悪魔皇子達のイケニエ

亜依流.@.@

文字の大きさ
上 下
324 / 730

re.《53》間抜けな主人

しおりを挟む







「お口に合わなければ、他のものをお持ち致しますが」



金のヘレンドが美しいハルモニアには、三段に渡って多様なケーキが並べられている。

わがままを言って用意させた物だ。
ダメ元で駄々をこねたら、ジェロンは無表情のまま、それには似つかわない豪華なティーセットを揃えてくれた。

これ以上他のものなどあるだろうか?


「んん」


冷めた美形に首を振る。
伸びてきた手に首を傾げていると、しなやかな指先がこちらの下唇を拭った。


「食べこぼしが」


下でペロリと掬ってみる。
上唇にも甘いのが付いていた。


「·····」


そういえばさっき、「最近は食事のマナーが身についてきた」と、彼の前でレイモンドに褒められたばかりだ。


「食べこぼしたんじゃない」

「そうですか」


言いながら、再び口のはしを拭われる。反対側もそうされそうになるので、それより先に舐め取ろうとしたら、彼の指も一緒に舐めてしまった。

相手の眉間が密かに歪む。
不快とは少し違う、釈然としなさそうな、何か言いたげな表情だ。


「·····?」


否、実際無表情に変わりはないので、そう見えた、というだけだが。


「·····!」


誤魔化すように飲み物を口に含んだミチルは飛び上がった。
気を取られていたせいで、中身が熱い紅茶だったことを忘れていたのだ。

軽く目を見開いた使用人が、再びこちらへ手を伸ばしてくる。
絹手袋を取る瞬間まで優雅だ。すぐに冷やさなければという過保護な台詞は、まるでこっちを赤子扱いしているみたいだった。

少し熱くて驚いただけで、やけどなんてしていない。
しかし、口の周りにクリームを塗りつけたり、指を舐めたり、飲み物に飛び上がったり。確かに彼から見たさっきまでの自分が間抜けだったのは事実だ。

伸びてきた腕を無視して、再びティーカップを持ち上げる。
それが零点五秒後、つるりと手から滑るのは、もちろん予期せぬ事だった。


ひっくり返るティーカップ、空中に飛び出した光る飴色の液体。

  ギュッと目を瞑るが、予想した熱が降りかかることは無かった。


「·····?」


そっと開けた視界の先が薄暗い。
まつ毛の先にぬるま湯が滴って、ミチルはやっと状況を理解した。

見上げた先に、セクシーな口元と高い鼻。
前記、ぬるま湯の出処だ。














しおりを挟む
感想 73

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

愛されない皇妃~最強の母になります!~

椿蛍
ファンタジー
愛されない皇妃『ユリアナ』 やがて、皇帝に愛される寵妃『クリスティナ』にすべてを奪われる運命にある。 夫も子どもも――そして、皇妃の地位。 最後は嫉妬に狂いクリスティナを殺そうとした罪によって処刑されてしまう。 けれど、そこからが問題だ。 皇帝一家は人々を虐げ、『悪逆皇帝一家』と呼ばれるようになる。 そして、最後は大魔女に悪い皇帝一家が討伐されて終わるのだけど…… 皇帝一家を倒した大魔女。 大魔女の私が、皇妃になるなんて、どういうこと!? ※表紙は作成者様からお借りしてます。 ※他サイト様に掲載しております。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

お兄ちゃん大好きな弟の日常

ミクリ21
BL
僕の朝は早い。 お兄ちゃんを愛するために、早起きは絶対だ。 睡眠時間?ナニソレ美味しいの?

処理中です...