599 / 798
二章
re.《312》奥さん
しおりを挟む「ねえね」
呼んできた方を振り向いたら、相手はもう上半身裸では無いか。
細身の身体に、綺麗に鍛えた模範みたいにして筋肉が揃ってる。ミチルは慌てて視線を宙に泳がせた。
「駄目」
「ちぇ·····」
こんなに大きな子供、やっぱりすぐに自分の子だと自覚するのは難しい。
酷くたって一緒に風呂に入るのは別だ。
寧ろ、仲良くひとつの浴槽に浸かるなんて馬鹿げてる。
彼が自分に良くする理由を、見つけないといけない。
恐ろしい計画を知らずに情が移ってしまったら大変だから。
「··········」
ベットの上に脱ぎ散らかされたシャツを、手持ち無沙汰にたたんでやる。
ふわりと香ったのは、出会った頃と同じく花の香り。つぼみを思わせる瑞々しいそれから、とても血の匂いなんてしない。
大きい服だ。
襟の裏側にこった模様がついてる。
おそらく特注だろう。
両手に収まらないからと、ベットに広げて折りたたんでいたミチルは、思わず飛び上がった。
実際には、捕まってて動けないから、そんな気分になっただけだが。
「わ~♪何してるの」
何してるかなんて、見てわかるだろう。
ただいまと耳元に囁く声があまりにも甘いので、困惑で言葉を失う。
いきなり後ろから抱きしめられたのだ。
もう怖がられてないことは相手も分かっているらしい。
触れ合いを慣れさせるみたいに、後ろから伸びてきた手は、こちらの手の甲をすっぽり覆った。
「新婚の奥さんみたいだね♡」
そこはせめて、母親みたいだと言って欲しい。
(·····母親)
自分にとってはいつも床に伏していた母。
優しくて弱かった。甘えようとしてよりかかったら、共倒れしてしまいそうなほど。
彼女は、自分のことをたった一人の子として愛してくれた。
それだけが、幼い自分にとっての全て、世界だった。
地球人と悪魔は違う?
本当にそうだろうか。
ただ逃げたいだけではないだろうか。
ミチルははたと思考を止めた。
相手の指が指に絡まりながら、もう片方の手は腰を支えている。
52
お気に入りに追加
2,279
あなたにおすすめの小説


【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。
だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。
その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】兄の事を皆が期待していたので僕は離れます
まりぃべる
ファンタジー
一つ年上の兄は、国の為にと言われて意気揚々と村を離れた。お伽話にある、奇跡の聖人だと幼き頃より誰からも言われていた為、それは必然だと。
貧しい村で育った弟は、小さな頃より家の事を兄の分までせねばならず、兄は素晴らしい人物で対して自分は凡人であると思い込まされ、自分は必要ないのだからと弟は村を離れる事にした。
そんな弟が、自分を必要としてくれる人に会い、幸せを掴むお話。
☆まりぃべるの世界観です。緩い設定で、現実世界とは違う部分も多々ありますがそこをあえて楽しんでいただけると幸いです。
☆現実世界にも同じような名前、地名、言葉などがありますが、関係ありません。

その捕虜は牢屋から離れたくない
さいはて旅行社
BL
敵国の牢獄看守や軍人たちが大好きなのは、鍛え上げられた筋肉だった。
というわけで、剣や体術の訓練なんか大嫌いな魔導士で細身の主人公は、同僚の脳筋騎士たちとは違い、敵国の捕虜となっても平穏無事な牢屋生活を満喫するのであった。

私に姉など居ませんが?
山葵
恋愛
「ごめんよ、クリス。僕は君よりお姉さんの方が好きになってしまったんだ。だから婚約を解消して欲しい」
「婚約破棄という事で宜しいですか?では、構いませんよ」
「ありがとう」
私は婚約者スティーブと結婚破棄した。
書類にサインをし、慰謝料も請求した。
「ところでスティーブ様、私には姉はおりませんが、一体誰と婚約をするのですか?」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる