上 下
537 / 701

537、やりたいことと罪悪感 斗真side

しおりを挟む
「一緒にいる」

「うん、一緒にいようね、おいで」


ギュ-

お互いにいつもより強く抱き合う。

納得してくれたようで仕事をしたいって言わなくなった。

もう少し大きくなって自己犠牲で仕事をしようと思わなくなったら身体を売る仕事以外にどんな仕事があるか教えよう。
今は仕事の話にはこれ以上触れないでおこう。


「今日はお休み?」

「お休みの予定だけど奏くんが隣に居てくれるならちょっとだけお仕事しようかな。」

「隣いる。お仕事する。」

奏くんは自分のせいで俺が仕事できないと思ってるから仕事した方が安心できるんだろうな…

「よし、じゃあお仕事するからこっちおいで、」

椅子に座り仕事の準備をする。

「奏くんは何したい?」

折り紙や色塗りなどを机に置いてみる。
奏くんはこの時間が苦手だ、したいことを選ぼうとすると罪悪感が湧いてしんどくなる。

「………っ…」

「色塗りする?動物の色塗りもあるよ。」

今日は特にしんどいみたいで下唇を噛んで固まってしまった。

「大丈夫、したくなったらしたらいいからね。」

包み込むように抱きしめると静かに涙が頬を伝った。

やりたい気持ちと罪悪感の狭間で潰されそうなんだよな…
でもそれって裏を返せばちゃんとやりたいことがあるってことだからそれだけで俺は嬉しかった。

「おいで、」

奏くんを膝に乗せ片手で抱きしめて仕事をすることにした。
早く終わらせて一緒にゆっくりしよう。

仕事を始めて数分で涙は止まり、もたれかかったままぼーっとしている。

まつ毛長いな…
まだ少し濡れたまつ毛を見てそう思った。


本当に可愛いよな…色白で目も大きくて全てのパーツが整ってる
髪も長いから知らない人が見たら女の子だと思うよな…

そんなことを考えながら仕事を進めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Candle

音和うみ
BL
虐待を受け人に頼って来れなかった子と、それに寄り添おうとする子のお話

ホントの気持ち

神娘
BL
父親から虐待を受けている夕紀 空、 そこに現れる大人たち、今まで誰にも「助けて」が言えなかった空は心を開くことができるのか、空の心の変化とともにお届けする恋愛ストーリー。 夕紀 空(ゆうき そら) 年齢:13歳(中2) 身長:154cm 好きな言葉:ありがとう 嫌いな言葉:お前なんて…いいのに 幼少期から父親から虐待を受けている。 神山 蒼介(かみやま そうすけ) 年齢:24歳 身長:176cm 職業:塾の講師(数学担当) 好きな言葉:努力は報われる 嫌いな言葉:諦め 城崎(きのさき)先生 年齢:25歳 身長:181cm 職業:中学の体育教師 名取 陽平(なとり ようへい) 年齢:26歳 身長:177cm 職業:医者 夕紀空の叔父 細谷 駿(ほそたに しゅん) 年齢:13歳(中2) 身長:162cm 空とは小学校からの友達 山名氏 颯(やまなし かける) 年齢:24歳 身長:178cm 職業:塾の講師 (国語担当)

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

処理中です...