お気に入りに追加
14
あなたにおすすめの小説
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ある日、人気俳優の弟になりました。
樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。
「俺の命は、君のものだよ」
初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……?
平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。
啓蒙犯罪~仕組まれた危機意識~
夜美神威
SF
「啓蒙犯罪~仕組まれた危機意識~」
(あなた方に犯罪を行って貰います)
万引き・援助交際・コンビニ強盗・
ストーカー事件・あおり運転・宗教テロ
これらは国家が国民の危機意識を高める為の
啓発の為の犯行「啓蒙犯罪」だった
新しい法律を作る為には実際事件が起きないと
警察も国家も動けないのが法治国家の悩みの種
新しい法律を制定させる国家安全保障会議(国安)の
指示で国民に新しい犯罪に対しての危機意識を持たせると同時に
法制化の為の自作自演で起こす啓蒙犯罪
今から約50年前
世間を震撼させた「3億円事件」
当時新人警察官の女性巡査が犯人らしき人物を
追っていて何者かに銃撃された
あれからその女性警察官 桃井 は退官
しかし警察庁の三雲警視が桃井の自宅を訪れ
国家的陰謀の啓蒙犯罪の存在を伝え
警察庁の警部の渡部とタッグを組み
陰謀の闇を暴いていく・・・
ネオショートショート 25編
プチショートショート 25編
意味を理解すると怖い話 25編
日本人の嫌いなブラックジョーク 25話
yami story's
ゲシュタルト~狂いだした歯車~
そして
タイトルバック短編小説
「啓蒙犯罪~仕組まれた危機意識」
<注意>
「啓蒙犯罪~仕組まれた危機意識」には実存する人物や
実際に起きた事件や実在する組織などがありますが物語自体はフィクションで
この小説とそれらとは一切関係がありません
炎華繚乱 ~偽妃は後宮に咲く~
悠井すみれ
キャラ文芸
昊耀国は、天より賜った《力》を持つ者たちが統べる国。後宮である天遊林では名家から選りすぐった姫たちが競い合い、皇子に選ばれるのを待っている。
強い《遠見》の力を持つ朱華は、とある家の姫の身代わりとして天遊林に入る。そしてめでたく第四皇子・炎俊の妃に選ばれるが、皇子は彼女が偽物だと見抜いていた。しかし炎俊は咎めることなく、自身の秘密を打ち明けてきた。「皇子」を名乗って帝位を狙う「彼」は、実は「女」なのだと。
お互いに秘密を握り合う仮初の「夫婦」は、次第に信頼を深めながら陰謀渦巻く後宮を生き抜いていく。
表紙は同人誌表紙メーカーで作成しました。
第6回キャラ文芸大賞応募作品です。
パパの見た目は15歳〜童顔の大黒柱〜
スーパー・ストロング・マカロン
キャラ文芸
季節原(きせつばら)春彦、42歳。
男手一つで春彦を育てた父・春蔵と似て頑固ではあるが、妻と娘と息子を愛する一家の大黒柱だ。
仕事に追われて目まぐるしい日々をおくる春彦ではあったが、ささやかながらも幸せを感じていた矢先、大学を卒業後、一心不乱に働き続けた会社が突然倒産した。
仕事は父の春蔵が一代で築いた団子屋で働く事になったものの、仕事に明け暮れて気付かなかった春彦は愛すべき家族に多くの問題を抱えていた事を知る。
少年時代からまるで時が止まったかのような顔立ちの、童顔中年オヤジが家庭を守る為にいざ立ち上がる!
ーーーー主な登場人物の紹介ーーーー
季節原 春彦・・・理屈っぽく父親譲りの頑固者ではあるが正義感が強く家族を愛する42歳の厄年オヤジ。
年齢を重ねても周囲の人が驚愕するほど、異常なまでに少年時代と変わらない幼くキュートな顔立ちに悩む。
季節原 夏子・・・春彦の妻40歳。
春彦とは高校時代からの恋人。
幸の薄い顔(美人)で家族想いの穏やかな性格。
誤解からある悩みを抱えてしまった。
"家族が1番大切"が口癖。
季節原 秋奈・・・春彦の長女で高校1年生15歳。
中学時代から付き合っていた大好きな彼氏との思いもよらぬトラブルで、人間不信となる。
身なりも派手になり学校も休みがちとなっていく。
口うるさく自分と同年代のような顔つきの父・春彦を嫌悪している。
季節原 冬児・・・春彦の長男で小学5年生10歳。
父の教えを守り正義感からいじめられていた友人を助けだした事から、目をつけらてしまう…。
父親である春彦を心から尊敬している。
季節原 春蔵・・・春彦の父親75歳。
一代で築いた団子屋"春夏秋冬"を営む。
頑固でぶっきらぼうだが、孫には非常に甘い一面も。
妻に先立たれてから、持病を悪化させており体調が優れない生活をおくっている。
サクラ・・・春蔵が飼っている雑種のメス犬。
年齢は不明。
※暴力的描写、性的描写あり。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる