上 下
81 / 141

【81話】

しおりを挟む




さっきまで恥じらっていたのに、まさか彼本人から話を掘り返してくるとは。
ぬるくなった水を飲み干す。


「···挿れないよ」


そりゃ、男の性に従うなら、迷う間もなく挿入したかったが。

性交して自分の匂いが濃く付けば、ユランからひどい仕打ちを受けるのは千秋だ。
更に自分の性器は母方の種族の中の更に稀な種類の名残で、一度挿入すると短くとも半日は抜けなくなってしまう。

そもそもあんな場所で好きな人を抱くわけにはいかない。
その為にセックスは出来なかったと話し終わる頃、千秋の顔は何故か真っ赤だった。


「入れて欲しいなら入れるけど」


笑わせたくて冗談を言ったつもりだが、千秋はびくりと肩口を震わせただけだ。かなり失言だった。


「·····千秋が好きだ」


次の沈黙を割いたのは、不器用な告白だった。


「俺を選んでくれるまでは、引き下がれない」


彼が自分以外に身を捧げるというなら、諦める気など毛頭ない。
強引で我儘で、酷い告白だということはわかっている。
千秋は目が合うと、悲しそうな顔をした。


「ジュリオの気持ちには、応えられないよ·····」

「諦めないよ」


部屋を出る時、ジュリオは先程と同じ言葉を呟いた。


千秋は逃げるように部屋を飛び出した。
廊下を忍び足で進み、そっと後ろを振り返る。
長い影はまだこちらを見つめていた。

自室に滑り込むと、思わず、深いため息がもれた。

脳内は未だに混乱している。
扉を閉めたら、異変に気づいた。

ベットルームから、あかりが漏れている。


「·····?」


電気を消し忘れたっけ。
恐る恐る寝室を覗くと、明るいオレンジが揺れた。


「カギも閉めずに夜遊びなんて、無用心じゃないかなあ」


間延びした声が告げる。千秋は文字通り飛び上がった。

ベットに、茶髪の男が腰掛けていた。
目が合うとにこやかに手を振ってみせたのは、レオンだ。


「レオン?」


いるはずのない人物だが、彼は確かに長い足を組み、そこに腰掛けている。


「こんばんは、仔猫ちゃん」


彼はふざけた愛称でこちらを呼び、にこやかに手を振った。


「なんで俺の部屋に?」


こんな夜中に、それも他人の自室へ勝手に入るなんて。
千秋の問いかけに、レオンは悪びれもなく答えた。


「鍵空いてたから?」

「うそ···」


朝は急いでいたせいもあり、全く確認してなかった。間抜けもここまで来れば病気だ。


「それでも、勝手に入るなんて·····」

「ルール違反はお互い様じゃん」


咎めるように言った千秋の言葉は、簡単に効力を持たなくなる。


「な、何か用?」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:1,308pt お気に入り:615

【本編完結】偽物の番

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:893

梅雨

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,712pt お気に入り:2,254

地域の落し物は交番へ・・・異世界の落し物は?!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:1,790

ああ休日

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】天塚桃李〜四人の龍王様の嫁になりました〜

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:24

処理中です...