上 下
121 / 141
if【ウィルEND】

【ウィルEND】3.

しおりを挟む




「お前が、俺のものだっていう証拠だよ」


服を剥かれ、何度も首筋へキスを落とされる。


「ひっ·····♡」


身体には甘い懲罰の印が散らばっている。

噛まれた場所を優しく舐めあげられ、また牙を突き立てられる。
長い吸血の間、動物みたいな鳴き声が漏れた。

昨夜の余韻で赤く腫れ上がったままの乳頭は、弾かれると、痛みと快楽がごちゃ混ぜになった。


「はぁ·····っあん·····♡ひ、ぃ···っ♡」


ビクビクと身体が逸れる。
陰茎にはリングを嵌められていて、射精することは許されない。
そうやってナカでイクことを教えこまれ、ウィル無しでは、満足に達する事もままならなくなっていた。


「んっ·····♡はぅ·····♡」


吸血を終える頃、千秋の身体は熱をもてあまし蒸気していた。
ウィルはそっとほくそ笑んだ。

匂い、表情、寂しげに開閉する孔。
そしてそこから流れる愛液全てが、夫である自分を欲しがっている。


「どうすればいいか、分かるね?」


千秋はそっと彼をみあげた。
はだけたシャツから、逞しい首筋が浮き上がる。

今は服の中に隠れている、靱やかな身体を思い出してしまう。
時には昼夜も構わず、その欲が何度も自分を殴り、貪るように抱くのだ。


「はぁ·····っ♡」


震える脚を開いて、孔へと指を伸ばす。
彼に脅えながらも、彼の雄が欲しくて、気がおかしくなりそうだ。

パクパクと呼吸する蕾を、2本の指で開いてみせた。


「あっ·····ここ、に···っ♡···旦那さまの···」


教えこまれた言葉を口にしながら、視界が滲む。
挿入した時の感覚を思い出す。
孔の奥が、きゅんとひくついた。


「おちんちん····ください·····っ」


語尾は小さく、震えていた。
泣くように溢れてくる愛液が、絹のシーツを濡らし、生暖かい染みを広げてゆく。

彼の主人は、紛れもなく自分だ。
それを再確認して、ウィルはそっと下唇を舐めた。


「そうだな····本当に、入れて欲しい?」


半開きになった千秋の唇を、人差し指でなぞる。


「ひぅ·····♡はい·····っ」


中指を口へ差し込んで、遊ぶように動かしてみる。
口内は驚くほど熱かった。
こんなに小さな身体が熱を産んで火照るのは、ちょっとした神秘かもしれない。


「ゃう·····っ♡」


ぽたぽたと唾液が零れる。指を引き抜くと、赤い舌が追うように顔を出した。
従順で、中々可愛らしい態度だ。


「ぁあ·····♡も、ほし·····♡おねがっ·····♡」


(はやく、ナカに···)

無意識に自身の指を差し込みかけ、必死に我慢する。
くうん、と、情けなく喉が鳴る。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

処刑ルートへ突き進め!【連載版-R18-】

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:4,548

腐男子が男しかいない異世界へ行ったら色々と大変でした

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,807

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:140

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:3,981

無能で鬱のリーマン転生~幸運の天使でひっぱりだこに~

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:70

【完結】やさしい嘘のその先に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:94

申し訳ございませんが、私はどなたも愛しません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:62

処理中です...