上 下
27 / 74
第二章 -エルフ凌辱篇-

#027.ダークエルフを凌辱する

しおりを挟む
 

『――ぶひひっ、実にかぐわしい香りだな』


 ≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫を手籠めにしてたっぷりと愉しんだ”俺”オークキングは、≪美人妻メリダ≫がいる部屋の扉を開けると……豚鼻を鳴らしながらニタニタと豚笑いする。

 今、俺の眼前では……白濁した”媚薬泥パック”と艶汗でドロドロにトロけた褐色肌の美女≪黒曜耳長ダークエルフダリエ≫が、カエルの様にだらしなく股を拡げて快楽の余韻にポーッとホウけていた。股ぐらの蜜壺からは悦楽の極み汁を溢れさせ、艶香えんかの湯気を上げながら”くぽ…くぽっ”と膣唇を開閉して”情愛オス”を媚びている。

 ぶひひっ≪美人妻メリダ≫の”手ほどきマッサージ”が余程ヨカッタらしいなあ。褐色肌の蜜壺から薄桃ピンク色の膣肉が見える度に、股間の豚陰茎がハチ切れんばかりに勃起してしまうぶひっ。


「あぁ…ちょうど新しい”紙縒こより”が届いたわ❤」


 俺の股間にアツい視線を送る≪美人妻メリダ≫が、≪黒曜耳長ダリエ≫の肉壺を”くぱぁ…”と指先で拡げると……褐色肌の膣唇から”こぷりっ”と愛液がまろび溢れる。ぶひぃタマらん!

 俺は≪黒曜耳長ダークエルフ≫がくったりと仰向けに寝ている寝台ベッドをギシギシと軋ませながら乗り込むと……≪黒曜耳長ダークエルフ≫のむっちりエロ肉のつまった褐色肌の太ももをムニッと鷲掴み、ガバッとM字開脚させる。そしてその艶肌な太ももや秘部の膨らみを、≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫の蜜液でべったり濡れた豚陰茎でぬちゃりと擦りつけてやる。

 ぶひひっ、ビクンと肉体カラダを震わせた≪黒曜耳長ダークエルフ≫が頬を赤らめながら、”…っ…こ、これは本当に…紙縒こよりなのか…っ//…”と口ごもる様が実にそそるぶひぃ!

 肉壺から溢れ出る愛蜜の汁を、豚陰茎の先っちょで”くちゅ…くちゅ”と甘イジリしてやれば、豊満な乳房をぶるるんっと弾ませながら≪黒曜耳長ダリエ≫が腰をビクンっと持ち上げる。
 ぶひひっ、たわわな乳肉でみっちりの”施術着ビキニ”が、ぷくりと勃起した淫靡な乳首ではち切れそうだ。濡れ透けた”施術着ビキニ”の下で、イヤらしい褐色肌の乳房と薄桃ピンク色の乳首が醸す極彩色エロスがタマらんぶひぃ!

 ≪黒曜耳長ダークエルフ≫の顔を見やると――白濁した”媚薬泥パック”で目元こそ隠れて見えないが、紅潮した長耳をヘタらせ、甘息こぼれる唇はヨダレで淫らに濡れている。

 俺はニタリと豚笑いすると、暴虐的な性欲で渦巻きたかぶる豚陰茎をムチの様にシナらせて≪黒曜耳長ダークエルフ≫の陰部を”びたんっびたんっ”となで叩く。ぶひひぃ~待ち侘びたぞ。この俺を殺そうとした≪黒曜耳長ダークエルフ≫に復讐するこの時をなあ、ぶっひひぃ~!!


「はぁ…はぁ…っ//…ぁ…まて…さすがに…それ…は………んんぅ…っ!?❤」


 トロける様な快楽漬けに意識を恍惚ポーッとさせながらも、男根の受け入れを拒否しようと≪黒曜耳長ダークエルフ≫はヨロヨロと虚空に手を伸ばす――だが次の瞬間、隻眼の豚頭鬼オークキングの聳え勃つ豚陰部が≪黒曜耳長ダークエルフ≫の膣肉を押し拡げながら”にゅち…ずにゅるる…っ”と肉壺にモグり込んでいく。

 その脳漿を溶かさんばかりのアツい快感に、≪黒曜耳長ダークエルフ≫は足指をビクビクッと痙攣させて肉体カラダをヨガリ震わせると……全てを諦めたように、伸ばしていた手を寝床ベッドの上に落とした――。

 ◆

 むせ返る様な”媚香油アロマ蒸気ミスト”と豚淫臭が匂いたつ室内に、肉棒で肉壺を掻きまわす淫靡な水音が響き渡る――。

 俺は≪黒曜耳長ダークエルフ≫の蜜壺をたんまり味わいながら、ニタニタと豚笑いする。
 先ほど手籠めにした≪エルフ姉妹ノナ&ニナ≫もなかなかの名器だったが……この≪黒曜耳長ダークエルフ≫は別格だ。

 肉壺にじょろりとヒシめくミミズ千匹から豊潤な魔力マナが漏れあふれ、男根にアツく絡まりねぶり上げる。異世界においてエルフのメスが”孕み袋”として絶賛されるのも頷けるな。しかも外見はたっぷりエロ肉の詰まった褐色美女ダークエルフだが、その肉壺はまるで処女の様な締め心地……こんな具合のいい苗床は、みっちり耕して、たっぷり種をヤらねば、もったいないなあ~ぶひっひ!


 俺はM字開脚させた≪黒曜耳長ダークエルフ≫のむっちり太ももを抱きかかえると、豚陰茎を出し入れストロークし続けた。ぶっとい長尺の豚陰茎が肉壺を引っ掻ける様に”ぞぉりぞぉり”とこすりあげる度に、≪黒曜耳長ダークエルフ≫は”ぞくぞく…っ”と肉体カラダを震わせ、喘ぎ悶える。ぶひひっ!

 俺は戯れを思いつき……≪黒曜耳長ダークエルフ≫と繋がったまま、腰を天井へ突き上げる様に少しずつ上体を反らした。するとドグッドグッと勃起した豚陰茎が徐々に上向き……≪黒曜耳長ダークエルフ≫の下腹部が、肉棒の圧で”ググ…ッ”と膨らむ。

 俺はその光景にニタァと豚笑いすると……≪黒曜耳長ダークエルフ≫の手を掴み上げて、その”膨らみ”に触れさせてやった。最初は不思議そうに自身の下腹部を撫でる≪黒曜耳長ダークエルフ≫だったが……その膨らみが”男根で天幕テントを張られたもの”だと気づくと、艶肌を紅潮させながら”…ぁ…うそ…こんな…に…っ//”と震え惚ける。

 ぶひひぃ~あの耳長エルフ族が最高戦力と誇る【黒曜耳長ダークエルフ】が、小娘のように震える姿はタマらんなあ!


 俺は豚笑いを噛殺しながら、≪黒曜耳長ダークエルフ≫の”肉壺の天井Gスポット”をたっぷり肉棒で耕してやる。豚陰茎が膣肉を突き上げる度に、≪黒曜耳長ダークエルフ≫の下腹部が”ぼこっ…ぼこっ”と膨らみ、膣唇から蜜液が泡立ちながらまろび零れる。

 恥辱に耐えようと≪黒曜耳長ダークエルフ≫は唇を噛み締める――が、小刻みにうねる膣肉で”絶頂アクメの兆し”がバレバレだなぁ~ぶひひっ!

 激しさを増す腰打ちに、じくじくと沸き起こる快感が≪黒曜耳長ダークエルフ≫の肉壺を小刻みに震わせ、豚陰茎を激しくうねりしゃぶる――その時だ。


 ≪黒曜耳長ダークエルフ≫の褐色肌の下腹部が、ポウッと光り輝きだし、”赤黒い紋様ハートマンコ”がうっすらと刻印され始める――!!


「あっ…ああっ❤…ひ…ぐぅ…っ!❤……っ……え…なっ?…どうし…て…っ…❤」



 次の瞬間――【凌辱支配リビドースレイブ】の隷属化を示す”赤黒い紋様ハートマンコ”の輝きが、



 一方、豚陰茎を”ぞくぞくっ”としゃぶり上げていた≪黒曜耳長ダークエルフ≫の肉壺は――”ビク…ッビクッ”と痙攣し続けたまま、”治まる”気配がない。


 まるで”絶頂アクメ寸前”で――ような感じだ。


「…ふーっ…ふーっ❤」ぞくん…ぞくんっ❤
(あぁ…そん…な…イキそう…なの、に…っ…んうっ//…イケな…い…っ…❤)


『……ぶひひっなるほど。オークによる凌辱で”気”をやらない事で、【凌辱支配リビドースレイブ】の隷属効果に対して【抵抗判定レジスト】したという事か……。だが、絶頂アクメ寸前まで昇りつめながら”お預け”とは……ぶひひっ、むしろ愉しめそうじゃないかあ?』


 俺はニタニタと豚笑いすると……≪美人妻メリダ≫から布巾タオルを受け取り、≪黒曜耳長ダークエルフ≫の視界を隠していた顔面の”媚薬泥パック”を布巾タオルぬぐい取ってやる。

 止まらない”絶頂アクメ兆し甘イキ”に気もそぞろな≪黒曜耳長ダークエルフ≫は、突然開けた視界に一瞬戸惑いながらもボンヤリと周囲を見渡す――そして次の瞬間、”俺”オークの存在に気づき、双眸を見開いた。


「……っな、なぜオークが此処にいる!?」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:8,844

異世界召喚戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:689

転生したら唯一の魔法陣継承者になりました。この不便な世界を改革します。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,347

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,517

ゲームの世界に転移したおっさん…でも3000年後の世界でした。

K
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,680

処理中です...