上 下
150 / 217

〖147〗

しおりを挟む







部屋に戻ろうと、来た道を引き返す。


「待てよ」


手首を捕まえられる。
少し親しい話し方も、余計に切なさを感じる。


「離して」


初めて反抗を試みる。
手はあっさりと離された。

それなのに、彼の前から離れることが出来ない。
目の前に立ち止まった靴を見下ろす。


「そんなこと気にしなくていい」


落ち着いた声が言い聞かせる。
そんなにも、自分に興味が無いのだろうか。

足元が冷たくなってゆく。
彼は構わず言葉を続けた。


「そのままのお前が良いんだ」


しっかりと紡がれた台詞を、脳内で噛み砕く。


「なんで、そんなこと言うの·····?」


どう考えても、意図の分からない発言だった。


「わからないのか?」


ジェイはそっとかがみこんだ。

キスをしてきたのは彼からだった。

弱音を吐きかけた唇に、熱がともる。
あとずさると、腰を抱き寄せられた。
さっき簡単に振り解けたのが嘘みたいに、ビクともしない。


「は、ふ·····っ·····ン·····」


ちゅぷ、と甘い水音をこぼして、舌が挿入される。
上唇を啄まれながら口内を蹂躙され、今度は下唇に噛み付かれた。

一瞬見開かれた黒目は、すぐにうっとりと細められた。


「·····や····っ」


顔をそむけると、親指を顎に添えられ、彼の方を見上げさせられる。
じんわりと熱くなった頬を撫でた人差し指が、次に唇をなぞった。

虚勢が剥がれ落ちてゆく。
ジェイは、じっとシオンを見つめた。


「なんで·····っ」


潤んだひとみから宝石がこぼれおちそうだ。
幼い頃と変わらない、純粋で、無邪気なシオン。
変わらず、自分を待っていてくれた。

たまらなく愛おしくて、少し油断すれば、理性を崩されてしまいそうなほど危うい熱だ。


「·····」


狼狽えたシオンを抱きすくめる。
8年前、彼に与えたのは、生きる希望などではない。
足枷だ。

依存と執着。
孤独な少年は、唯一居場所をくれた年上の少年に、固執せざるを得なかった。

シオンを守りたかった。そして離れても自分だけを見ていてくれるように仕向けた。
どこまでも純粋で、歪んだ愛情だ。

残された時間はあとわずか。
目的を達成するまで、あと少しだ。


「嫌か?」

「ひゃん·····つ」


柔らかな耳たぶに噛み付く。
そうやって、木箱の上に座らせたシオンの逃げ場を塞ぐ。
シャツのボタンを外してやっているあいだ、細い両手は戸惑うように服を握り締めるも、完全な抵抗は見せなかった。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夏休みは催眠で過ごそうね♡

霧乃ふー  短編
BL
夏休み中に隣の部屋の夫婦が長期の旅行に出掛けることになった。俺は信頼されているようで、夫婦の息子のゆきとを預かることになった。 実は、俺は催眠を使うことが出来る。 催眠を使い、色んな青年逹を犯してきた。 いつかは、ゆきとにも催眠を使いたいと思っていたが、いいチャンスが巡ってきたようだ。 部屋に入ってきたゆきとをリビングに通して俺は興奮を押さえながらガチャリと玄関の扉を閉め獲物を閉じ込めた。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

不良少年は可愛がられるだけのペットになりました

霧乃ふー  短編
BL
別邸の地下に今日も向かう。 そこにいるのはこの間買った不良少年だ。親に見放されて闇で売りに出された少年をペットとして今日も可愛がることにする。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...