上 下
99 / 141

【99】美しい獣

しおりを挟む



「···んだよ、これ?」


痛みと快楽を与える手が、ふと動きを止める。
尻を突き出したまま、千秋は、ハッとして後ろを振り返る。
相手のスラックスは、漏らした愛液でぐっしょりと濡れていた。


「んぅ、っ···ごめんなさ····っ♡」


ユランは思わずほくそ笑んだ。
謝りながら、こちらから丸見えになった蕾が締め付けられ、まただらしなく涎を垂らす。
散々焦らして虐めてやろうと思ったのに、我慢できなくなったのは、こちらの方だった。

片手で千秋の蕾を広げ、予告無くそこを埋める。


「あぁっ?!」


肉壁を突き抜けると、叫びにも似た喘ぎが部屋へ響いた。


「ひっ、や、あんっ、♡···んくっ、···」


千秋は必死に声を押し殺した。
暴力的な快楽から抗えず、涙が溢れ出す。

痛みはなかった。
寧ろ快楽の暴力は、力による痛みよりもずっと耐え難かった。

後ろから何度も奥を嬲られ、腰を打ち付けられる尻に、ジンと熱がこもる。


「んっ♡あっ···ユラ···っさま、あっ、」


「続けろ」と耳元に囁かれるので、何度も彼の名前を呼ぶ。


「あぁ────っ···♡」


やがて身体は独りでに逸れ、絶頂を迎えた。


「はぁっ♡んっ、ぁん···♡あ、あっ♡」


意図せず強弱するナカが、奥に突き刺されたユランのものを締め付ける。
絶頂の波はとどまることを知らない。

かくかくと腰を揺らしながら倒れ込んだ千秋は、次に仰向けに寝かされた。


「ぁんっ···も、だめぇっ···──あぁっ?!、♡」


両足を押さえつけられ、再び熱い棒を打ち込まれる。
涙を散らし、ユランを見上げる。

侵食するのは、美しい獣みたいだ。


「は、あっ♡···んっ、あん···っ♡あっ、あ、っ···♡」


引きずり出される欲棒が寂しくて、気持ちが良くて、漏れるような甘声を上げる。
そうしてまた侵入してくるそれを、震えながら悦んだ。


「·····んぅ·····♡」


とろりと潤んだ瞳から、甘い涙が次々と零れ落ちる。

その後、千秋はユランに命令されるまま、彼の男根を口にくわえた。

震える舌を突き出し、先を撫でてから、再び口いっぱいにそれをしゃぶる。
禍々しい形をしているのに、なぜか愛嬌がある。ユランのものなのに、ありえない感想だ。
何度もえずきながら禍々しいペニスへ奉仕する。
蕾からは蜜が滴り落ちた。


「んっ···ん、♡っふ·····」


柔暖かい口内が、段々ととろけてゆく。
ユランは生唾を飲み込んだ。


「もういい」

「あっ」


ベッドへ仰向けに押し倒す。
こちらを見上げたペットは、視線が合うと恥じらうように俯いた。


「欲しいんだろ?」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

還暦ダンジョン 〜生まれ還ってダンジョンへ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:8

愛さなくても構いません。出戻り令嬢の美味しい幽閉生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,804pt お気に入り:1,047

鏡の中の絵美里:剃髪と再生の物語【シリーズ】

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:2

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:123,926pt お気に入り:8,662

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,583pt お気に入り:1,504

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:3,411pt お気に入り:1,272

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,960pt お気に入り:8,981

処理中です...