私の生き方

私が性癖で次第にマゾの淫乱な変態女装にのめり込んで最終的には主様のもとで飼育奴隷されながら主様とSM婚姻を挙げてSM夫婦で主従関係をむすんで

世間的には普通の夫婦で買い物も私と主様は何時も手を繋いだ。幸せな夫婦を見せています

でも。家に帰れば絶対的の奴隷と御主人の関係で絶対的の御主人の言われる事や命令された事は。私が苦手な事でも命令通にしないと。私は拷問で責められます。
先日は目を実行するのが遅く罰に天井からの逆さ吊りで大きく開いた両足の間に大きなローソクをアナルの穴に突っ込まれて上から落ちて来る蝋の溶けた蝋がアナルや周辺にポタポタと
私が厚くて身体を揺すると身体の胸や顔に熱い蝋が落ちて来るから私は熱くて泣き叫ぶ泣き叫ぶ泣き叫ぶだけしか出来なくて辛い攻めでした
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,341 位 / 191,341件 エッセイ・ノンフィクション 8,052 位 / 8,052件

あなたにおすすめの小説

呟き日記

京佳
エッセイ・ノンフィクション
疑問に思うこと気になる事ヤバい内容は隠語でボカします。※すぐ削除。ノンフィクション。陰謀論?ゆるゆる設定

帰って来た!B型の、B型による、B型に困っている人の為の説明書!

メカ
エッセイ・ノンフィクション
呼ばれてないけど帰ってきました。第二弾! 今回は、いろんな童話や出来事にB型を当てはめたりしながら 面白可笑しく、B型を説明できればなぁ・・・なんて思ってます! 是非是非、よろしくお願いします!

ふわふわとした日常を②

青井 海
エッセイ・ノンフィクション
ふんわりと、日常に起こったことを思いつくままに書いています。 何も考えずに読める内容だと思います。 暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。 また不定期で更新していきますので、よろしくお願いします。 100話で一旦完結とさせていただきます。

「悲喜こもごもエピソード集」

黒子猫
エッセイ・ノンフィクション
私が思い付くままに、自分の体験記を書いていくエッセイでございます♪ 多分、まとまりはありません(^^; (まとめるの苦手だから……) ☆体験記のお仕事編もどうぞ↓ 【桜餅@悲喜こもごも体験記~お仕事編~】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/54447297

笑っていられるんですか?

矢野 零時
エッセイ・ノンフィクション
分かっているはずなのに、誰も話をしようとはしない。本当は周りのことを少し調べたり、見ただけで明らかになのに、それから背けて生きていく人たち(私も含めて)に、言いたいこと言わせてもらう。

チラ裏身辺雑記~いつかファンタジーを書くまでの果てしなく遠い道のり~(※だが新作は書いていない(キリッ【不定期更新】

今田ナイ
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの小説投稿を中心としたネット小説投稿初心者のチラシの裏レベルの身辺雑記。 ※だが新作は書いていない(キリッ ※これといって役に立つ内容は何一つ書かれていないです。 ※おかーさんが台所から語り掛けるような文体で酷いです。平にご容赦くださいませ。 ※結果的に、Webコンテンツ大賞に向けて改稿し続けるおかーさんの実録物(?)の様相を呈してきました(なろうさんのネトコン他に浮気もします(爆 ※ようやく不定期更新になりました。先日挫けたので、毎日更新記録は絶たれました♪

異端ロリータ〜ロリータキャラを作りたい作家の為の資料集〜

オキテ
エッセイ・ノンフィクション
ロリータファッションをご存知でしょうか? ローゼンメイデンの真紅やデスノートのミサミサが着ているお洋服です 少々マイナーですが、私は普段からロリータのお洋服を着ています アルファポリスで「ロリータ」と検索してもロリータファッションに関する作品がほとんど出てこなかったので、ロリータに関する情報や自分の考えを書こうと思います もし、小説・漫画などの作品にロリータに関するキャラクターを登場させたいと思った時や、ロリータファッションを始めたいと考えた時に参考にしていただけると嬉しいです *この文章では主観的な事を多く述べています。全てのロリータ愛好家がこう考えているという訳ではありません *挿絵としてロリータのお洋服の写真も合わせて投稿します。転載はご遠慮ください *時折、自分語りをしてしまう場合があります。(自分語りあり)などと表記するので、苦手な方は読み飛ばして下さい

不思議体験日記

A.Y
エッセイ・ノンフィクション
自身がこれまで体験した数々の出来事の全てを語ります。 ほぼ…ありのままの事実、実話で…話の膨張や脚色は一切無いノンフィクションですが…その為、話の内容にも起承転結的な要素もありませんので…ご了承ください。 恐怖体験や、本当にあった怖い話等を期待する方には、少し物足りない内容になります。 *部的に、内容を分かり易くする理由で、若干の物語性要素を含む箇所もあります。

処理中です...