【完結】子供5人産んで下さい!
「お願い致します!どうか子供を産んでください!」
「は?」
「だから!子供を産んでください!5人ほど!」
「いやいや、待って。そもそも貴方…誰?」
「女神です!」
「……うん、夢だな。おやふみなさぁい」
「ま、まって!寝ないでください!夢だけど、夢じゃないんですぅぅぅぅ!!!」
北原舞花 32歳 既婚。子持ち。
平和な日々から摩訶不思議な日々へ。
ーーーーー
初投稿です。誤字脱字を含む拙い文章ですが広い心で読んでくださると、大変嬉しく思います。
直接的な表現がある場合は※が付いています。
小説家になろう(ミッドナイト)にも掲載しています。
40話から話の流れが変わっています。
「は?」
「だから!子供を産んでください!5人ほど!」
「いやいや、待って。そもそも貴方…誰?」
「女神です!」
「……うん、夢だな。おやふみなさぁい」
「ま、まって!寝ないでください!夢だけど、夢じゃないんですぅぅぅぅ!!!」
北原舞花 32歳 既婚。子持ち。
平和な日々から摩訶不思議な日々へ。
ーーーーー
初投稿です。誤字脱字を含む拙い文章ですが広い心で読んでくださると、大変嬉しく思います。
直接的な表現がある場合は※が付いています。
小説家になろう(ミッドナイト)にも掲載しています。
40話から話の流れが変わっています。
あなたにおすすめの小説
男装騎士はエリート騎士団長から離れられません!
Canaan
恋愛
女性騎士で伯爵令嬢のテレサは配置換えで騎士団長となった陰険エリート魔術師・エリオットに反発心を抱いていた。剣で戦わない団長なんてありえない! そんなテレサだったが、ある日、魔法薬の事故でエリオットから一定以上の距離をとろうとすると、淫らな気分に襲われる体質になってしまい!? 目の前で発情する彼女を見たエリオットは仕方なく『治療』をはじめるが、男だと思い込んでいたテレサが女性だと気が付き……。インテリ騎士の硬い指先が、火照った肌を滑る。誰にも触れられたことのない場所を優しくほぐされると、身体はとろとろに蕩けてしまって――。二十四時間離れられない二人の恋の行く末は?
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
【完結】ふしだらな母親の娘は、私なのでしょうか?
イチモンジ・ルル
恋愛
「ふしだら」と汚名を着せられた母の罪を背負わされ虐げられる少女ノンナ。
家の都合で幼いころから政略結婚し、さらに才能や美貌、父の愛まで奪われた彼女が、魔法の力と仲間の助けを得て、隠された真実を暴き、奪われた人生を取り戻す復讐と成長の物語。
10万字予定。初日のみ3回更新。そのあとは不定期となります。
頻繁に改稿します。誤字や投稿ミスをしがちなので、見かけたら教えてくださいませ。
他サイトにも投稿予定です。
2025-01-01 タイトルを変更しました(旧タイトル ふしだらと言われた母親の娘は、実は私ではありません)
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
女性が全く生まれない世界とか嘘ですよね?
青海 兎稀
恋愛
ただの一般人である主人公・ユヅキは、知らぬうちに全く知らない街の中にいた。ここがどこだかも分からず、ただ当てもなく歩いていた時、誰かにぶつかってしまい、そのまま意識を失う。
そして、意識を取り戻し、助けてくれたイケメンにこの世界には全く女性がいないことを知らされる。
そんなユヅキの逆ハーレムのお話。
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
連載お疲れさまでした^ ^
ここまで書き切られた筆者さんはすごいです。正直、読んでいるだけで途中から辛かったです。守護者として女神が認めた以外?のヒーローの心があるべき在処に還っていく、ある意味人間の感情的にとてもリアリティのある物語で引き込まれました。
物語の設定的に致し方ないのは分かるのですが、マイカが5人の男性の子どもを授かって産むやすかさず引き離され、一方夫妻は幸せに子育てに励むというのが。一読者として一人巣立っていくたびにしんどさが増していった感じです。
最初は引っ掛かりのあった夫婦たちがマイカの機転や子どもという祝福を得て、円満になっていく路線は夫妻視点から見ると幸福な物語なのですが、聖女視点を客観視すると手放すことが分かっている子どもを孕み、手放し、再開することもなくただ子が愛される未来を信じて託すしかない。3年も滞在していたのに皇太子の長男始めその他の実子とも会話や手紙を通してしか様子を知ることが出来ない。もちろん産みの親としては互いに情が沸いては心境的に辛いですし、おそらく育ての親も手放しには喜べない嫉妬めいた感情を持たない為には会わせないのが一番だと思うのですが。作中何度か我が子を「自分の子と言う自覚が薄い」と言っていたのですがそう言い聞かさねば彼女は壊れたでしょうし、女神が愛情深い彼女のことですから元の世界の記憶と愛情を封印していたように壊れないように感情の起伏もある程度抑圧されていたのかもしれませんね。
どちらにしても女神は自身の聖女に対して好意的で優しくはあるのですが、同時に神らしくとても残酷だと思いました。
読了して思ったのはマイカが哀しいくらい聖女であったと言うことです。得られる筈のない子を与えて、行き違う夫婦間に愛を見つけさせ、そして家庭に禍根を残さず消えた…並の女性では恨みや憎しみを抱いたはず。それを産みの子への守護者への元ある家族への愛情で封じたマイカはまさしく冒頭の「慈悲」によってあらゆる救いを成し遂げたのだと思いたした。
なろう系での連載も拝見しはじめました^ ^今後の活動も応援しております。長々と感想失礼いたしました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
初めて物語を書いたので、読みにくい点があり申し訳ないです。
私自身は物語の登場人物たちの気持ちに沿って文章を書いているような感覚でしたので、書くことは苦ではありませんでした。
読んでくださる方の感想はとても参考なります。ありがとうございます。
初コメです♪
完結♪お疲れ様でした(*´꒳`*)
一気に読ませていただきました♡
物語は読みやすい文章で、
面白かったです(*'▽'*)♡
別サイトのも読んでます♪
両方、味があってチュキ(*´ω`*)♡
応援してもイィですか?
勝手に応援しますww(*´Д`*)♡
感想ありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、今後も思い付いた設定ものを投稿しようと思っております。ぜひ、読んでくださると嬉しいです。
ミッドナイトさんのも読んでくださり感謝感激です。あちらはもう少し続く予定ですので楽しんでいただけるように完結まで走り続けたいと思います。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。