233 / 342
《229》たくされた未来
しおりを挟む「お二人のお洋服が·····」
フィアンとノワの身につけている服はついになっていた。
誰が見ても揃いのものだと分かるデザインだ。
式典に必ず着てくるようにとは言われていたが、まさかこういうことだったなんて。
「帝国の未来に」
フィアンがノワに微笑みかけ、祝杯を掲げる。
式典には様々な祝儀が送られた。その中には、金と紺黒を基調とした装飾品や絹織物が多々見受けられた。
ノワはそれらを見る度、困惑したようにフィアンを見上げた。
「ノワ」
フィアンがノワを呼び、グラスを傾ける。
国民たちの期待の視線は、一心にこちらへ向けられていた。
帝国内の人間と聖女が結ばれると、国には数百年の栄光がもたらされる。代々国に伝わる言い伝えだ。
現在帝国では、聖徒であるノワとフィアンの熱愛が噂されていた。
そしてそれは、フィアンの態度から、核心へと変わりつつあった。
「皇帝陛下、万歳!」
「教皇聖下、万歳!」
賓客たちが口々に2人を称え始める。
「皇帝陛下、万歳!」
「教皇聖下、万歳!」
奨励は段々と大きくなってゆく。
会場内が期待の声に包まれた時──突如、閉ざされていた入場口が、勢いよく開け放たれた。
人々はしんと静まり返った。
黒一色に身を包んだ男だった。
彼は周りの注目など気にもとめず、悠然と会場内を進み、適当な場所で立ち止まる。
「大公殿下·····」
フィアンの義弟であり、戦において大きな功績を残した国の英雄。
彼はフィアンの王位継承時と同時にシュテルン大公爵位を叙爵し、現在の大公国である領地を与えられた。
周囲は静かにざわつく。
祝いの席に黒を着てくるのはタブーだ。
しかし、貴賓は、誰一人として彼を咎めることは出来なかった。
シュテルン大公爵イアード皇子。
この広い帝国で、二番目に偉い男。そして、ノワの契約上の三人目の夫だ。
「帝国の女神にご挨拶申し上げます」
近づいて来た人物が、ノワの前で恭しく礼をした。
柔らかなくせ毛が揺れる。
ノワは思わず、口元を綻ばせた。
「キ·····伯爵」
彼は慣れた手つきでノワの手をとり、再びかがむ。
甲に柔らかな温もりが触れた。
教皇でありながら、女神の写しであるノワへの敬拶は、手の甲へのキスが規準とされている。
「ご慈悲を」
長いまつ毛が伏せられる。
こんなところばっかりゲームの設定通りなのは、最早感服する他ない。
ノワは彼の両頬に口付けた。
学生の頃と変わらぬコロンの香りがした。
「ふふ」
キースがじっとノワを見つめる。
56
お気に入りに追加
5,019
あなたにおすすめの小説
転生令息は冒険者を目指す!?
葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。
救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。
再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。
異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!
とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A
【完結】だから俺は主人公じゃない!
美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。
しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!?
でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。
そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。
主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱!
だから、…俺は主人公じゃないんだってば!
婚約破棄されて捨てられた精霊の愛し子は二度目の人生を謳歌する
135
BL
春波湯江には前世の記憶がある。といっても、日本とはまったく違う異世界の記憶。そこで湯江はその国の王子である婚約者を救世主の少女に奪われ捨てられた。
現代日本に転生した湯江は日々を謳歌して過ごしていた。しかし、ハロウィンの日、ゾンビの仮装をしていた湯江の足元に見覚えのある魔法陣が現れ、見覚えのある世界に召喚されてしまった。ゾンビの格好をした自分と、救世主の少女が隣に居て―…。
最後まで書き終わっているので、確認ができ次第更新していきます。7万字程の読み物です。
ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?
音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。
役に立たないから出ていけ?
わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます!
さようなら!
5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!
【完】悪女と呼ばれた悪役令息〜身代わりの花嫁〜
咲
BL
公爵家の長女、アイリス
国で一番と言われる第一王子の妻で、周りからは“悪女”と呼ばれている
それが「私」……いや、
それが今の「僕」
僕は10年前の事故で行方不明になった姉の代わりに、愛する人の元へ嫁ぐ
前世にプレイしていた乙女ゲームの世界のバグになった僕は、僕の2回目の人生を狂わせた実父である公爵へと復讐を決意する
復讐を遂げるまではなんとか男である事を隠して生き延び、そして、僕の死刑の時には公爵を道連れにする
そう思った矢先に、夫の弟である第二王子に正体がバレてしまい……⁉︎
切なく甘い新感覚転生BL!
下記の内容を含みます
・差別表現
・嘔吐
・座薬
・R-18❇︎
130話少し前のエリーサイド小説も投稿しています。(百合)
《イラスト》黒咲留時(@kurosaki_writer)
※流血表現、死ネタを含みます
※誤字脱字は教えて頂けると嬉しいです
※感想なども頂けると跳んで喜びます!
※恋愛描写は少なめですが、終盤に詰め込む予定です
※若干の百合要素を含みます
転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~
ちゃんこ
ファンタジー
乙女ゲームの世界に転生した⁉
攻略対象である3人の王子は私の兄さまたちだ。
私は……名前も出てこないモブ王女だけど、兄さまたちを誑かすヒロインが嫌いなので色々回避したいと思います。
美味しいものをモグモグしながら(重要)兄さまたちも、お国の平和も、きっちりお守り致します。守ってみせます、守りたい、守れたらいいな。え~と……ひとりじゃ何もできない! 助けてMyファミリー、私の知識を形にして~!
【1章】飯テロ/スイーツテロ・局地戦争・飢饉回避
【2章】王国発展・vs.ヒロイン
【予定】全面戦争回避、婚約破棄、陰謀?、養い子の子育て、恋愛、ざまぁ、などなど。
※〈私〉=〈わたし〉と読んで頂きたいと存じます。
※恋愛相手とはまだ出会っていません(年の差)
イラストブログ https://tenseioujo.blogspot.com/
Pinterest https://www.pinterest.jp/chankoroom/
※作中のイラストは画像生成AIで作成したものです。
悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】
瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。
そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた!
……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。
ウィル様のおまけにて完結致しました。
長い間お付き合い頂きありがとうございました!
謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません
柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。
父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。
あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない?
前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。
そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。
「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」
今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。
「おはようミーシャ、今日も元気だね」
あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない?
義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け
9/2以降不定期更新
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる