先生の消しゴム
予備校に勤める雪ノ下の教え子には一世を風靡した元子役がいる
昔テレビでいつも元気な笑顔を見せていた「たかせはやと」ではなく言葉少ない「高頼颯人」。
雪ノ下は彼を気にかけるようになり……
雪ノ下 陽介 予備校教師
高頼 颯人 元人気子役の青年
昔テレビでいつも元気な笑顔を見せていた「たかせはやと」ではなく言葉少ない「高頼颯人」。
雪ノ下は彼を気にかけるようになり……
雪ノ下 陽介 予備校教師
高頼 颯人 元人気子役の青年
あなたにおすすめの小説

帝に囲われていることなど知らない俺は今日も一人草を刈る。
志子
BL
ノリと勢いで書いたBL転生中華ファンタジー。
美形×平凡。
乱文失礼します。誤字脱字あったらすみません。
崖から落ちて顔に大傷を負い高熱で三日三晩魘された俺は前世を思い出した。どうやら農村の子どもに転生したようだ。
転生小説のようにチート能力で無双したり、前世の知識を使ってバンバン改革を起こしたり……なんてことはない。
そんな平々凡々の俺は今、帝の花園と呼ばれる後宮で下っ端として働いてる。
え? 男の俺が後宮に? って思ったろ? 実はこの後宮、ちょーーと変わっていて…‥。
あなたのことが好きなのに
宇土為名
BL
高校2年生の江藤匡孝は通っている高校の国語教師・市倉に毎日のように好きだと言うが、市倉には相手にされない。だが匡孝が市倉に好きだと言うのにはある秘めた理由があった。
すべてのことが始まったあの春に、あの日に会わなかったなら──
先輩のことが好きなのに、
未希かずは(Miki)
BL
生徒会長・鷹取要(たかとりかなめ)に憧れる上川陽汰(かみかわはるた)。密かに募る想いが通じて無事、恋人に。二人だけの秘密の恋は甘くて幸せ。だけど、少しずつ要との距離が開いていく。
何で? 先輩は僕のこと嫌いになったの?
切なさと純粋さが交錯する、青春の恋物語。
《美形✕平凡》のすれ違いの恋になります。
要(高3)生徒会長。スパダリだけど……。
陽汰(高2)書記。泣き虫だけど一生懸命。
夏目秋良(高2)副会長。陽汰の幼馴染。

無自覚な俺と無愛想後輩の隠れ家ランチ
杏西モジコ
BL
勤続年数五年目の金井棗は、生意気で無愛想な新入社員の常盤春渡と上司の板挟みに悩む日々。そんな中開催された新入社員歓迎会で、新人の女性社員をアルハラ紛いの上司から庇って酔い潰れてしまう。酔い潰れた棗を介抱した常盤はそのお礼として名前呼びをさせてほしいと言い出した。後輩なりの近付き方だと思っていた棗だったが、翌週にはランチに誘われる。そうして連れて行かれたお店は、会社近所の棗も知らないオシャレな隠れ家的居酒屋だった。デートで行くようなこの店を常盤は棗だけに教えた秘密の場所だと言い出して……?
じわじわと距離を詰めていく後輩と、それに対して変わっていく自分の気持ちに気が付かない鈍感な先輩のもだもだBL
【J庭57無配】幼馴染の心は読めない
すずかけあおい
BL
幼馴染の一志は桜大とは違う大学を志望している。自然と距離ができ、幼馴染の近さが徐々に薄れていく。それが当たり前でも、受け入れられない。
まだ一年ある。もう一年しかない。
高二の秋、恋心は複雑に揺れる。
*****
J庭57の無配です。

久しぶりに地元へ帰ったら、昔いじめてきた男に告白された
高槻 壬黎
BL
高校の卒業式後、逃げるようにして地元を出た広崎恵。頼れる人もおらず、毎日の生活は苦しかったが、彼なりに満ち足りた人生を送っていた。
その五年後、父親からの連絡で、故郷へ帰ることになった恵は、かつての同級生──狭山鏡夏の名前を耳にする。
もう会うつもりなど二度となかったのに、何故か彼は俺を探していて────?

代わりでいいから
氷魚彰人
BL
親に裏切られ、一人で生きていこうと決めた青年『護』の隣に引っ越してきたのは強面のおっさん『岩間』だった。
不定期に岩間に晩御飯を誘われるようになり、何時からかそれが護の楽しみとなっていくが……。
ハピエンですがちょっと暗い内容ですので、苦手な方、コメディ系の明るいお話しをお求めの方はお気を付け下さいませ。
他サイトに投稿した「隣のお節介」をタイトルを変え、手直ししたものになります。

好きとは言ってないけど、伝わってると思ってた
ぱ
BL
幼なじみの三毛谷凪緒に片想いしている高校二年生の柴崎陽太。凪緒の隣にいるために常に完璧であろうと思う陽太。しかしある日、幼馴染みの凪緒が女子たちに囲まれて「好きな人がいる」と話しているのを聞き、自分じゃないかもしれないという不安に飲まれていく。ずっと一緒にいたつもりだったのに、思い込みだったのかもしれない──そんな気持ちを抱えたまま、ふたりきりの帰り道が始まる。わんこ攻め✕ツンデレ受け