上 下
1 / 26

あらすじ、登場人物

しおりを挟む
あらすじ
 たまたま学園祭のファッションショーでウエディングドレスを着せられた江実矢君。テレビドラマの「魔界戦隊」に出演することになった。撮影に登場したタコ怪人。テレビドラマじゃなくて本当に魔界に住むのタコ怪人だった。タコ怪人に誘拐された江実矢君を救おうと、魔界の宮殿に乗り込む彩香ちゃんと有紀。無事に江実矢君を見つけたけど逃げられない。

登場人物

彩香ちゃん
 小学校では男の子に恐れられた必殺技「彩香スペシャル」の使い手。魔界の宮殿の地下に閉じこめられた江実矢君助けに行く。 中学一年生でFカップの巨乳。

有紀
 彩香ちゃんの親友で江実矢君とも小学校の時からの同級生。彩香ちゃんと一緒に魔界の宮殿に乗り込む。

江実矢君
 お爺ちゃんがロシア人で、肌の色も白くて眼も青い。小学校の時は虐められていて彩香ちゃんにいつも助けてもらっていたので、彩香ちゃんには頭が上がらない。希美ちゃんの代役で魔界戦隊のドラマに出ることになる。ドラマの撮影中に拉致されて魔界の宮殿の地下に閉じこめられる。

希美ちゃん
 魔界大王の娘でイカスメル国の王女。江実矢君とは幼稚園の時の幼馴染み。青レンジャーの義信さんと婚約してるが、桃色レンジャーの由美ちゃんをそそのかして婚約を破棄させ、江実矢君と結婚式をあげる。

良一君
 魔界戦隊の研究をする秘密基地のリーダー。女の子をナンパして秘密基地に連れ込む。魔界の魔力を防ぐため超電磁ブラジャーを開発する。

勇二君
 彩香ちゃんの同級生の家庭教師。彩香ちゃんと有紀を秘密基地に案内する。

魔界戦隊桃色レンジャー由美ちゃん
 魔界大王の部下の孫娘。魔界の金庫からアメジストリングを盗み出し、魔界戦隊を結成。タコ怪人に捕まって奴隷にされ、魔界戦隊の隊員からアメジストリングを取り上げる。

魔界戦隊黒色レンジャー
 世界的デザイナータカハシミチヨの旦那さんで、テレビドラマ魔界戦隊の黒色レンジャー役の役者さん。桃色レンジャーとは不倫の関係。

魔界戦隊青色レンジャー義信さん
 ケムナール国の王子で、希美ちゃんの婚約者。魔界戦隊の隊員。桃色レンジャーの由美ちゃんに誘惑されて希美ちゃんとの婚約を取り消す。

魔界大王
 魔界を支配する大王。娘の希美ちゃんを義信さんと結構させようとして、アメジストリングの魔力で幽閉される。

魔界タコ怪人
 魔界の金庫の番人。アメジストリングの魔力で大王を幽閉して魔界を支配しようとたくらむ。足の先がちぎれて女の子の体に入ると生命力を吸い取る。

魔界イカ怪人
 魔界を破門されたことにして江実矢君に化け。魔界戦隊の隊員を誘惑する。
しおりを挟む

処理中です...