオルで拭いながら、下劣なニヤケヅラでほくそ笑む。

 そのイヤらしい視線の先にいるのは――
 豪奢な寝床ベッドの上で仰向けに横たわり、その美麗な金髪碧眼と情欲をそそる魅惑的な裸身ハダカをさらけ出した――≪女騎士アレシア≫だった――。

 ――”名誉ある≪第一王子ゲッシュハルト≫殿下の夜間寝室の警護”――
 そんな上官の命令に逆らえず、夜警任務に就いた≪女騎士アレシア≫は――夜を徹しての””により、その美麗な裸身カラダを”愛撫の跡キスマーク”と艶汗でドロドロにけがされ、股間の秘所からは気持ちの悪い白濁液をまろび溢れさせていた。

 ≪女騎士アレシア≫は魂が抜けたように裸体カラダを虚脱させたまま……死んだ魚のように光沢を失った瞳とウツろな表情で、豪華絢爛な王族殿下寝室の天蓋を眺め続けるのだった。


 そんな”騎士の誇り”を穢された≪女騎士アレシア≫の淫靡な艶姿に――≪第一王子ゲッシュハルト≫は再び股間のイチモツをイキリ勃たせると、くっくっと卑猥に微笑みながら寝床ベッドに乗り込む。そして――再び≪女騎士アレシア≫の豊満な裸身カラダを犯しはじめた。


「ふはは…っ、何だどうしたァ~…初めはあれほど抵抗したのに、随分とシオらしくなったじゃないかァ……ふははっ!!」


 ドグドグと勃起した男根を≪女騎士アレシア≫の秘部にねじ挿れながら――≪第一王子ゲッシュハルト≫は愉悦にまみれ笑い狂った――

 ◆

 王位継承権・序列一位≪第一王子ゲッシュハルト≫殿下――
 よわい三十二歳にして”執政官”を務める金髪碧眼の好青年は、これまで順風満帆の人生を歩んできた。規律と伝統を重んじる真面目な性格もあって、”現状維持”を求む執政&軍部の両派閥貴族からも篤く支持され、国民からの人気も充分にあった。誰もが”彼こそ正統なる王位継承者だ”と認知していた。

 それが狂い始めたのは約十年前――当時八歳だった末弟≪第八王子クリストファン≫が内政&商業面で功績を築き始めた頃だった。当時は≪暗殺教団≫による辺境伯暗殺事件など王政の乱れもあり、王位継承の儀式”王太子任命”が延期されていた。そして不幸にも、その間に”神童”と誉れ高い≪第八王子クリストファン≫が功績を築き続けてしまったのだ。この頃から……≪第一王子ゲッシュハルト≫の表情は嫉妬に歪み始める。
 そして”王太子任命”の話が白紙撤廃された数年後。伝説の職業≪勇者≫を神より賜った≪第八王子クリストファン≫が、魔竜退治などの偉業を成し遂げた頃には――≪第一王子ゲッシュハルト≫の狂気は隠せぬモノになっていた――。

 そうした情勢下で起きた≪第八王子クリストファン≫失踪事件――
 当然ながら≪第一王子ゲッシュハルト≫の”黒い噂”は絶えなかったが、何も証拠は出なかった。過去の栄光を取り戻せたと≪第一王子ゲッシュハルト≫も一時は機嫌を良くした――が、噂される”声”は≪第八王子クリストファン≫の帰還を望むものばかり……。そして噂に聞こえ出した”魔の森”の異変…――

 再び嫉妬に怒り、猜疑心に狂った≪第一王子ゲッシュハルト≫の毒牙は――かつて≪第八王子クリストファン≫が囲いはべらせていた”恋人達ハーレム”へと剥き出される。

 その最初の犠牲者は、不運にも≪第一王子ゲッシュハルト≫の手近で勤務していた――公然秘密裏の恋仲&冒険者仲間として≪第八王子クリストファン≫に長年連れ添ってきた――≪女騎士アレシア≫であった。


「やれやれ…っ、まったく無反応ではツマらんなァ……くくっ…それでは…お前の大好きな≪第八王子クリストファン≫の”行方”について…話してやろうか…ァ…!?」


「な…んだと……ッ…?」


 無我夢中で情欲をむさぼり腰振るう≪第一王子ゲッシュハルト≫の言葉に――≪女騎士アレシア≫の虚ろな瞳に僅かばかりの生気が戻る。
 そんな≪女騎士アレシア≫の淫らに憔悴した表情が――≪第一王子ゲッシュハルト≫の股間をさらにたかぶり狂わせる。


「ああっ…ああッいいぞ、もっと壺を締めつけろ…ッ、ふはは…っ…ああ…あの憐れな愚弟であれば……今頃は”豚”オークと仲良くやってるだろうさ…ッ!!」


 ≪女騎士アレシア≫の肉壺をねぶりながら、≪第一王子ゲッシュハルト≫が邪悪に哄笑する。
 一方の≪女騎士アレシア≫は――≪王国騎士団≫の調査部隊すら入手していない”豚”オークという情報に、頭を真っ白にしていた。

 ――”今頃は”豚”オークと仲良くやってる”――

 つまりそれは≪第八王子クリストファン≫殿下が御存命であり、”豚”オークに拉致されただけという事なのか――!?


「ま、まて…っ、なぜ…≪第一王子ゲッシュハルト≫殿下が…そんな事を…ッ…」


「くっくっく…ッ、お前なら想像できようモノだがなァ……?」


「な…っ、それでは…やはり貴様が…≪第八王子クリストファン≫様を…ッ…!!」


「おやおや…人聞きの悪い事を言うものじゃないぞォ…?……ふっ…ふははっ…なあに俺はただ…”じっくりと眺めていた”だけさァ…!!……何の証拠も有りやしない、有ったとして…王族の俺を裁ける法律なぞ無いのだ…ッ…!!」


 ≪女騎士アレシア≫の美麗な乳房をしゃぶり吸いながら、≪第一王子ゲッシュハルト≫が下卑たニヤケヅラ嘲笑あざわらう。そして――


「ああァ…ところで…そんなオレに抱かれる気分はどうだァ…?…ひゃははッ!!」


 ≪女騎士アレシア≫が絶望と恥辱に歯噛みしながら天を仰ぎ見ると……そこには寝台ベッドの天蓋に貼られた悪趣味な”鏡”に映る――≪第一王子ゲッシュハルト≫とまぐわう淫らな自身の姿があった。


「ふはは…ッ、今のお前の淫らな姿を……あの愚かな弟にも見せてやりたいものだなァ…!!…ふっははは…ッ!!」


「…あ…ぁ……そんな…私は…――」


 ≪女騎士アレシア≫の虚ろな瞳から、ツーっと涙が零れる。


 ああ、知っていた――。

 私はずっと前からけがれていたのだ――。

 あの”御方”の傍らにいれば――そんな穢れた自分が清められる心地だった――。

 元に戻っただけ――そう、元の穢れた自分に戻っただけ――。


 ふとその時――≪女騎士アレシア≫の仄暗い心の奥底から――

 あの”化け物”の言葉が蘇える――


 ――”力が欲しいか…ならば唱えよ…ッ”――


 その身を淫欲に穢された≪女騎士アレシア≫が、光失せた瞳で虚空を見つめながら――ぽつりと唱えた。


「――”くっ…殺せころ…”――」


 ◆◇◆


【氏名】アレシア=ハルトマン
【種族】ヒューム<階級ランクC:貴族令嬢/騎士>【性別】♀ 【年齢】22歳
魂の位階パーソナルレベル】Lv64
神の加護プロビデンス】-無し-
能力値ステータス】耐久値:C+ 筋力値:C 敏捷値:D 
     器用値:D 魔導値:E 幸運値:I
種族特性レイスユニーク】≪職業ジョブ制度ツリー
職業ジョブ】≪女騎士≫
職業ジョブ特技スキル
 ≪騎士剣術≫ナイトソードマスタリー ≪甲冑盾術シールドマスタリー≫ ≪守護領域カバーリング≫ ≪城塞聖域フォートレス
 ≪聖軍進撃クルセイダー≫ ≪一騎決闘アンカーハウル≫ ≪敵軍挑発プロボック≫ ≪意欲昂揚アラウザル
 ≪凌辱属性レイプサービス≫……――


 ――ザザッ――ザ…――

 ――ザッ――ザザ――ザッ……――

 ――<職業ジョブ【女騎士】の”力ある言葉パワーワード”の詠唱を確認しました>――

 ――<凌辱経験値が、条件値に達しているのを確認しました>――

 ――<情報を更新中……>――

 ――<情報を更新中……>――

 ――ザッ――ザザ――ザッ……――

 ――<職業ジョブ【女騎士】の全権能が解放されました>――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱属性レイプサービス】が強化されました>――

 ――ザザッ――ザ…――

 ――<凌辱経験値が、特殊条件値に達しているのを確認しました>――

 ――<復讐指数が、条件値に達しているのを確認しました>――

 ――<情報を更新中……>――

 ――ザッ――サザ…――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】が解放されました>――

 ――<能力値ステータス】が>――

 ――<情報を更新中……>――

 ――ザザッ――ザ…――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により【能力値ステータス】が強化されました>――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により【能力値ステータス】が強化されました>――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により【能力値ステータス】が強化されました>――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により【能力値ステータス】が強化されました>――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により【能力値ステータス】が……――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ】により……――

 ――<職業ジョブ特技スキル凌辱復讐レイプリヴェンジ……――


 ◆◇◆


 ◆第三章 -女騎士凌辱篇-◆


 ◆◇◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

常識改変あつめました

BL / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:346

種付けおじさん召喚のスキルを手に入れました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:18

【短編/R18】同居人が俺を愛しすぎててヤバい

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:538

奴隷を使った実験録。

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:53

いちゃらぶ話あつめました

BL / 完結 24h.ポイント:2,115pt お気に入り:293

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:50,303pt お気に入り:35,451

処理中です...